よしっ殺人事件を解決してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:13

    これでもう犠牲者が増えることは

    なっ なんだぁ───っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:56

    こいつを仕込んだ母親の一族の正体は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:34

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:16:17

    強くなれ竜一……!お前は異人館村に復讐するためだけのマシンになるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:16:40

    俺なんて手を下さずに心臓発作で荼毘に付せる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:42

    お…お前の母ちゃんはまさか…⁉︎たい麻…忍…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:04

    こいつに殺人術を仕込んだ母親はプロの暗殺者なのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:55

    五等分の花嫁殺人事件やん 元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:19:12

    こんな奴に2話目で出会ってしまったはじめちゃんかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:25

    推理で追い詰めたのを暴力で無理やり突破するのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:22:20

    トリックは人形の組み替えと首の挿げ替えだけで●人自体はほとんど力技だってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:34

    はじめちゃん大丈夫? 弾丸が腹部にモロに命中したけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:25:36

    >>12

    ああ

    ショットガンの弾が奇跡的に全弾急所を外れたから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:27:41

    >>12

    大したことない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:29:26

    よしっ ガキッが復讐のためのマシンに仕上がったぜ
    これで私をやらせれば完成だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:40

    >>13

    >>14

    絶対に弾丸すべり使ったと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:35:59

    >>11

    手足や首を切り離すのならギリ分かるけど、胸部を斜めに切り裂いてセパレートしてみせるのはワシには理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:39:38

    >>17

    まあ気にしないで

    そこら辺の女子高生が枝切り鋏で人間の首チョンパできるくらい人体が脆い世界なだけd



    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:40:58

    嘘か真かこの事件で一番かわいそうなのは兜霧子だと言う読者もいる
    マジで何の関係もないのに殺されたあげく他の蛆虫と同じ扱いで後から触れられもしないんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:15

    >>19

    まあ心配しないで 六角村の住人の時点でジェノサイドの対象ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:43:20

    >>20

    あれ?若葉は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:44

    >>21

    へっ なにが若葉や 俺なんかに騙されるバカなヤツのくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:12

    >>22

    この涙は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:48

    嘘か誠か本当にやばいのはスレ画の真意に気づきながらも付き従い身代わりになってくれた相手の首を跳ねた上スレ画に殺されるタイミングで心中慮って一切抵抗せず殺された若葉とする科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:52:45

    若葉みたいなもんトリックに利用するだけの道具やんけ
    なにムキなっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:56:22

    >>25

    ◇この例外的に一人だけ丁寧に葬られた“墓所”の意味するものは…⁉

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:59:11

    >>24

    ウム…サイコパスが舞台ならドミネーターが起動してるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:16:50

    >>19

    生き残った被害者も苦しんでると思うよ

    作者と読者は手厚くケアしてあげないと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:30:54

    >>28

    右は実写版で殴られてるんだよね

    左お前は何だ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:09

    考えたら有森もラストダンスで早乙女先輩○しかけてたっスね お前は成長しないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:44:47

    暗殺技術を会得していたスレ画の一族が何者かを考えてみたんだよ
    その結果村の秘密に気づいた人間を処理するための暗殺一族という仮説を思いついた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:48:28

    >>32

    おそらく、代行者だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:03

    あまりにも色々な事情が重なり
    アニメ化も犯人達の事件簿でのネタ化もされてない それが六星です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:43

    >>31

    せ……成長も何もそれが初回で六星が2回目ですよね


    ◇この2回目でゲスト実質全滅した事件は……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:18:46

    本物の小田切先生かわいそ....

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:46

    そうか!君は…かわいそ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:21:18

    >>28

    岩野渉のコメント

    「読者応募キャンペーンを勝ち抜いてフルネームで出して貰えたのにこんなクズになるなんて私は聞いてないよッ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:22:01

    >>31

    この時ははじめちゃんもボウガンが飛んでくると分かってるくせにボウガンの矢を抜かないとかガバなことやってましたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:23:58

    >>32

    六角村は大/麻の横流しで潤っていたからのう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:11

    >>36

    六角村の関係者でもなかったのに六星竜一が時田若葉に近づくためだけにバラされ人生を乗っ取られた男


    無惨なる被害者 小田切進

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:35

    トリックに関しては六星より若葉の方が大変だと思ってんだ
    ベッドを釣り上げて窓枠から手を入れて首を切断ってなんだよ!?

スレッドは10/19 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。