ヤマトの麦わらの一味入りか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:21:00

    そんなものワンピ読者は欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:21:27

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:22:35

    嘘つけっ当時散々話題になってたやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:20

    魚out
    ヤマトinにしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:28:38

    >>4

    流行らぞ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:19

    >>4

    海上戦しかけられたら死ぬほど不利になるんスけど…いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:32:36

    ワノクニで早速ジンベエを持て余してたんだっ
    下手に強い仲間を扱い切れると思わない方がいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:33:58

    ジンベエよりも仲間感あるんだ
    というよりジンベエなんか浮いてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:34:22

    >>4

    えっヤマトに操舵士任せるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:36:00

    >>6

    操舵士はナミかフランキーが担当すればいいし、見た目は女だからもし海で溺れてもエロコックが優先して助けてくれるから大したことない!

    ルフィのほうはマリモが助けてくれると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:37:36

    >>9

    おいおい操舵師なんてジンベイから前から誰かがやれてたんだから代わりきくでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:09

    >>6

    どうせ海上戦なんてもうほとんどやらないやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:19

    歌わなきゃ役目のない骨outでいいですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:21

    ジンベエ親分でさえエッグヘッド編で戦闘を持て余していたのにヤマト加入させたら戦力過剰になるんだ…だから…すまない…

    と思ったけどそれこそジンベエもヤマトも五老聖とぶつければええヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:39:07

    >>13

    しかし、ポーネグリフを盗むのには適しているのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:39:23

    ヤマトを入れるということは大袈裟な言い方をすればおでんを入れるということ
    そんなものワンピ読者は欲しがらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:40:30

    はっきり言ってヤマトは新世界では経験不足
    禄に海に出たことがないんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:17

    いいや激エロ横乳おでん男湯女は絶対に必要ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:27

    >>18

    そしてサンジは荼毘に付した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:43:16

    噓か真か知らないがヤマトの一味入りを一番絶望していたのはナミ役の岡村さんだという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:43:49

    >>16

    待てよ

    おでんはみんな好きなんだぜ

    おそらくワンピースよりも欲しがると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:13

    >>19

    サンジみたいなもん女の子のえっちなシーンで幸せに死ぬのが妥当な男ヤンケ なに機械化しようとしとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:27

    どっちにしろワノ国は麦らぁのナワバリなんでなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:33

    ヤマトが自称おでんの異常者とはいえロジャーが一時期おでんを船に乗せてたのが伏線になると思ってたのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:04

    >>20

    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:08

    >>22

    しかし…サンジが荼毘に付すと飯事情で一味壊滅なのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:36

    >>24

    逆におでん日誌を読んでるのが致命的だったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:49:16

    最終的にヤマトもおでんをリスペクトしつつおでんとは違う道を歩むことを決めたから仲間にならないことは最初から決まってたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:24

    むしろヤマトは単独行動してくれた方が美味しい出番を貰えそうだと思ってるのは俺なんだよね
    既に10人規模の麦わらの一味におでん枠として入ってもついでみたいな活躍しかしなそうだけど単独行動なら良いタイミングで助けに来てくれそうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:03

    >>14

    エッグヘッド編は一味を持て余しすぎだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:29

    ヤマトの一味入りには致命的な弱点がある
    仲間が多くても活躍しないと仕方がないということや

    ヤマトが一味に入らないことには致命的な弱点がある
    一味のグッズやメディアミックス等の時にヤマトが居なくなることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:02

    >>4

    ◇このワノ国に置いて行かれた親分は…?

スレッドは10/19 01:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。