我が子が妖魔ゲモンに人質(卵質)にとられたことに腹を立てた神鳥レティスは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:29:17

    主人公一行を殺.害し、神鳥のたましいを持って逃亡する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:38

    普通に殺‌害されたプレイヤーの方が多そうなのはルールで禁止スよね
    時期に対してなんか強さがおかしすぎるだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:32:02

    負けイベかと思ったらふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:34:44

    手加減とか言っておいてゲモンより普通に強いってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:40:27

    君に1万ドルをプレゼントするよ
    ただし1万ドル分のゴールド投げでね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:07

    神鳥と妖魔はステータスも特技も全てが違う
    この差は根性や努力では埋まらない
    卵質なしではどうしようもないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:38

    実はこいつは大した事ないという意見…欺瞞
    マジで負けそうだったんや
    後ガキっだったからドルマゲスが分身と気づくのにも時間かかって苦戦したんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:49:06

    バキバキッ
    我が名はラーミア

    なんで姿全然違うんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:49:30

    火力が高いだけならまだいいんだよ
    問題は…初見だとガチで困惑するしかない異常な防御力だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:52:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:52:24

    >>8

    多くの鳥類と同じように卵から孵ったばかりの色と成長してからの色が違うと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:53:05

    >>11

    色どころか骨格からして違うんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:53:58

    >>4

    怒らないで下さいね 力試しのはずなのに戦わせたい相手より圧倒的に強いとかバカじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:54:08

    まともに戦えばゲモンごとき敵じゃないやんけシバクヤンケ
    実際圧勝しそうなんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:49

    >>14

    当時の記憶あんまないけどこんな事言ってたんスね

    フレーバー通りの強さ…見事やなっ

    しゃあけど強すぎるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:56:37

    レティス…聞いています
    DQMジョーカー2でも大暴れしたと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:57:44

    鷲掴み...糞
    眩い光...糞
    ライデイン...糞
    守備力...糞
    いてつくはどう...神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:58:04

    >>15

    そもそも主人公たちと戦った時ですら手加減してるはずなんだよね

    手加減であれってもうこいつがラプソーン倒せるんじゃねえかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:59:08

    >>8

    ゴッド的なあれだから人々の信仰によって姿が変わるアレやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:47:45

    無駄に高い防御力、全攻撃呪文耐性、補助呪文無効、異常な高火力、軽い気持ちで放たれる「まぶしい光」、策を無に帰す「いてつくはどう」、禁断の1ターンで行動"2度打ち"、負けたら再戦までの時間がやけに長いことがレティスの神話を支える……ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:08:58

    ラプソーン戦でついでに殴られても問題なさそうな強さしてるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:21

    回復技がベホイミなのがなんか露骨に手抜かれてる感じで嫌なんだよね だってこいつ絶対ベホマとか使えるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:50

    >>18

    ウム…主人公達で謎バリア剥がすから攻撃はおまかせしたいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:26:20

    固すぎる固さの次元が違う
    もう子供の魂を人質にするしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:07

    8はですねぇ… メタル系でも無いのにメタル系みたいな防御力、耐性してる敵がいる危険なナンバリングなんだ そしてメタル系じゃないから体力は普通に高い…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:29:22

    ここまでワシの主力だったチーム呼びが有効打にならないの硬すぎと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:16

    (3DS版レティスのコメント)
    ベホイミ不要ッ
    体力上げてメダパニーマすればいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:18

    許せなかった…魔神斬りや一閃突きがメタル以外で必要だったなんて!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:32:13

    >>27

    その前にお前を投げ銭で殺してやるよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:38

    >>16

    プロフェッショナル版だと最強レティスが環境の一角だったらしいッスね

    何でそんなに暴れてたのかは当時対戦やってなかったから知らない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:14

    >>12

    なんか違うけどどないする? まあええやろ

スレッドは10/18 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。