ドルウェブ新キャラのユノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:49

    元ネタ的に絶対ヤバい奴だよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:39:47

    対消滅しろ、いや、やっぱりするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:20

    ヴィーナさん愛はあくまでも趣味で割と素朴な食べ物が好きなんだよな
    愛の使者だけど愛を独占したり奪うことには興味はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:34

    元ネタがわからぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:59

    wikiからだけど
    『ユーノー(ラテン語: Juno、古典綴:IV́NÓ)は、ローマ神話で女性の結婚生活を守護する女神で、主に結婚、出産を司る。』

    主に結婚、出産を司る。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:37

    >>4

    ギリシャ神話のヴィーナスとユノーやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:38

    元ネタがユノ=ジュノー=ヘラなら好色ジジイのゼウスが浮気したらその浮気相手の女と子供は絶対許さんウーマンだからな
    クソ重コーチ激ラブヤンデレ女でもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:54

    要するにヘラだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:41

    >>6

    ギリシャじゃなくてローマだった

    反省のためヴィーナさんで抜いてきます…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:43

    苗字がヒラサカだから場合によってはイザナミまで入ってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:52

    >>8

    面(メン)がいいってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:21

    ドルウェブが続いたらミネルヴァや他神話の女神、女体化したゼウスやポセイドンモチーフも出るのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:34

    コーチはヘラクレス化してしまうん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:45

    >>13

    一回目 奥さんと子供死亡

    二回目 唆された奥さんに毒殺

    三回目 天界に昇って三回目の結婚


    コーチは二度死ぬ(無慈悲)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:21

    神のバストは本来100だが人として下天する際に-1されてB99になる説聞いてちょっと笑った
    キン肉マンの超神かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:23:50

    見た目はヴィーナさんそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークヴィーナさん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:48

    来年辺りにはB99(+)のアテナさんかミネルヴァさんが実装されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:50

    天地通り越して星と冥界になってるじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:01

    意味がわかると怖いバレンタインプレゼント

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:37:09

    >>19

    「これを誰かに贈って」じゃなくてあなたへのプレゼントだからセーフセーフ

    まあそう解釈すると審判的には「あなたが一番美しい」というド直球告白になるんだけども。…別の意味でアウトじゃないこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:04

    >>15

    つまりドルフィンの胸のサイズがイラストによって大きくなったりするのは火事場の乳力…?

スレッドは10/18 23:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。