冴島…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:51

    予想されてはいたけどやっぱり出てきたな…!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:43:01

    白シャツ似合ってんな…かっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:46:35

    5以来の兄弟喧嘩になるのか
    楽しみ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:48:22

    真島操作で冴島と戦うの楽しみだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:50:04

    >>4

    今までは2回とも冴島操作だったからな…

    また人間辞めたパワー発揮するのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:54:14

    >>5

    前みたいに衝撃波発生させてもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:25

    >>5

    そりゃそうだろ過ぎる...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:13:41

    主人公辞めた6以降レジェンドメンバーでは目立たない方だったからスポット当たって嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:48

    むしろ真島さんにスポットが当たるなら出てくれないと困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:55

    >>2

    爽やかな感じもしていいよね

    先生になったらこんな感じだったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:16

    >>10

    冴島に教師って割と天職だったと思うんだ

    生徒からは慕われて保護者からは最初カタギに見えないからってギョッとされるけどすぐ打ち解ける姿が見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:26

    しかし真島冴島の2人はなんでハワイにいるのか
    まあ多分核ゴミの後始末関連だと思うけどそうなると大吾はどうしてるんだ…?
    日本でやれることをやってるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:44:05

    終戦後の日常ワンシーンかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:59:00

    この人ほんとに還暦間近?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:25:18

    今まで冴島プレイアブルで真島が負けること多かったし、初勝利来るか?

    PV見る限り戦闘ありそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:55

    設定上は拮抗してるけどプレイヤーが勝つから対等扱いに説得力ない論が真島には出ちゃってたからな
    真島が桐生、冴島に対して明らかに上回ったシーンって娑婆に出て弱体化した冴島に破門状送ったくらいしかない
    なお出所後の冴島は牙取り戻してる
    極の追加を含めるなら10年の仮出所後どこでも真島のチュートリアルでそんなに鈍ってたら生き残れんで!って時もか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:16:21

    その後のシーンで上着脱いで闘ってるってことは
    それなりの意味のある戦いなんだろうけど、真島が漂流してハワイに来たことに漁師時代は関係ないらしいし
    7終了後の空白時間にマジで何があったんだ
    真島は記憶喪失で全く知らない奴が兄弟兄弟言いながら迫ってきて普通にキレてる可能性…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:42

    >>18

    キレてる理由はそれだろうな

    全く知らない奴が兄弟名乗ってくるの怖いだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:07

    >>18

    自分もキレてる理由はそれだと思う

    兄さんが言えたことじゃないけど風貌だけなら冴島って明らかにヤバい奴だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:34

    bgmが某海賊映画っぽすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:56

    >>21

    大丈夫よ

    マリカーパクっても問題なかったやないか♪

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:32

    >>18

    刺青見せて「これ見ても思い出さんのか?!」とか言うシーンありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:13

    記憶30%くらい戻ってきてる時に冴島が真島を見つけて喧嘩からの合流して仲間みたいな感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:36

    …記憶喪失なっても関西弁なんすね兄さん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:49

    >>25

    おい待て兄さんは関西弁じゃなくて真島弁でしゃべってるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:16

    大吾がDLCのキャラパックの中にいるから、本編には出てこないんだろうな
    つまり、真島・冴島で何かやってる時にハプニングが起こったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:12

    >>24

    2人で協力して出すヒートアクションとかあったらチビるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:19

    敵としての冴島って何をやってくるんだろうか
    とりあえず地割れと竜巻起こすのは確定だと思うが

    書いてて思ったけどこいつ人間か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:26

    >>29

    そりゃあ分身する男の兄弟分なら地面くらい割れないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:34

    ねえこの2人のせいで戦ってる島の地形変わるとかないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:07

    >>31

    やだよそんな昭和の特撮みたいな状況

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:15

    >>31

    パンクハザードかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:01

    >>18少なくとも8以降ではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:16

    デカい猿だのサメだの召喚してたのは狂犬スタイルの分身みたいなゲージ貯めるパイレーツスタイルの必殺技みたいなもんかね?
    いよいよ一番の妄想みたいな感じになってきたな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:01

    >>31

    サテライトレーザーに耐える地球の地盤を信じろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:35

    冴島さん居れば船の動力壊れても平気だな

スレッドは10/19 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。