やっぱり見た目は良いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:51:19

    見た目は
    あと万魔殿で一番強いのって誰なんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:56:44

    なんで性格も!…まぁ良くないな普通にカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:58:10

    実戦なら虎丸が圧倒的だけど個人の実力だとどうだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:59:59

    チアキかサツキとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:01:40

    スレ画も見た目は強そうなんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:03:22

    チアキとサツキがよくわかんない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:05:15

    サツキがあれでまんまでん最強とかだったら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:05:29

    前線に出ないだけでマコトが普通に強かったら私が喜ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:06:01

    サツキパイセン催眠術強いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:07:01

    サツキは最終章でガチ寝や催眠やれるからある意味最強だよあいつは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:17:05

    万魔殿バストはサツキ最強だとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:04

    描写無いから分からないけど融通効きやすさはイロハのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:51

    なんやかんやで戦車は普通に強いから戦車ありなりイロハが一番強そう
    単体だと3年のサツキな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:21:14

    キヴォトスの戦車とかそれだけでヤバいのに虎丸とか戦闘面かなり強そう
    銃の火力とかに神秘が影響するのなら戦車も影響されそうだし、イロハのモチーフ元的に上位に入りそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:01

    >>14

    イロハのモチーフってなんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:11

    万魔殿が暴力でゲヘナ生を従わせようとしないから、イロハ以外の強さが全然わからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:11

    ベルフェゴールってあにまんで聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:50

    >>17

    なーる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:04

    仕事はなんだかんだ全員真面目にやってるんだっけ
    イロハも要領良くサボってるだけみたいらしいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:26:54

    >>15

    怠惰、好色のベルフェゴール説が多い

    メモロビのサボりの誘い方とか便利な発明品を与えて人を堕落させるという特徴とかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:11

    最強はイブキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:23

    >>1

    黙っていれば美人な女

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:48

    でも付き合ったら一番楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:30

    マコトは耐久戦に持ち込んで泥試合を勝ち取るタイプという概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:24

    万魔殿の戦車部隊はヒナ抜き風紀委員だと勝てない気がするんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:53:27

    最終編でイオリに「そう緊張するな」と声をかけていたところから、マコトは戦闘慣れはしている?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:52

    >>26

    普通に有能だしあり得そうだな……戦闘能力の不足を先読みとか技術でカバーしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:04

    こういうキャラが案外上位に食い込む強さを持っていてもそれはありな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:38

    戦車ってだけでなんかやられそうな感じあるんだよな虎丸
    多分プロローグでハスミに盛大に破壊された戦車のせい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:40

    サツキはガタイが良いのと性格的に馬鹿力だったりするかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:38

    イロハが知らない内に色々な同盟結んでたりするけどそれはつまり単身(護衛無し)で別に良好でもない会合の場に赴いてるということであって
    万一決裂したとしても身一つで乗り切れる自信や実力が無いとそういうことはできないはず

スレッドは10/19 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。