コレが幽玄のDC映画興行収入ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:24

    マジでバットマン関連が飛ぶように売れてて笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:24:08

    えっアクアマンが1位なんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:53

    日本興行収入はジョーカーがダントツトップなのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:13

    あれっ?フォリアドゥは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:35

    アクアマン…すげえ
    すげえけど意味わかんねーよマーベルだとブラパンが12億あるのと同じぐらい意味分かんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:59:35

    >>7

    ブラックパンサーはまだ

    ・アベンジャーズに繋がる

    ・映画全盛期

    ・現代の政治状況のオマージュ


    だったりと売れる理由はあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:10

    >>7

    ブラパンのCG…糞

    流石に手抜きすぎなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:19

    シャザム2が思っていたよりもヤバくて笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:05

    マジでここ最近のDC暗黒期じゃないスか?

    愚弄されがちなDCEUの最初あたりはしっかりと興行収入を叩き出してたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:55

    ダークナイトは起点だから低めなのは分かるけど、アクアマンは何でこんなに高いんやろなぁ…
    時期とか宣伝が良かったとかあんまり記憶にはないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:19:29

    >>12

    アクアマン公開時はアメコミ映画全盛期だったからそれに乗っかって売れたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:29

    真面目に次のスーパーマンも収益的にコケたらヤバいんじゃないかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:44

    >>12

    見れば分かるけどアクション映画として死ぬほど出来が良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:57

    ワンウー8億って結構頑張ってないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:43

    MCUのほうも見てみたら2018~2019年は確かに全盛期ですね、クォレハ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:51

    >>14

    ワーナーはガチ寄りに新しい蝙蝠男を作るからマイ•ペンライ!と考えてそうなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:23

    >>16

    頑張ってるなんてもんじゃねーよ


    ちなみに8億ドル代のアメコミ映画は

    サムライミ版スパイダーマン3部作

    ガーディアンズオブギャラクシー3部作

    スパイダーマン:ホームカミング

    ブラックパンサーワカンダフォーエバー並らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:32:17

    ワーナーって正直ディズニーのやらかしがデカいせいかあまりそんなイメージないけど相当の銭ゲバっスよね忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:04

    >>17

    全部興行収入500億円以上なんだよね?凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:10

    評価順だとダークナイトがダントツトップなんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:54:25

    >>15

    あ、あの糞ダサい遮光器土偶ヘルメットヴィランが出てくる映画そんなに面白いんスか・・・?

    面白いのはヘルメットの形だと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:38

    >>23

    エアプかよひくわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:23

    >>24

    すまないねぇ、見たのがかなり昔過ぎてもう思い出せる内容が糞ダサイヘルメットしか頭に残ってないのさ

    ダサッ、いやダセーよ。逆恨みで復讐しようとは立派な心掛けや・・・とか思ってたのは今薄っすら思い出してきてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:21

    そのアクアマンも続編が1の興行収入の半分で悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:34

    >>26

    ど、どうしてそんな減ったのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:01:48

    >>27

    DCEUの最終作(打ち切り)だったから観客も「まあ(見んでも)ええやろ」になったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:49

    ザ・フラッシュ好きだけど時間パスタ理論は流石にちょっと待てよとなったんだ
    まっ、フラッシュの語るヒーロー達に「そんなのいるわけないヤンケ」と笑ってた奴らがバットマンの時だけ神妙になるシーンはマジで神だったんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:35

    >>26

    ぶっちゃけ内容が普通…

    見どころも最後あたりのマンタ対アクアマンの殺陣ぐらいなのん

スレッドは10/19 03:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。