WORLD…(牢獄で)待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:35

    1枚初動でワンキルできるとはいえ誘発や不純物、事故パターンが多すぎるからそこまで強くないと思う反面……スレ画はそんなに暴れてなかったのに死んだからWORLDも死ぬのではという不安に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:16:36

    トレビアーン
    まずはワンキル手順とデッキを見せてもらいましょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:17:05

    まぁ気にしないで
    暴れたら暴れたでその時ですが現状はカリ・ユガも許されてるからまだ大丈夫な方ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:18:12

    >>2

    これが幽玄のワンキル


    初手:波動

    波動効果手札切ってサン+デビルサーチ

    デビル効果結界サーチして発動、サン特殊召喚してアルカナリーディングセット

    リーディング効果でハイエロファントサーチ、召喚 効果で相手フィールドにワールド

    3体リリースでカオスルーラー、裏効果でアルカナスプレッドサーチ

    スプレッド効果でワールド蘇生、2体リリースしてターンスキップ

    次のターンも同じ動きをしてワールド+カオスルーラーで殴りターンスキップ

    さらに次のターンも同じ動きで打点作ってリーサル


    <参考元のん>

    アルカナフォース構築相談スレ|あにまん掲示板どんな感じに組むか気になったのでスレ画は普通に強い奴bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:18:18

    おとん…出てくるのがスクラップとか妹だらけでアルカナがほぼワールドしかいないのは【アルカナフォース】なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:25

    地縛もそうだけど何も出来ない→一応ワンキルできる になったのがデカいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:48

    >>5

    (曲りなりにもアルカナフォースだけでワンキルできる様になったから)大したことない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:54

    >>4

    ふうんああそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:22:01

    >>6

    うむ…実際昔のテーマでも戦えるラインにまでいけるのは喜ばしい事なんだぁ…

    いやほんとまじでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:23:26

    アルカナフォースミラー自分が並べたアルカナが次ターン相手のカオスの素材になるんすけどいいんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:24:01

    >>10

    (アルカナミラーなんて確実にあり得ないから)まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:24:16

    アルカナフォースが禁止カードが出るほど強化された!俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:25:28

    >>4

    初手コイントススタートなのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:35

    >>13

    ああ当然正位置だから問題とも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:35:16

    あまりにも結界に依存しまくった結果サーチャーが多いのにテラフォ盆回しを採用する姿勢には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:48:04

    カタパルトタートル射出っビバババ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:27

    ターンスキップ...聞いております 最強故にとんでもなく重い制約をテーマにぶち込んでくると

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:32

    ランク8立てられるテーマなら少ない枚数で出張先行ワンキルできる亀とちゃんとアルカナフォース組まないといけないワールドじゃ全然話違うヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:20

    >>18

    待てよ亀は究極的に言えば素の攻撃力16000を用意できればいいからランク8とか以前の話なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:29

    ◇既存の下級アルカナフォースどこへ……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:06

    亀はガンドラくんを見習って反省すればすぐ出所できるのにいつまで意地張っとるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:15

    >>20

    あんなモチーフのアルカナを再現してるとも言えない弱き者達に配慮など必要か?

スレッドは10/19 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。