Limtough Company 第189区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/18(金) 09:26:53

    なにっ見果てぬ夢ができた!?

    城を取り壊すって言ったって王も私もみんな血鬼なんですよ


    『ハナ協会の卦脚・アタックだぁ』

    『情容赦ない悪人の反則攻撃だぁ果たしてフィクサーの命運はどうなってしまうのかーっ』


    血鬼の眷属ってなあ つらいものですねサンチョ

    Limtough Company 第188区|あにまん掲示板家族たちは待ちました。自分に命を与えてくれた王が、創造主が自分たちを愛してくれることを。しかし待望の果てに聞いた王の言葉は、家族たちにとってはちっとも甘くありませんでした。「俺を殺せる者が俺のすべてを…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:30:56

    オトン…アインといいアーンショウといいこの世界の親父は善意のクソ親父多いんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:31:37

    カセッティも辛かったと思うよ ふざけたごっこ遊びから抜け出した先でごっこ遊び中の姉貴に出くわしたんだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:15

    (ゼホンのコメント)
    息子のために材料持ってくるのもラクじゃないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:00

    >>2

    待てよ血鬼のオトンはまだ⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎のようにヘルマンに誑かされた可能性があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:58

    ドン・キホーテ(真)あなたはクソだ
    血鬼達が苦しんでるの大体コイツのせいなんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:17

    今更を超えた今更で500億回言われただろうけどドンキのEGOが槍の見た目といい効果といいまんま血鬼系列の力で驚いたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:45

    >>5

    おいおいドンキホーテ(真)がフィクサーに傾倒し始めたのは12協会が出来るくらいのずっと昔でしょうが

    そんな昔に人間のヘルマンが生きている訳がない……

    ……って言いきれるんかな プロムンのババア……怖ぇ 感動するくらい底が知れないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:43:19

    へっ 何が家族や
    姐さんを慕ううちらの絆のほうが上やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:46:59

    >>3

    姉貴どころか下手したら高祖母かその姉妹なんスけど……いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:56

    トレビアーン 血鬼の分際でフィクサーでも目指すおつもりですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:04

    カセ丸……すげぇ。洗脳と同調圧力に抗ってキモ傘ランドを脱出して初めての外の世界でいい感じに拠点構えるガッツとバイタリティの持ち主だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:21

    フィクサーを目指すのはどうだっていいんだよ 問題は……自分が産んだ家族を無視するどころかその夢に巻き込んで忍耐を強いている事だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:14

    吾は"ただでさえ最強格の存在が黄金の枝まで装備している"ドンキホーテ(真)だ
    そして私は"ガッツリ干渉してきて立場が不明瞭"なサンソンです
    "後編始まったら速攻で暴走しかねない"ドンキホーテ(囚人)
    7章後編のストーリーは……
    この”どう考えてもロクでもない目論見がある”P社が盛り上げます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:49

    Aに出来ること
    ・抽象的存在を抽出して具現化する技術(特異点)の開発
    ・E.G.O発現させられるレベルで人間に限りなく近いAIの製造
    ・地下にある川の発見
    ・翼の設立
    ・エネルギーは名目の為に取ってるだけで必要だとも思ってないから他の翼へ格安で提供
    ・鶴瓶の開発
    ・イカれた計画の発案
    調律者の脳から抜き取った都市の秘密つき

    Aに出来ないこと
    ・ありがとうが言えない
    ・ごめんなさいが言えない
    ・お疲れ様が言えない

    先生……すげぇ
    感動するくらい都市で一番の天才だし
    今の都市は川だの枝だので盛り上がってるけど所詮は先生の後塵を拝する行為でしかないし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:06:14

    サンチョの方も大概血鬼嫌悪者っぽいから真っ向から敵対はしないんじゃないスかね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:08:01

    >>15

    致命的な弱点が書いてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:27

    >>15

    駄目だろホクマー 図書館でタフスレなんて覗いてたら

    アンジェラや司書たちがタフ語録を覚えてゲブラーが灘神影流の修行を始めてしまうで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:32

    >>15

    ちょっと上としては欠点なんじゃないかな程度と思いきや致命的なヤツなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:21:03

    >>15

    Aに出来ないこと

    ・ありがとうが言えない

    ・ごめんなさいが言えない

    ・お疲れ様が言えない


    まさかこんなので致命的な大事件にまで発展するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:16

    カセッティに哀しき過去…
    あの遊園地でずっと過ごしてたら眷属がいなかったのもわかるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:25:26

    血、血鬼達これあげる… 血液バーがあれば口寂しくないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:02

    >>22

    うまいから喰うんやない 生きるために喰うんや

    …………………………ホアアアアアアアアアッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:10

    >>22

    血液バーどぉもぉ〜

    って食料とは名ばかりのレンガじゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:21

    ラ・マンチャランドは楽しい場所ですね
    この血液チュロスめちゃくちゃ美味いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:26

    >>22

    むつみ、宮沢家特製スペシャルライスしか200年間食べられないような拷問はやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:35

    >>22

    神父様はもうちょっと味を考えてくれねえのかよェーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:33:43

    恐らく結晶化させた血鬼の血液の残骸か微かに血の味がする何かをブロック状に固めてるだけだから美味しいとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:27

    >>27

    原料が多分血鬼かよくて虫あたりの血なので味の改善は無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:44

    儚げな雰囲気のドゥルシネーアをデカすぎる胸と細すぎる腰が支える ある意味''最強''だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:36:15

    >>30

    ご飯が食べられなくて痩せても胸がでかいままなのはロージャと同じやなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:07

    >>30

    えっ ロージャがこの服着るんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:19

    P社部長
    姫 
    ドンキ? 
    そしてシーチュンだ、7章の色欲担当達としてワシがお墨付きを与えている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:31

    >>32

    ああ

    カーニバルだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:21

    >>32

    はい!間違いなくぶるんぶるんですよ!うーっらやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ特別な位置にいるようで狂乱と切望と飢渇の渦巻くパレードの一部でしかないドゥルシネーア人格のロージャの虚無に満ちた表情を見ながらやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:06

    >>34

    無茶苦茶欲しいと思う反面...向こう的にあのバストでこの服を着た時の露出は大丈夫なのかと言う心配に駆られるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:01

    >>33

    ばあっ「超淫靡血鬼」理髪師と姫でぇース

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:12

    ラ・マンチャランド…凄え
    ブルアカやアズレンみたいな激えろ衣装の激えろキャラ出てくるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:36

    7章...すげぇ...直球に激エロなキャラだらけだし...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:52

    >>36

    まあ細かいことは気にしないで 理論上ブルアカレベルの露出までなら許されますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:12

    >>30

    もしかして痩せてこのデカさなら全快なら頭ラスオリみたいなデカさなんじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:19

    キモ傘ランドの支配人は父親としてはクソッタレアーンショウ鬼龍だが……眷属に選ぶ人間の趣味は一級品だと認める"リンバスカンパニー"のメンバーだと言っておこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:30

    もしかして真ドンキはキモ笠ランドの王だし実質マサなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:19

    姫人格が来るとして性能的にはバッファーになるんスかね?出血は臭きもの船長といい味方をサポートできるキャラが多い印象があるっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:18

    姫は話し方的にも高慢な貴族とかじゃなくて着飾られてる村娘みたいな感じなんだよね
    うーっやらせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:48

    >>44

    恐らく血鬼ドンキホーテ人格の布石だと思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:37

    クククありがたく思いな
    胸以外痩せこけた身体にゴキゲンなブラッドを注入して肌つやを良くやるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:58:42

    やらせろ 理髪師と神父と姫とやらせろ サンチョホーテおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:59:30

    >>43

    すいませんマサはボスとしてはめちゃくちゃいい奴なんです うおお雅様をこんなやつと一緒にすなあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:03

    >>49

    ウム……キモ笠どもも人間への害悪はともかくメチャクチャイキイキしてるんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:16

    血鬼どもが可哀想すぎて400ml献血くらいならしてやりたくなったのが俺なんだよね
    一緒に写真も撮ってもらえるしハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:40

    >>51

    確かに血鬼共はかわいそ…だけど…飢えすぎてるから一度血を与えたら「こんなんじゃ全然足りないやないケーッ」って全部吸い尽くされそうなのは大丈夫か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:17

    筋肉質巨乳ピチピチスーツお姉さん
    縦セーターチャイナ妹
    屈服青目イケメン
    タイツ風赤ドレスボロボロ人外おばさん
    心身ボロボロおじさん神父
    ゴスロリ高身長巨乳お姉さん
    そしてドンキ?ちゃんだ

    彼らが7章の色欲を支える...ある意味"最強"だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:33

    雅様は基本的に放任主義だし下に興味が薄いせいであんまり厳しくもしないからドンキ(真)よりずっとマシなんだ。毒親への愚弄が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:47

    ラ・マンチャランドは血鬼と人間で共存したい人集合だーっを目的にしてたのは分かるんスけど、今のところ痩せた血鬼と血袋しか出てこなくて純人間がいないんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:48

    もしかして血鬼達はK社の鶏工場で血抜き要因として雇われるのがいいんじゃないスか
    ボーナスで悲劇用の人間の血も与えてハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:36

    血鬼が血を吸った相手が全部血袋とか眷属になる訳ではないのか教えてくれよ ワシめっちゃ血鬼関連無知やし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:23

    >>55

    おいおいパレードの棒に飾られてたりアトラクションに乗せられてたりしてたでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:46

    血袋は下僕兼非常食扱いなので作ろうとしなければ作れないと思われる
    キモ傘ハンターホンルストーリーだと血袋作らずに吸ってたみたいだしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:33

    >>55

    共存してい"た"場所だからね 現在は閉じた空間の中血への渇望に苛まれながらクソみてえなパレードを繰り返してるだけなんだ飢えと狂気が深まるんだ しかも意外とオトン以外は特別人と仲良くしたいわけじゃないっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:42

    >>58

    いやっ 討伐部隊の事を言いたいのじゃなくてね、ダイイチ眷属様が…ったく、人間を傷つけるのはやめようよというスタンスなのに最初期のなんや…ラ・マンチャランドに吸い込まれていく…して入場した一般裏路地住民を全員血袋にしてる可能性があるのが不思議に思えるんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:16

    >>55

    サンチョが遊園地から退場ッされた時のスチル見る限りラ・マンチャランドが酷いことになってるんだよね

    恐らく飢えに耐えかねた血鬼たちが暴走したか抑圧してきた非共存派の血鬼たちが攻めてきたせいだと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:21

    カセッティが役でもドゥルシネーアと夫婦役演じれるのうらやまっうらやましーよって思ったけど曾曾祖とおままごとに付き合うのはキツイっスね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:18:09

    逃げろサンチョ… お前は吾の代わりに夢を見るんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:56

    >>63

    どっちかというと役者として大舞台に立つって感じだからそこまで変な気はしないのが俺なんだよね

    遊園地が今も上手く行ってたら楽しくやれてたと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:22:14

    鏡世界のクソ親父……子供達ほっぽり出して外で騎士ごっこしてるみたいなんスけど……いいんスかコレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:12

    カセ丸もラ・マンチャランドから解放された後もワシはパレードの王子なんじゃあっとか社会のルールは無視するしかし王子になるために仮面は外さないでおくとかしてるあたり飯さえ何とかなれば楽しくやって行けたんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:20

    もしかして定期的に採血させてくれれば園内で安全な生活を保証するしますよっニコニコみたいなアプローチなら成功出来たんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:29

    最初は城に引きこもりつつも旅人来たら襲わず通してたりするあたり別に人を襲うのが常態化してた訳ではなさそうなんだよね
    マジでK社に就職して皆で血抜き係してたら全員ハッピーになれたんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:25

    >>68

    待てよ昔はそうだったかもしれないけど今は多分第一眷属に注いでるせいでそれどころじゃないんだぜ?

    すべての現況はクソ親父だっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:31

    よし ドゥルシネーアを殺ってやったぜ これで運ゲーも終わりだ
    再戦は無理です マジで無理です
    Nムルソー…ぽんル…神

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:20

    Nソー!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:26

    真ドンキホーテが雅様かと思ってたらこっちだったんだよね 余計タチ悪くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:33

    >>72

    待てよ貫通耐性斬撃等倍のタンクかつ自己回復と束縛に攻撃威力減少を使えて執行もあるんだぜなんだかんだ適任だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:06

    カーニバルラ・マンチャは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日…毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

    ♫華麗なるカーニバルラ・マンチャ♫(ラ・マンチャ!)

    ♫盛りのついた♫♫メス豚よ♫
    ♫アイラブユーの♫♫貢ぎ物♫(プッシー)
    ♫汚れてなんかない♫♫僕の女神様♫
    ♫セカンドレイプで♫♫あわよくば♫(オ・メーコ)
    ♫シクシク泣いてる♫♫可愛いシンクレア♫
    ♫クローマーとトオルちゃん♫♫どっちが握る♫(オ・チンチン)

    カーニバルは麻薬ですね!神父様!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:56

    キモ傘ランドの歌詞付きテーマを配信して欲しいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:34

    ここから黄金の枝+血たっぷりの第一眷属に勝つ方法を教えてくれよ
    現状の戦力だとサンソンが手のひら返して全眷属の支配権奪って多勢に無勢だいっけぇぐらいしかなさそうなんスけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:39

    >>77

    ちょっと待てよ

    ダンテがビ様パワーに目覚めてなんとかする可能性もあるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:51

    プロムン……お……俺は疲れた
    ミルカラドンキに始まりこれ以上おチチのでかいエロ女を見せ続けるのはやめにしねえか
    はうっっっっっっぶるんぶるんぶるんぶるんぶるんぶるん
    うーっうーっうーっうーっ飲ませろ飲ませろ飲ませろドゥルシネーアのおチチ飲ませろオトンおかしくなりそうだ

    ラリー・オッパイパー
    老衰 -長いことおチチを飲めなかった
    -攻撃レベル50000000000減少
    -防御レベル50000000000減少

スレッドは10/19 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。