グラブル スレ2215

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:25

    やってる人も やってない人も
    盾も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:29:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:31:05

    欲しいけど回転率が悪いから今は時期が悪いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:31:44

    FFに出てくる空中要塞みたいな形なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:23

    バハムートの盾より顔っぽさが強いの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:56:50

    欲しいけどスパバハ倒せないんだよ、今度スレ民に助けを求めるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:00:45

    たて乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:28

    NKTなの…
    なんなら1個も完成してないからまだ足りないの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:32

    気づいちまったんだけどよう…
    2000も使って何の役にも立たない短剣取らせるのクソじゃねぇかぁ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:46

    お通し代も払えねえやつはお客様じゃないってだけなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:24

    お通し文化はクソなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:18

    でも注文した料理が出るまでこれ摘んでてねってお通し無いのは無いで辛いんだよ
    この中から選んでねってしてくれると尚嬉しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:18

    お通し3万で客の体力を奪ってから酒を飲ませるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:38

    お通し代は席料なんだよ
    お通しはせめてものおまけなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:05

    そういえば今月はさらにダマレカス追加されるんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:39

    フリクエでも連勤素材もらえるの嬉しい誤算なんだよ
    バレット集めが捗るんだよ 白目なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:17:57

    錬成後の交換ばかり言及されてるけど錬成時に出てくる耳飾りや宝珠もかなり美味しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:39

    種使わないで耳飾り掘れるのはうまあじなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:31:55

    サモンボーナスやウエポンボーナスもうまテイストなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:28

    日課のプロで有り余ってたマニアなんかを材料にできるの地味に有り難いんだよ
    懐に影響もないし溶かすの癖になりそうなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:43

    前スレのテトラゴッドさん微笑ましいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:04

    これで全人類ウロボロス取れると気軽に言ってくれるが、殆ど0からだと1日2時間だか全力で張り付くのを当然のように話す時点で「ここで頑張れるくらいならもう取っててもおかしくない」が的を射てると思うんだよ
    勿論一時的な緩和は切っ掛けにはなるし、これでも尚めんどいと言う水準ならうなベリでも困らないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:18

    これを期間内に一万とか二万個集められるくらい頭グラブってるヤツがまだウロベリ持って無いわけがねェだろとは思うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:01

    今強バハに駆け込んでる層は一体何者なのか気になるんだよ
    ヒヒ掘り大変になるから変なやる気出すのやめてほしいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:10

    >>24

    ヒヒ堀に素材堀にランタンもつくんだ、そうでなくてもワンパンできればランタンに角多めと思えばやる理由しかないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:05

    >>24

    自発素材が無くなったんだよ、バハベリもまだだからついでに掘るんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:19

    ランタンって結局何個掘ればいいんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:36

    >>27

    あくまで錬金の補助だから1回でウロボロスまで取り切るぜっていう

    やる気パワーに溢れてるのでなければ取れるだけでいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:45

    >>27

    掘れる分だけなの、今後も増えるだろうし増えなくても半汁とか交換出来るからあればあるだけ嬉しいなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:15

    >>23

    ウロボロスは取ったけど今回砂や青箱が追加されたみたいに

    この先何万個要求されることになるかわからんから

    あらかじめ準備しとくという層はいると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:00

    そういや調整されたグリームニルって強いんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:56:27

    >>31

    めちゃくちゃ使いやすくなった

    固有スタックが早ければ6Tくらいで貯まるから中長期って感じではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:15:48

    >>17

    貯まりに貯まった撃滅戦素材を投入して手に入れる耳飾りは美味いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:00

    よっぽど効率の悪い使い方でもしない限り工房での毎月の半汁交換で使った半汁は帰ってくるから
    やる気がある限り無限に錬金で耳飾りと指輪が手に入る神イベなんだなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:35

    短期だと相変わらずもう1人の自分の無条件乱撃が優秀すぎるんだよ
    ただ元々が高難易度のどこかで明確に使える!はないけど普段使いでは雑に強い枠だったところをさらに取り回しよくなったからグリムは優秀さんなんだよ
    これはランドルも似た感じで元々ほぼ火力全振り気持ち回避だったところにアビ性能アップバフとディスペルがついて快適さ増加なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:22:15

    錬金イベント身入りが良いのは嬉しくはあるんだけどつよばはの混みっぷりは救援タブ改修直前期を思い起こさせるんだよ
    あれTwitter救援がTwitter社の方針転換で出来なくなったてのも大きな理由だけど混雑回避も兼ねてた筈なんだけど逆行現象起こしてる気がするんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:56

    恒常的にそうなるならともかくイベントに一時的にそういう状態になるのは別に問題ないと思うんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:10

    流石に今の大盛況が今月いっぱいまで続くとは思えないんだよ
    土日はヤバそうだけど、来週くらいには多少は落ち着いていると思うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:45

    不人気レヴァンスにでも行かないと今週のFPが稼げなそうなんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:46

    ルシバブベリが盛況なおかげで終末の超越素材集めが捗るんだよありがたいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:30

    FPと錬金イベといいマルチ活性化の一策としては成功だよねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:45:39

    キャラ覚醒用のリンド角が切れてきたから今回のイベントを利用して殴りにいくの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:01

    ゼヘク強化幅よりデメリットの方が大きくなってない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:23

    弱体の数だけ強くなります!!自分で弱体付けます!!虚脱!!暗闇!!
    ただのアホなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:29

    どう見ても下方修正というか改悪なんだよ
    馬鹿なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:07:11

    自分にデバフ付けるならリッチくらいデバフ(笑)でいいんだよ
    ガチのデメリットはいらないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:11

    デメリットが重すぎてダメアビあと3倍は火力ないとリターンに見合ってないんだよ

スレッドは10/19 05:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。