タコピー世界に助っ人を呼んだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:39:53

    これだけ人がいるなら救えるはずだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:41:08

    頼れる仲間は
    皆目が死んでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:41:54

    四天王!
    曇らせ四天王じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:42:48

    助けが要るヤツに
    人助けさせるか普通?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:43:46

    このメンバーとタコピー世界の人との絡みは正直見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:43:58

    この5人はまだタコピー世界にいてもそれ程曇らないんじゃ、タコピーの悲劇って基本小学生だけで行動が起こるからだし、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:45:04

    殺されて仕方なく死に戻りしてるスバル君は、
    そうそう殺されない現実世界でわざわざ死に戻りするために自殺しなきゃならんの強いられたら普通に病みそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:45:45

    どうせならこの2人も加えようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:48:25

    空気が重すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:49:43

    ライナーはもうキモいナイスガイになったから助けてくれるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:51:18

    空回る人 メンタル死んでる人
       ライナー
    人を殺す人 目の前で人が死んでいく人

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:56:18

    コミュ力で考えたら下2人しか頼れない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:04:12

    ナナちゃんは手際よく行政に通報してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:09:56

    割とこいつらは救いはするんじゃないか
    多分自分は曇るだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:11:09

    全員よりによってそのタイミングで呼ぶのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:12:48

    ライナーが自分の親を思い出して曇る

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:14:26

    >>12

    コミュ力が高い?人を連れてきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:15:24

    >>8

    精神年齢的に割と適正だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:40:09

    事件が起こる前なら頼れるメンツだと思う
    事件発生後だと地獄にしかならなそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:41:19

    3章あとのスバルなら割と解決してくれそうだし5章くらいのスバルならいけると思う。東くんはおいといて幼女徳行が二人に効くな(東くんは自分より完璧な身内がいるという共通点持ってるから糸口はあるようなでも親の違いで拗れそうな)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:45:58

    多分みんな全力で助けてくれると思うよ
    結果、とんでもない悪化をすると思うよ
    スバルの自殺がライフワークになるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:47:19

    事態が悪化しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:48:23

    スバルは何とかしてくれそうだけど多分まりなちゃんが死んだところでセーブポイントが更新される回はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:52:34

    スバルは毒親達を見て自分はなんて恵まれた人間だったんだってなりそう
    だからこそ全員助ける為に動いてとんでもないことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:55:38

    >>17

    田舎の被害者やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:58:26

    ライナーが頼れるナイスガイモードだったら余裕な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:05:43

    ねぇ大丈夫?この人たち来たらそちらの世界の問題も一緒に来て蠱毒化しない??
    というか、どいつもこいつも被害が当人以外に拡大する奴らばっかじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:07:13

    そういえばスバルにとってライナーって相性良いよな
    絶対死なないしナイスガイ形態だと頼れる兄貴分だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:09:49

    >>8

    魔女になってなければ沙都子は一番虐待に対して対応ができるはずだ…!

    魔女だったらまりなちゃんを勧誘してくれるかもしれんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:10:50

    >>4

    美しいだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:18:07

    >>11

    ライナーの説明「ライナー」で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:19:00

    でもこいつら人助けって目的がある方が救われるタイプだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています