(閲覧注意)ノノミで色々語りたい

  • 1スレ主24/10/18(金) 09:36:13

    ノノミの魅力について色々かたろう!
    エ駄死もOKだよ!

    GIF(Animated) / 3.67MB / 10140ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:38

    なんで…ノノミとアリスがガン=カタしてるんだよ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:41

    ゴールドカードいつ捨てるんやろなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:54

    肩力強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:38:28

    コラ丁寧でワロタ

  • 6スレ主24/10/18(金) 09:40:48

    ちなみに俺は赤面ノノミはめちゃくちゃ可愛いと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:44:50

    良くも悪くも不和を避ける気質が強い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:55:50

    愛人が似合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:59:18

    >>3

    ゴールドカードキャラを定めてしまったのでやめ時を失った

    3章のときがチャンスだったが今後カードネタが使えなくなることを天秤にかけて親との決別は無しになった…と妄想してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:59:43

    家の言いなりのままだったら死んだ目で生徒会長やってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:00:29

    家出したのに親の金は使い続けるって生々しくて質悪い気がする

  • 12スレ主24/10/18(金) 10:01:41

    >>11

    そこらへんの話も後で言及されるかもしれませんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:02:15

    >>12

    されるかなぁ……

    3章見たあとだともう期待出来なくなっちゃうよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:17:37

    >>13

    ソシャゲの宿命としてキャラを構成する要素を大きく変更することが難しいってのあるよね

    キャラの成長も無くはないけどどうしても難しい部分がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:21

    リリース初期から推してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:05

    3章は話の流れ悪化させたあとサンドバッグの仲間入りにされて何をさせたいんだとは思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:06

    なんでアビドス入ったの?って思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:42

    >>13

    >>14

    ユメパイ死亡の経緯(或いは真の死因)含めて

    4章でその辺り曖昧にせずにちゃんと掘り下げて欲しいところだがなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:57

    >>18

    ユメパイ死亡は最悪もう事故死で良いけどノノミとハイランダー、ネフティスはイベントとかで来ねぇかなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:55

    砂漠のゴールドカードはバッドルートじゃなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:28

    >>18

    四章は三章の出来事は夢でしたから始めればいいし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:58

    >>21

    どこからどこまでが夢だったんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:00

    >>22

    まあ全部ってことでええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:12

    なんか実家周りの問題がユメパイ生存してホシノが他人を気遣う余裕があったらシロコの世話の合間にでももうちょい向き合えてたような気もするし
    その辺の問題が触れられないままなんかいろいろ騒動と一緒に流されちゃった本編ルートがADVゲームの好感度やフラグ不足でよくわからんまま終わるノーマルエンドみたいな感じなんよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:25

    >>22

    挟んでおいたよ

    「地下生活者は存在しないし、列車砲関連の事件も起きないし、ホシノとヒナは最初から友達だしクロコは最終編の後すぐにアビドスに合流した」

スレッドは10/19 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。