リンク「えっ!?俺が姫様の代役で舞踏会に!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:38:26

    リンク「ウルボザかミファーの方が適任と思いますが……(モジモジ)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:39:34

    よりによってリンクに代役頼んだの誰だよ
    ルージュか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:39:53

    なんだそのやる気満々の格好は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:00

    >>3

    この格好で同性から物をカツアゲする男だ

    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:12:26

    >>2

    でも日記見るにウルボザ様もリンクに知恵を授けて()ゲルドの街に入れたらしいし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:11

    金髪だしハイリア人だし一番姫様に似てるな、ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:28

    ミスヴァーイ決定戦で優勝したとかか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:42

    ゲルド族やゾーラ族にハイリア人の代役ができるわけないだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:06

    そういや髪も金髪だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:45

    やろうと思えば大体できるマルチさ
    女装すればバレない可愛さ
    命を狙われても確実に切り伏せる強さ
    まあ任せるには適任か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:15

    肩幅と喉仏あたりを誤魔化せるなら大真面目に女にしか見えなくなると思う

    リンク自身割と中性顔の美形だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:16

    尻に詰め物しなきゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:16

    見た目云々じゃなくて教養の部分でダメだろ
    立ち振舞や姿勢や足運びなんかの細かい所作は一夜漬けで身につく物じゃ無いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:34

    >>13

    まあそこは姫付きの近衛騎士としての経験が助けてくれると思われ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:42:24

    >>14

    強さのみで採用された元平民にそんなものあるとでも?

    多少の教育は受けてるだろうけどそれまでの十数年間で身についたクセはそうそう消せないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:51:05

    騎士の家で親父さんもゾーラ表敬団に子どもを同行させても許される程度の格はあったみたいだし
    王侯貴族のようにというのは無理でも騎士としての作法はキッチリしてたんじゃないかな
    回生後の今現在は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:50

    ブレワイリンクを元平民とか言ってる時点でお察し

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:57

    なんか妙なの湧いてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:12

    >>15

    元平民……?

    ブレワイリンクが…?

    失礼ですが、ゲームの方はプレイされてますか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:31

    貴族でもないのに(姫と懇意になりやがって)という宮廷詩人の一言でただの平民と誤解している人が結構いる印象
    マスワ曰くハテール地方という田舎出身なことで苦労したらしいとはいえ腐っても近衞騎士の家系ではあるのだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:42

    厄災女装に任せたら社交の舞踏会が惨劇の武闘会になってしまう(震え声)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:09

    >>21

    流石にそこまで狂人ではないだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:22

    騎士の生まれということを知らなかったとしても
    規範を示すために感情表現がまともにできなくなるレベルで律してたというキャラにまともな教養がないはさすがに笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:12

    リンクが女装して参加するということはイーガ団なりなんなりが紛れてそうだから結果的に血を見ることにはなりそうではある(姫には見せなさそうだが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:17

    姫に血を見せるとウルボザ以下になっちゃうからな
    絶対に負けられない戦いがここにある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:34:05

    髪の毛の長さは纏めて団子にしてるテイで飾り髪を追加すれば行けるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:58

    騎士の家系
    4〜5歳の時に兵士の訓練に混ぜてもらえる
    ハイリア王国からゾーラの里への訪問時に連れていってもらえる
    「騎士の模範たれ」と厳しく教育される
    王族就きの近衛騎士になる

    多分父ちゃんが騎士の中でも階級だいぶ上だったんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:01:11

    >>27

    そうか、さらっと流してたけどハイラル王の表敬訪問に同行してること自体すごいことなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:23

    >>27

    王族付きの近衛騎士とかそれこそただの腕っ節だけでは中々なれないだろうしね

    少なくともそれなり以上の家格もあるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:38

    100年前だと命令ならばとしぶしぶやる
    復活後ならノリノリでやる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:25

    100年前の立場的に一通りのマナーは叩き込まれてるだろうし、何度かそういった場に居て様子は見てるから器用なリンクなら見よう見まねでなんとかできちゃうかもしれない

    普段フリーダムな100年後リンクが完璧な所作で女装してるの見せられたら居合わせた人の性癖壊れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:29

    姫様とかお付きの侍女とかに所作を叩き込まれたら完璧にできそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:16

    女装した英雄の活躍譚は定番、古事記にもそう書いてある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:41

    >>33

    ホントに書いてある…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:06

    >>33

    この構文で本当に書かれてるやつ初めて見たかも知れない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:02

    >>33

    なんなら古今東西大体の神話にもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:00

    一般イーガ団員「ふふふ……ゼルダ姫の代役の姫を拐ってやったぞ!きっとハイラル王家に連なる貴族の娘に違いない!これをネタにハイラル王家を揺すってやるぞ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:42

    >>37

    でもコーガ様にはバレるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:08:28

    >>38

    蛮族「バレたならしかたない……」(チャキッ)

スレッドは10/21 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。