アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BB-EX-699 タフの支度

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:46:30
  • 2◆x9Sjom3KsRCj24/10/18(金) 09:47:40

    てめえまた鳥付けるのわすれてやがんなっ
    生まれてきてすいません

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:50:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:54:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:54:49

    >>1

    運が尽きた男に哀しき結末…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:56:56

    久々にゲル周回が出来て俺も嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:22

    なんなら今回来たオッダくんはショタ枠かと思ったらお兄さん位の年齢だったんだァ
    えっマンフレッドも25~8位になるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:37

    サルカズ傭兵の悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:10:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:14:51

    >>7

    いいや テレシスがアスカロンとマンフレッドを拾ったのがヴィクトリア編から見て30年前なのでオッダはともかくこの2人はおそらく40は越えているということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:17

    このボイスに心をうたれたのが俺なんだよね
    …迷っているのは間違いないんスけどそれでも明確に見える、ってことなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:45

    バベルEXステージの障害物設置オススメでトラウマになってるドクターが多々いて笑ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:18

    EX-8強襲禁断の左ルートキッチンジャイアント“三度打ち”を単独で撃破する そんなアスカロンを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:27

    ウェンディゴの王庭の主は最後の純血のパトリオットなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:22:51

    >>14

    ウム…と言いたいけどお祈りメール送ったのがパトおじ死亡前なのか後かでわからないんだなァ…

    しゃあけど悪魔と戦ってるからヴィクトリアに行けないってことはパトおじではないと思われる

    最後の純血がパトおじなのは間違いないけどね(グビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:25:31

    >>11

    なぜって…雰囲気が良いからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:17

    うーん字面的に純血のウェンディゴであるパトリオットが王庭っぽいけどそもそも王庭の選出基準がわからないから仕方ない
    少なくとも名言はされてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:29

    ヴィクトリア入りしたのがプロローグから4年前くらいってことは
    もうレユニオンと合流してたか思い出せないのが俺なんだよね
    その差異次第では悪魔討伐しながらウルサス巡ってる時にお断りメール出せても
    王庭の主でもおかしくはないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:05

    そういえばヴィクトリアとサルカズって
    一つの国っぽくありながらも
    連合国みたいな感じなんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:40:51

    ただ今回のバベルで軍事委員会発足時点で同胞を殺して皇帝に忠誠を示したって言われてるからその時点でカズデルとは袂を分かってたと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:57

    >>20

    パトおじが人食いの民族を浄化したとか言ってたスけどサルカズのどれかなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:58

    ローグでも秘宝でちょくちょく顔を出してたっスけどバベルからジャール王庭の謎の人事部お姉さんの露出増えたっスね
    名前不明っスけどジャール王庭の主だったりするかもしれないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:24

    生息演算でリアルにウアアア炎ダーッ助ケテクレーッてなってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:42

    >>23

    もしかして旅芸人とかの主なき土地で苦戦してるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:57

    もしかして純血のサルカズは大抵ろくでもないんじゃないんスか?
    人喰いの巫術使うウェンディゴ 他種族を家畜と思ってるブラッドブルード 人を連れ去って死体遊びしてるナハツェーラー

    な…なんやこの野蛮を超えた野蛮種族はギュンギュン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:40

    初めてやったけどこれ無理じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:38

    これまで出てる裏ボスでは一番キツいから仕方ないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:51

    >>26

    大真面目にボスを穴へ落とす戦い方が検討される それが6裏ですわ

    多勢に無勢が過ぎるんだよねすごくない?しかも意外と全体攻撃までくる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:01

    >>25

    えっナハツェーラーってそんなことしてたんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:00

    >>29

    とにかくナハツェーラーというのは死体を求めてる野蛮な種族なのだ

    ネツァレム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:16

    クソみたいな種族だな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:09

    とりあえず一部の種族のサルカズは皆殺しにすべきだと考えられる
    こいつらが野蛮を超えた野蛮なせいでサルカズ全体が恨まれてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:54

    >>26

    ゴールは2つでも実質4ルート封鎖、群攻の強制、全体攻撃による高台の撤退が海ローグ6層裏を支える

    ある意味最悪だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:40

    >>31

    (アスカロンのコメント)

    こ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:55

    まあ実際裏ラスボスだから仕方ない本当にしかたな…
    親父…これ本当に仕方ないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:07
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:16

    >>27

    個人的にはサーミのほうが面倒だったのが俺なんだよね(耐久30以上確保書き文字

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:20

    意見別れるだろうけど正直サーミより面倒だと思う、それが6層デカクラゲです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:35

    >>36

    気に障ったなら謝りますどうもすいませんでした

    でも…ケルシーにも一回見放されてますよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:46

    ボスとしてはおそらく最強だが精神論が強すぎを超えた強すぎなせいでたどり着ければなんとかなる それがイズミックです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:38

    身体異変…糞…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:03

    6層裏ボス=神
    EndosporeのBGMの良さもさることながらボス形態変化時にY1Kの1フレーズが流れるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:07

    しゃあっ 異界からの招待状(3層購入)
    なにっ モフモフ羽獣やクルビアのおっさんが来たっ!
    そしてドクターは盗塁王をしばいて終了した

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:10

    >>41

    普段から注意散漫なテンニンカに注意散漫=神

    テンニンカがコストを貯めることだけを目的とした究極のオペレーターになるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:54

    塵一つ残さず消えて塵一つ残さず消えて塵一つ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:42

    >>43

    初見殺しを越えた初見殺し

    よしっ それじゃあ企画を変更して重装を二枚重ねよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:54

    うわああああ
    こ、荒野鼷獣が危道を練り歩いてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:12

    >>47

    カリカリに焼いてやねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:33

    >>47

    な なんやこのムカデみたいな敵は(ギュンギュン

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:42

    >>26

    個人的にはこっちの熊の縫いぐるみの方が手強いと思うんでやっぱプレイスタイルっスかね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:19

    >>47

    異格リードを添えてやねえ…s3を発動するのもウマ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:37

    >>52

    あっ 一発でアプリが落ちたっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:20

    namie『ボクゥ?ちょっとつき合うてや

    私の愛娘が犬かどうか教えてくれよ』

    x.comx.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:13

    >>54

    言ってる事がただのシラクーザマフィアなんだよね

    ふぅん金玉愚弄はペッローではなくループスということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:45

    >>54

    アカフラの戦士騙されない

    犬である事は耳でわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:30

    >>54

    犬にもこんな耳してるのいるから迷うんやっ

    リスト追加だけは勘弁してくれうわーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:27

    >>54

    犬…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:39

    >>54

    いついかなる時も娘の種族を間違えるドクター達に怒りを示す母親

    偉大なる絵師 Namie

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:47

    >>55

    >>56

    >>58

    ムフフ…教えてくれてありがとうなのん

    私の娘を愚弄する者には死のペナルティねっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:15

    猫…?犬…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:55

    ミヅキローグは良くも悪くも運要素に左右されやすいんだよ…
    サーミはその分啓示でコントロールで調整が効きやすいんだ 周回が深まるんだ
    まぁ比例してフラグの条件と崩壊値の上昇やらで別側面で難易度は高いんだけどねっ(グビッグビッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:56

    まあ気にしないで 一応統合戦略だとミヅキローグは優しい方ですから
    他のローグは事故率が高い気がするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:44

    父から聞いたことがある
    namie先生はコラされた画像がやたら豊富だと・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:46

    >>63

    俺と違う意見だな…

    ミヅキローグ…糞

    拒絶反応で主戦力が一発でダウンするんや

    5層のステージも難しいしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:31

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ 悪いのは尻尾の見えない画像を出して2年近く登場させなかったハイグリだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:09

    リストってま、まさか…
    デスノート…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:17:30

    人によって戦い方も難易度も違うなんてローグってやつは面白れぇモードだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:13

    個人的にミズキローグは最悪🦑テキさえ用意できればかなり難易度下がるから楽だったんだよね

    まあサーミはびっくりするくらい攻略出来ずモチベも上がらずで手付けてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:02:49

    斜め上の手段でしか倒せていない それがワシのミヅキローグクラゲです
    最強一般人ルーメン イヅミック討伐数 2

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:21

    イズミック…聞いています
    ぶっちゃけ精神論以外は落下でしばきあげるしかないと

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:49

    バキバキ 私はフェリーン

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:19

    すごい数の術師バフが集まってきているッ
    精神論以外でもこんなことあるもんなんですねぇ
    なんでサーミでは秘宝数バフが猿空間送りされたんやろなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:13

    >>72

    ゴールデングローの正体見たり‼ 気弱な美少女として知られるスージー・グリッターは長男だったのかあっ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:30

    ミヅキ君 金玉愚弄 ぺぺちゃんがNamieママを支える…
    ある意味最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:12

    障害物オススメは無視して普通にレーンを一つに絞って攻略したのが俺なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:37

    >>71

    えっ普通にそれなりのオペさえ揃えば精神論じゃなくてもボコボコにできないスか?


    少なくともワシは人文主義で十分やれたんだよね まあ面倒すぎて2回しか倒してないんやけどなブヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:52:39

    >>24

    炎の旅芸人より先に進めないまま季節が移り変わったマネモブに悲しい現在……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:54

    御EPだあっ


  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:04

    イズミックの耐久減少なしが永遠に達成できないのが俺なんだ 

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:19:47

    >>77

    おそらく波瀾万丈15とかでの話だと思われるが…

    まあ落下チャートが持ち物検査とはいえどの難易度でも通用するフルコンタクト戦術なのは事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:01

    >>76

    俺と同じ攻略法だな…

    その方がチェーンもひっかけやすくて足止めしやすいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:25:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:07

    >>83

    星六が出る可能性は高いけどダブルピックなんでウィシャデルの方が出るかは難しいっすね 忌憚のない意見ってやつっス

    まぁそのダブルピックの片割れも超強キャラだから外れとは言えないんやけどなブヘへへ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:21

    >>83

    他全部無視してでも狙ったほうがいいと思われる

    抱き合わせでピックアップされる術士も怪物を超えた怪物な性能なフルコンタクトガチャなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:59

    あの……ワシ超初心者なんスよ
    色々騒がれてるウィシャデルとやらは天井まで溜まってない石(その数……70連分)を放出してでも狙ったほうがいいのか教えてもらっていいスか
    普段別ゲーでは天井まで貯めてからしかガチャらないからアークナイツのガチャがどんな感じか未だ掴めてないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:53

    >>83

    さあね…ただ11月のウィシャデルが出てくるガチャはいわゆるリミテッドガチャだから

    キャラ性能だけに目を向けるならそこで可能な限りぶっ放すと強いキャラが手に入る見込みがあるのは確かだ

    あとアークナイツはリミテガチャをいっぱい打ちしないので次のリミテ待ってるとまた数カ月先になるっスね


    しかも限定キャラは実装された時に引き逃すと入手がかなり厳しい…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:15

    >>84

    >>85

    あざーっス

    語録のミスがあったから再投稿したら既にレスがついてたのん……申し訳ないッス

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:27

    もしかしたら配布でリミテ限定10連チケットが来るかもしれないね
    あとAppストアのセールスで1位を取れれば10連無料が貰えるかもしれないね

    今からコツコツ進めていけばストーリー攻略の石+殲滅作戦の報酬+ガチャチケで+20連くらいは確保できると思われる
    そこに配布を合わせればだいたい100連前後はまず回せるんじゃないっスかね捕らぬ狸の皮算用ってやつっス

スレッドは10/19 05:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。