高校で尊敬している人についてパワポでまとめて発表する課題が出たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:17:19

    歌い手を尊敬してる人として挙げてもいいのか教えてもらおうかァ
    実在人物だし底辺から努力で成り上がった格好いい人も多くいるし許される気がするんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:18

    好きなおにぎりの具を聞かれて具志堅用高って答えるのかボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:28

    何もかもが雑
    もう少し上手くやって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:47

    お…お前タフカテで歌い手の話題なんか出してまともに語れると思っているのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:50

    クラスで浮いて死にたいならなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:59

    黒歴史作りたいならいいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:11

    分かりましたねハイ答えは具志堅用高です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:34

    >>2

    …罪と罰ですね🍣

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:20:28

    やめろっやめてくれっ
    ワシの黒歴史を思い出させるのはやめろっ
    ぼうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:20:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:21:15

    ゴリラは嫌いだけど具志堅用高の話は好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:25

    ワシはマネモブが笑いものになろうと関係ないから自分の信じる道を進めばいいと思うのん
    まっどうせ釣りスレだからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:37

    >>10

    この動画を見れば分かると思うが歌い手のころんは歌い手である以前に人として立派すぎるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:47

    >>13

    人として尊敬してるなら歌い手とかの色眼鏡いらんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:55

    >>9

    小学校ならまだ笑い話にできますよね🍞

    何書いたか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:25:45

    すとぷりなんて不倫DV蛆虫をなあなあで許してるグループヤンケ
    どうしてタフカテでまともに語れると思ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:26:45

    不倫しても芸能活動を続けられる面の皮の厚さを尊敬しているタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:04

    >>15

    英語のスピーチの自由課題で…好きなバンドの…紹介

    どうしてワシは誰も知らないようなのを選んでしまったんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:16

    マネモブならば猿先生についてまとめて発表しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:30:12

    >>2

    そもそも尊敬する人の質問に実在の人物で答えてるんだからおにぎり具志堅は話が違うんだよね、スレの趣旨を理解してないんじゃないっスか?

    あっ、つまんねーから理解する気なんてねぇよってレスしようとしたでしょ。しなくていいからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:30:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:04

    どないする?
    とりあえず大谷翔平か猿渡先生でええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:33:52

    皆の前で自分がすとぷりの話したいだけなんだろボクゥ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:42

    小中ぐらいならすとぷりの知名度高そうだしそんなに冷えた空気にならないんじゃないスか?
    この手は誰も知らないようなのを挙げるのが一番の危険行為なんだよね
    尊敬できるか否かとかはあんまり関係ないと思ってんだ 

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:47

    まずその歌い手について何をどんな風に発表するのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:36:31

    Adoやまふまふレベルで市民権得ててギリギリキツくない程度だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:37:45

    >>22

    (大牟田市民のコメント)

    猿って誰だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:30

    スレ画には致命的な利点がある
    一部の女子がテンション爆上げして発表を盛り上げてくれることや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:45

    >>26

    あからさまなツッコミ待ちは醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:07

    一部のメガネ女子しか喜びませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:51

    スレ画いつ見てもコピペ顔っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:52

    歌い手ならスレ画じゃなくてAdoにしておいたほうが無難だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:52

    どうしてマネモブなのに猿渡先生ェを推さないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:16

    今は映画にまでなってるしすとぷりの知名度自体は割と高いんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:57

    >>31

    あうっい…イラストレーターも愚弄するのかぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:28

    絵柄を統一してるなら顔付き自体が似るのは仕方ないんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:32

    紫を話題に出さず1メンバーだけを取り上げればいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:43

    >>1

    どうして先生のところへ行かずこんなところに来たのん?

    歌い手ってやつは結構タフだな……というのは置いといてやねぇ

    まず『歌い手』とは何かから説明が要ると思うのん

    動画配信サイトで既存曲のカバーをしていたこと、歌唱力やファンとのコミュニケーションで人気が出てオリジナル曲を持つようになった歌手であること、

    歌い手によっては人気が出るよう創意工夫をこらして動画作成をしていたとかの具体的な人気が出るまでの努力を説明した方がいいと思うッス

    それから、おそらく「凄い」で終わらせないで「目標に向かい努力するから尊いんや」のように

    相手を見て自分がどう感じてどう行動に活かしたいかで締めるといい感じになるのではないかと考えられる


    素人が考えたことだからスベっても責任は取らんけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:55

    >>38

    君に教員資格を与えたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:39

    >>1

    授業の趣旨としては

    ・PC(パワーポイントなど)の使い方

    ・情報の収集・編集能力

    ・プレゼンテーション能力

    を養うものだと思うのん。これを自分が行える対象だと思うなら公序良俗に反するなどでない限り選択は自由だと思われるが…

    >>38 の言うようにスレ画の成り立ちの説明とか、今やってる映画も経緯の話が「努力で成り上がった」の解像度を上げてくれる内容っぽいのでうまくまとめると人を感心させるだけの内容にはなると思うっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:04:45

    一番大事なのは「クラスの奴らが知らない人を語る『俺』って他人と違って面白いやつ!」という理由で選ばないことなのん
    「自分は特別である」という理想の確証に「他者と違うものを選ぶ」は思春期あるあるなのん
    (この辺りの話は現代社会か保健体育で習った心当たりがあるんや)

    だから思春期を抜けた人間は
    「マイナーやサブカル作品を他者に紹介し(てウケようとし)た話はするなワシはメチャメチャ機嫌が悪いんやっ!」になりがちなんっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:06:50

    な…なんや
    この辺に燦然と「高校雑釣り乙伝タフ」みたいなレスが輝いてると思ったのになんかまともに返答してるマネモブが見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:19

    待てよ

    歌い手だってガワ被ってるだけで実際に生きてる人物だから>>2の例えレベルで質問に対してズレた回答ってほどでもないんだぜ

    まあそれはそれとしてきちんとどういうところを尊敬してるか筋道立てて説明できなければ黒歴史確定ェだしそれできたところで十中八九黒歴史だろうから無難に歴史上人物とか親とか選んどいたほうがいいとは思うんやけどなブへへへへ

スレッドは10/19 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。