死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:26:58

    いや出るまでしねない4ぬ気で生きる

    全てのゲームで一番好きなの来ちゃった



    ヤバイ死にそう64コン買っといて良かった…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:12

    まじで?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:30:17

    マジで嬉しい…64の調子も悪かったし…うっひょぉぉぉおお:!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:07

    ドンキーコング64も頼むよニンテンドー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:10

    >>2

    同志よ!遂にswitchでバンカズ2が出来るようになるんだぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:48

    遂に来たかバンカズ2!
    ドンキー64にも期待していいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:33:17

    ばくだんエッグで処理落ちしなくなる感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:17

    バンカズ2が全てのゲームで一番好きなスレ主だけどドンキー64はやったこと無いのよね
    雰囲気は近いのだろうし機会があればやってみようかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:35

    ミニゲームやるぞぉぉぉお!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:35:00

    対戦もできるんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:35:43

    >>7

    なんかスローになるの好きだったんだけどなぁ…いやまぁどっちでも嬉しいって事にしとこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:36:29

    >>7

    あれ処理落ちだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:36:44

    ドンキー64は処理落ち前提で作ってるから処理落ちしなくなると難易度が…みたいな話は聞くけどその辺が移植難しくしてたりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:50

    当時から色々変わってたりはするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:22

    ドンキー64のVCは処理落ち無さすぎてデモムービーの挙動変わったりするぐらいだからね。完全に別ゲーだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:17

    ドンキー64はクルール戦のタイニーパートが処理落ち無くなって馬鹿みたいに高速化してんだよね
    バンカズエアプだから分からんけど処理落ち前提な所があったら難しくなってる可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:54

    マジで嬉しい…自分がゲームを好きになる切っ掛けがバンカズ2なのよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:01

    >>12

    レア社あるある処理落ちが結果的にバランス調整に貢献する現象


    …いやそこまでバランス取れてたかなあれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:09

    公式とはいえチートを公開していくスタイルすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:57

    >>16

    うーん…ミニゲームが高速化したら難しいとは思うけどUFOとか素で速かった覚えあるし…

    ボスだと…ミスターパッチが難しそうだけど…別に処理落ちしてた印象は無いな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:47

    追加パックの期限4月までだからそれまでにドンキー64来てください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:35

    ドンキー64はusjのエリア開園に合わせてかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:56

    >>10

    一応タマゴばきゅーんの対戦画面は映ってるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:13

    …………よりにもよってカルドアンシェルと被るのかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:21:40

    遂に来てしまったか
    バンカズ2

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:45

    xbox版でプレイした限りでは難易度めちゃくちゃ上がったとかはなかったような記憶あるからSwitchオンラインでも大丈夫なんじゃなかろうかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:49:24

    出たな探索アクションの最高峰
    ステージを跨いだ謎解きがめっちゃ面白いのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:17

    >>27

    わかる別ステージと繋がってたりするの無茶苦茶楽しい

    スカイパラダイスで今までのステージが映ってるねのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:58

    2はやったことなかったから楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:13

    スレ主からした中間管理職とラスボス除いたボス達の印象

    トーテムポール(名前忘れた)
    ・ごめん印象があまり無い…
    キングコウル
    ・最弱、でも一番お世話になる有難い存在むしろ味方
    ミスターパッチ
    ・個人的に一番苦手
    ウーハッハだいおう・名前大好き倒した後残ってる姿が哀愁漂う…
    テリー
    ・二番目に弱い気がする でもまあ誤解から戦闘になっただけだし苛立ってた理由も納得出来るものだからしゃーない・チビッ子達は可愛い
    なんかでっかい恐竜
    ・一応コイツもボス枠っぽい気がする?
    バーナー…?掃除機…?な奴
    ・すまん名前忘れた結構強かった覚えがある倒した後生首残ってたっけ?
    氷炎のチリー兄弟
    ・氷の兄と炎の弟、後に残った方が強くなるそのせいで友人と話が噛み合わなくなった経験が…
    ・戦闘になった理由もなんか一番腹立つ気がする
    偽マンボ
    ・銀ピカロボットな偽物魔法使いって地味に属性多くない?設定が気になるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:43

    >>29

    2は良いぞ…続編で前作覚えた技最初から全部使えるゲームだから1やってたら最初は楽だと思う

    前作キャラとかその家族も色々出てくるし

    スレ主は2をやった後に1も買ったんだけど使える技が少なくて苦労した覚えが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:30

    割と前作やってること前提の難易度な所あるんだよね
    知らないと難しい(知ってるなら一瞬)な謎解きあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:36

    難しいんだけど面白いんだよな
    どのステージも楽しいんだこれが
    新ステージ行くたびにわくわくするしステージを跨いだ謎が解けた時の爽快感たるや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:15

    初見時はグランティさんぎょうの工場入口の開け方がわからなくてスルーしてクリアした思い出
    わかるわけ無いだろうが!あんな方法が!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:38

    米任天堂の紹介ムービー

スレッドは10/19 03:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。