死柄木2週目のヒロアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:28

    記憶が戻るのは志村奈々の写真を見た時とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:34

    ひとまずモンちゃんを抱きしめに行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:07

    モンちゃんめっちゃギュッて抱きしめてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:13

    手繋ぎおじさん即崩壊か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:32

    写真を見たのが家庭崩壊の日だっけ
    その日は何事もなくやりすごして手つなぎおじさんがまた近づいてくるのを虎視眈々と待ち構えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:02:23

    あの夜無事にすごせば家族は死なずにすむのでおじさん崩壊させよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:32

    崩壊もらっちゃったらモンちゃん抱き締められなくなっちゃうな
    頭からダイブしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:33

    どの道転弧の本来の個性は取られたままなんだよなって思うとちょっと惜しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:06

    >>7

    モンちゃんダイブ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:20

    AFOいなくなったとして暴れそうな信徒はいないのかな
    結局家族に火の粉掛からないためには出奔するとかになりそう
    2周目だろうと弧太朗とだけは和解出来なそうだしってのもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:21:25

    さすがにパニック状態でもないのに父親を殺したりははしないだろうけど、かといって和解するようにも見えない
    家族を巻き込まないのと父から離れたいのとである程度育ったら家から出てモンちゃんと一緒に連合の未来を少しでもマシにする旅に出てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:47

    スレ画は2周目だと持ってる情報も多いし心境の変化もあったから2周目映えするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:04

    黒霧と出会えないんだなってのはちょっと寂しくはあるけど、2周目の揺らぎでなぜか白雲が無事に生きてるのを願うとしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:17

    >>7

    頭…打たないようにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:53

    先生壊したんなら燈矢が山でガチで死んでしまうので何がなんでもあの山火事を阻止しないといけないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:46

    死柄木ってなんやかんやヴィラン連合のみんなのこと好きだから何としても助けてそう
    もしくは別スレで見たヴィラン連合を救うためにヴィランになる的な

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:37

    >>9

    来世はAFOと関わりの無い人生になることを願って頭からのモンちゃんダイブ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:38

    >>17

    幸せなワンチャンダイブだな

    あ…「わんちゃん」だいぶってことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:34

    >>16

    でも燈矢のとこどうすんだろ

    助けようがなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:42

    >>19

    とりあえずエンデヴァーの虐待やらタレコミするか…?

    スレ画目線だとなんかエンデヴァー恨んでるのかな?としかわからんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:33

    >>17

    幸せなように見えて切実過ぎる…

    というかおばあちゃんの写真見せた途端に猛然とモンちゃんにダイブしてモン吸いし始めた弟を見て華ちゃんビビりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:45

    >>19

    (先生に友だちいないって煽られてたしとりあえず友だちになってやるか…)で接触してみたはいいもののこのときの燈矢は拗らせ具合がMAXなのでめちゃくちゃ難航する話は見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:59

    精神デバフの無い元の崩壊が凶悪過ぎる性能してるおかげで打倒AFOは隙ついて出来る可能性あるけど、弔の場合ヴィラン連合のヒーローになることの方がハードモードなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:52:31

    >>16

    助けようとはするだろうけど皆の事情どこまで知ってるかだな…

    燈矢の>>15とか死柄木視点だと知りようがなくない?

    トゥワイスとかトガの事情もさほど知らないだろうし

    仲間助ける方がハードモードなのは草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:29:27

    >>24

    他のメンツはもちろん黒霧の素体が白雲だとか知らない…よね?先生崩壊させたらワンチャンインターン前に白雲死なせないで済む?時系列に詳しい人教えて下さい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:29:46

    単純計算だと13年前の相澤17歳のときに白雲が死んでそのとき死柄木7歳
    つまり死柄木5歳のときは白雲15歳でまだ生きてることになる?
    ちなみに燈矢13歳のときは死柄木10歳
    トガちゃんが15歳のときは死柄木18歳

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:41

    死柄木って誕生日早いから年齢のこと考え始めるとややこしい

スレッドは10/19 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。