SGライダーゴチゾウ02にキャラパキゴチゾウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:32:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:37:32

    クッキッキーはここ限定? 戦争じゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:09

    こういうのもアリなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:03

    貼れてなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:04

    リデコのCGとはいえ専用のフォームが存在しているの凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:31

    変身後の姿もデザインされてるとか気合入ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:14

    1話からいたクッキー君もいます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:18

    クッキッキーは名前と見た目からして追い菓子でキックみたいな感じだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:59

    釣りグミゴチゾウとかも出そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:46

    これもしかしてチョコホネか?(誤認識で聞いちゃった)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:30

    11月になってもこの画像は使われそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:50

    >>8

    ポーズ的に撃破数少なそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:03

    これ見る感じ結構コラボゴチゾウ多いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:42

    クッキッキー、おめめがキラキラでかわいいと思ったのに
    君そんなダンディな顔しとったんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:36

    >>14

    想像以上にコラボしてるやんけ!

    冬映画に出ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:52

    お菓子だから色んなメーカーいけるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:28

    まぁニチアサなんて結構でかいブランドだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:52

    ヒーローのなりきり玩具は安くても1000円以上するのが多いし親からは嵩張って邪魔になる事もある
    ゴチゾウの元になるお菓子なら数百円で買えるし食べたら無くなるし親としても買い与えやすい
    実際大人の視聴者もお菓子を買ってる人も多いしコラボ相手としてかなりいいんじゃないか?俺も推し菓子としてグミ買ったりしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:45

    しかしキャラパキフォーム(仮)かっこいいな
    平行フォームチェンジが出てこなくなる中盤〜後半辺りの配信OVとかで出てきたりしないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:47

    上手に割れたねぇ(師匠)
    惜しかったねぇ(あと2針で昏倒)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:35

    でも、美味しいねぇ(闇菓子)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:05

    どのメーカーもむしろ使ってくれって感じなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:35

    クッキッキーって何のアシストなんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:13

    クッキー=ーキックってことなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:33

    >>25

    どのフォームでも使えるタイプのゴチゾウかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:35

    >>14

    これプレバンでひとまとめにして売って欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:49

    >>14

    ここらへんがかわいい

    あとチョコダンいる!?と思ったらガーナチョコだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:19

    >>20

    実際作るにしても既存スーツの塗り直しかシール貼り付けるだけで何とかなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:39:33

    俺の推し菓子のぼんち揚げと辛子明太子揚げせんが入ってるやん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:10

    骨のボーンと誕生のボーンをかけてチョコボンみたいな間接的なオマージュで留めてくるかと思ったら割とガッツリそのままで笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:48

    >>14

    ムーンライト、カスタードケーキ、チロルチョコが好きだな

    カスタードケーキとチロルチョコの右にいるのも何のお菓子か分からないけど好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:39

    >>20

    「画像は映像作品中のものです」って書かれてるしワンチャン本編以外の何処かで出てくるかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:49

    ガンバレジェンズにも参戦してほしいな
    3Dモデルをある程度流用できるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:32:42

    >>34

    ビルドの一部ベストマッチみたいな玩具パケでしかお目にかかれない形態かと思ってたがマジか

    楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:13

    まぁビルドの頃ならともかく今のライダーって本編で使いもしないアイテムなら基本フォーム載せるもんな
    どこで出るかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:43

    >>9

    >>27

    もしかしてガヴ意外と並列フォーム少ない…?

    クッキッキーフォームに限らずいろんなお菓子の姿楽しみにしてたんだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:27

    少なくともジオウやゴーストを改造して並列フォームにしてた去年級の数は期待しない方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:37

    チョコダンフォームってディティールが少ないからキャラバキフォームのデザインにディティール入れてのもあって妙にしっくりくる感じになってるの凄いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:33

    ぼんち揚げとかはどんな感じになるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:07

    >>8

    キラキラおめめは足だったのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:35

    クッキッキーはなかなかいいデザインしてるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:46

    こういう方面でもコラボ出来るのシンプルながら良いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:55

    >>38

    バブルラムネの音声が明らかに追い菓子用だったりしてたからな…メゾンゴチゾウ完成と同じタイミングでヌルっと現れてたし

    個人的な推察になるけど展開前のラベルにゴチゾウ名じゃなくてお菓子の種類だけ書かれてるやつはフォームが無いジャンルだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:58:57

    見た目がバリエーション多いこれとかどう使うのか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:02:30

    エンゼルパイてふわマロとチョコダンのいいとこ取りやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:03:49

    玩具のスケジュール的に来週グルキャンでドーマルもまだ出て無いし11月はスーパーガッチャード登場なので多分ガヴも最初の中間来るだろうからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:04:43

    >>34

    冬映画でのタイアップとかでありそう

    バトルロイヤルのスシローみたいな枠

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:07:07

    >>39

    ジオウ君も癖が少ないから便利に使われるな

    たまに改造された後も時計の意図が残ってるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:57

    >>49

    やるか?「ゴチゾウの冬休み」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:46

    >>34

    デモンズドライバーレイズバックルもその表記あったけど出なかったし

    必ずしも映像媒体の登場を保証するものではないと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:53

    クッキッキーはDX版も売るのか食玩限定なのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:29

    >>46

    ディーンみたく魚型の飛び道具を発射するとか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:38

    やはりお菓子モチーフだからこの手のコラボ来るとは思ってたがこれだけ種類があるとはこのリ(略)
    ちょくちょく挙がってたけど、これはもしかしたらご当地お菓子とのコラボも夢じゃないのでは?

スレッドは10/19 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。