おーっ原作で再登場してるやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:42

    唐突を超えた唐突

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:36:03

    シュタルクが致死毒に侵された…
    いよいよザインが本気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:36

    あれっ戦士ゴリラは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:46

    えっ正直出てこない方が色々美味しいポジションじゃなかったスかコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:23

    >>3

    荼毘に付した…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:59

    >>3

    帝国動物園に展示されてると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:20

    おいおいシュタルクが毒程度で死ぬわけがないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:38

    >>3

    ぶっちゃけいらねーよ フリーレン達と絡んでた方が面白いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:27

    >>7

    あんなトンデモ人間気絶させる毒とかなんなんスかね 常人なら掠めただけであの世に行きそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:19

    >>4

    まあ気にしないで

    チート治癒力は緊迫感を著しく損なう関係でしばらくしたらまた離脱するでしょうから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:24

    >>6

    恐らく帝国によくある闘技場だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:24

    >>3

    今のアイツが属してる組織って...ま、まさか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:27

    >>7

    >>9

    シュタルクはザイン初登場時から毒にだけは弱かったヤンケ シバカレルヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:47

    >>13

    ぶっちゃけアイゼンがおかしいだけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:16

    しばらく会ってなかったのにフリーレンとザインが魔力痕跡?でコンタクト取れてるのが息の合ったカップルのように見えてムカつきますね(嫉妬)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:59

    >>15

    ダメだろヒンメル

    地獄から嫉妬しちゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:58:03

    シュタルクお前はなんだ毒矢一本で死ぬなんてそれで戦士と言えるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:59:37

    地味に目視じゃ当たらない魔法使いって普段どんだけ魔力探知に頼りなんスかね
    撃つ時に探知で捕捉して撃ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:00:02

    >>17

    確かに毒には弱いけどね

    肩を射抜かれてるのに”問題ない”で済むのは十分化け物なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:00:53

    >>17

    基本どんなゲームでも戦士職ってあんまり状態異常に耐性ないっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:02

    アイゼンとかリヴァーレでもない限り死ぬレベルの猛毒と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:56

    >>18

    今回に関しては

    遠い遠すぎる目視だけで当てる難しさの次元が違う

    と考えてられるから

    もっと標的が近ければ目視だけでも普通に射撃できる範疇かもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:38

    >>10

    チート治療無いと死ぬレベルの敵ばかり出すから問題とも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:24

    >>20

    ゲーム脳を超えたゲーム脳


    (アイゼンのコメント)

    気合が足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:14

    >>24

    お前が異様に耐久力あり過ぎるんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:40

    ドイツ語の『鉄』に見劣りしないクソ耐久力を持っているのはルールで禁止っすよね?

スレッドは10/18 23:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。