周年はいつも担当している

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:35:13

    そんなイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:15

    主人公ペアが真っ当に人気あるのがとても良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:31

    1周年がISRWだっただけで、あとはハフバとアニバ出ずっぱりね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:39

    メイン2人がどっちもこれでもかと爆乳なのは作品カラーのアピールにもなるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:22

    常に水着だから水着枠を闘う必要がないのが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:52

    作品の顔の2人がしっかりと人気あるってすごいよね
    今後ドルウェブが出張コラボすることになったら間違いなく選ばれるだろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:02

    人気投票ちゃんと強いのスゴいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:42

    >>5

    どんな衣装だろうがほぼ水着タイプでそのイベントにあった服で来るからね

    ジューンブライド水着 クリスマス水着 すげぇ切り込みのチャイナ服 etc……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:58

    逆に水着というか厚着の服が珍しいからレアリティ低い私服も喜ばれるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:17:34

    >>9

    厚着じゃないけどとりあえず来たら喜ばれるかなちゃんの私服すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:36

    着せ替え好きとしてはかなちゃんの衣装が一番外れないんだよね
    未だに一番好きな服がかなちゃんの私服かもしれん
    やっぱり爆乳には貧乳の服を着せるに限るよね乙姫さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:35

    >>11

    なんか伸びてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:32

    今回の2周年衣装SUN属性らしいから入華とみちるは全属性URコンプリートか。紫苑もこないだのコラボで全属性揃ったが他のドルフィンも揃えられるようにバランスよくして欲しいな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:54

    主人公ペアが真っ当に人気なのはいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:34

    王道って本当に王道なんだなって実感したわ
    活発で明るい赤に、クールで落ち着いた青…この組み合わせは至高だぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:09

    ストーリーも真っ当なスポーツものなんだよね
    優勝常連の風見

    人間と同じように動くアンドロイド

    で新しくストーリートの強きもの達だろ?
    すごい楽しみなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:31

    >>15

    主人公チームがレッド、ブルー、イエロー、グリーンだからな…

    なら小針ちゃんがピンクか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:19

    >>15

    活発で明るい赤➝分かる


    "クール"で落ち着いた青➝???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:36

    >>18

    無知の無知好き

    入華にとってクールな先輩って最新のPVで言ってただろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:47

    イルカが王道中の王道キャラなのに対してみちる先輩はちょっと捻ったキャラなのがまた面白い
    無知無知のポンコツクールでしかしメインストーリーの試合中は本当に頼りになる不思議な造形してるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:22:50

    言われてみれば普段が頼りなさそうなのに本番が強いのは主人公タイプだ

スレッドは10/19 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。