えっゲムぼく。って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:55

    子持ちだったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:01

    なんかだいぶ前から言ってませんでしかね
    ソシャゲ以外は普通?のブログだしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:55

    結構前から公言してるし、ヌオダスで儲かった金で子供とUSJ行ったみたいな記事もあるんだよね
    ま、ソシャゲに対してあんな発言する人間が実は子持ちだったってことに驚く気持ちはわかるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:16

    ゲムぼく。の総資産はですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:15

    動物園を子どもと楽しみながらペンギンを視姦する
    そんなゲムぼくを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:48

    このスレ画は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:37

    子供に対して奥さんの記述が一切ないのが怖いんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:57

    K国のユーザーからも異常ムチムチ愛者として認識されてるんだよね面白くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:00:11

    >>5

    絶対値で4000万円あるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:16

    子供が出てくる回が多い割に一人旅とか夕方仕事終わりに1人で出かけてることが多いのが不思議なのは…俺なんだ!
    妻がカバーしてくれてるって可能性もあるけどそれにしてはあまりにも旅行とかに出てこないんだよね 不思議じゃない?
    まぁ家族円満らしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:57

    >まぁ家族円満らしいからバランスは取れてるんだけどね

    そうですね そう信じたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:21

    子供絡みだとワンピースカードゲームの回が好きなのが俺なんだ
    公式がムチムチオチで腹筋がバーストした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:26

    ムチムチ芸を売りにしてる変態ブロガーだけどなんだかんだ子どもとのやり取りがある回が面白くて好き それが僕です
    こんな父親居たら楽しそうだなって思えてほっこりするんだよね まっ普段はもっこりしてるからバランスは取れてるんだけどね 誹謗中傷に負けずにブログ更新続けて欲しいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:53

    異常トライグル愛者といいこの手の趣味全開な人が実は既婚と聞くたびにガルシアみたいな顔になる、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:16

    >>11

    お言葉ですが既に離婚してますよ

    親権も相手側に取られてるんだよね ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:55

    >>15

    異常手工作おじさんは本業が革細工職人だから実質趣味と研究を兼ねてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:18:50

    ちなみに獄中出産を2回経験してるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:22:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:06

    >>16

    離婚したのは何となく知ってるけどどういった経緯なのか知らないのは俺なんだよね


    親子間の仲は良さそうだしちょくちょく会えてるみたいだから原因がさっぱり分からないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:36

    ゲムぼくが悪いわけじゃないけど
    結婚して子供もいるような人間が友達いない自虐するのは
    友達いても童貞なワシが惨めになるから止めてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:47

    >>16

    えっ取られてるんスか

    男親が親権取るのは難しいとはいえ結構な頻度で子供の話題が出てくるから親権持ってると思ってたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:01

    >>21

    俺と同じ意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:46

    「ゲムぼく 離婚」で検索したら一番上に本人の怪文書が出てくるのはルル禁スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:32:59

    お言葉ですが妻側の不倫で離婚して親権も取られてますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:50

    >>26

    理不尽を超えた理不尽

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:27

    >>26

    やっぱクソっすね、メスブタは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:54

    おそらくあまりにむちむち狂いすぎて親権を与えるのは危険だと判断されたと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:20

    11だけど感謝するよマネモブ 背景を知って完全復活だ
    なんとなく離婚してそうだとは思ったけどやっぱりそうだったんスね 
    しかも相手側の不倫が原因なんて…こんなの納得できない
    子供達とは仲が良さそうだし結構会えてるからバランスが取れてると思いたいですね マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:09

    >>9

    待てよ、アメリカの格ゲーマーからもパンチラとムチムチを異常偏愛する狂人と知られてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:38

    牛角回とかの娘さんのツッコミが好きなのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:49:05

    >>26

    参ったなぁ むちむちバーサーカーなのが原因だったんじゃないスか?って茶化そうと思ってたのに経緯があまりにも酷すぎて絶句しちゃったよ

    お子さん達はゲムぼくのむちむち狂い以外の良心的な部分を受け継いで良い子に育ってほしいですね…


    というか頻繁に合わせてもらえるのが余計ノイズなんだよね 母親の思考回路よく分かんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:24

    >>33

    離婚以前は元妻の話も結構出ててわりとラブラブな感じだったからお互いに多少情が残っているのかもしれないね

    まあもう元妻の話が出てる記事は全て削除されてるし推測に過ぎないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:40

    >>33

    肉親には"面会交流権"があるんだよおっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:41

    おそらく何とは言わない残高が4000万以上ある男はマズイと判断されたのだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:17

    >>32

    恐らく父親からツッコミ芸人の才能を受け継いだのだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:39

    日韓にかかる猥褻な橋ってあだ名で笑ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:20

    >>36

    ナニが不味いのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:29

    >>32

    最新記事の

    >ぼく「誕生日プレゼントをもらうあてがないのです」

    >娘「でしょうね」

    >ぼく「でしょうね!?」

    もキレてるぜ

    いやこれちょっと切れ味良すぎない?そんなんあり?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:49

    あこいつレゴランドの記事書いたマジ燃やす

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:41

    タフカテで女叩きみたいなこと言うの嫌なんだけど妻側に問題があっての離婚でも旦那側が親権を取るってえのはめちゃくちゃ難しいんだ
    矢吹神も苦労してたしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:59

    矢吹健太郎、ゲムぼく。静虎、そして俺だ
    ルールはなんでもいい
    何があっても父親であり続けるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:34

    >>40

    これでも私は慎重派でね 最新記事を最後まで読んでみた

    その結果御息女御子息の聡明さと最後のアフィリエイトリンクで感動と笑いを堪えられない事がわかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:34

    でもね俺ヌオーの方が好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:37

    >>41

    ゲムぼくに心労かけるのやめてくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:08

    >>43

    オラーっお前は父親やれや鬼龍ーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:57

    >>45

    あわわお前はクソリプを越えたクソリプ


    感謝するよクソリプ! あなたのお陰でゲムぼくを知れてヌオダス絵で癒され完全復活だ

    実際ここからゲムぼく知った人多そうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:35

    昔のことを知らないなら今のブログを楽しんでほしいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:04

    >>16

    えっ

    >>26

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:16

    >>16

    犬はソースを出す努力をしろよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:22

    なんか…定期的に火のないところに火炎瓶されてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:07

    >>15

    ためおじはあんな動画を作れるくらい金に余裕があるテニスやってた陽キャのイケメンなんだ結婚してないのがおかしいと思ったほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:15

    >>51

    いやっ聞いてほしいんだ 離婚に関係する記事は全て消されていてね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:32

    許せなかった…!ステマに加担してるなんて…!

    ゲム「ボクゥ?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:08

    >>55

    禁断のステマ疑惑炎上“二度打ち”

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:03

    案件なんだから早く数千万だか数億よこせよ!って言ってるのいろんな意味で好きなんだよね
    ゲムぼく。は美味しいネタにできたし俺は性格が悪いからステマステマ騒ぐやつの金銭感覚が透けて見えて笑えたでしょう?

スレッドは10/19 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。