もしかしてこのクソ掲示板の書き込み全てをAIに食わせれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:36

    この掲示板を維持せずとも無限に記事を作れるんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:14

    ただでさえクソみたいな記事なのに
    AIによって支離滅裂になるのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:59

    あっ一発でTOUGH語録浸食された

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:17

    それやったらマジでまとめサイト管理人は不労所得絵放題じゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:40

    キャプマス 殺,害 あの男 ジレン そして俺だ
    俺たちが汚染するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:09

    >>2

    まぁ気にしないでまとめサイトの記事を読んでる側にそこまで内容が支離滅裂だとわかるほどの知能がありませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:19

    >>5

    ◇このジレンは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:09

    >>7

    恐らく構文🤡召喚の触媒だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:13

    >>7

    語らねばなるまい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:28

    >>4

    昔から記事なんてもん自動で組んでるヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:11

    そこでだ 管理人はこの掲示板の管理をAIに任せることにした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:36

    恐らく変なものを食わされたAIが機能不全を起こすと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:59

    もしかしてAIで書き込みができるならタフカテに人間なんて要らないんじゃないスか?
    AIが適当なスレ立ててAIが適当な語録を書き込み続ければ維持できるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:43

    >>13

    どうしてそこまでしてこのカテを維持するの・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:41

    >>14

    お前たちにも教えよう。

    >>13のタフカテへの執着の理由を。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:01

    記事の使い物にならないオリキャラクロスダイススレばかりだからAIが学習出来ないと利用者のお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:27

    もしかして利用者もAIにすれば記事の内容も質も気にならないんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:48

    >>14

    愛する人を変化しないAIにして永遠に生かしたいマッドサイエンティストの気持ちと同じやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:23

    C人に伸びてるやつをコピペさせるだけで動画作れるんだからAIを使うだけ出費ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:04

    ちょっと気持ちは分かるんだよね
    言語生成AIなんてものが実現したんだから こういう雑多な掲示板も再現できるのか試してはみたいでしょう

スレッドは10/19 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。