この世の大半のバトル漫画はパラガス1人に蹂躙されるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:28

    ※パラガスの戦闘力は9000。ナッパの倍以上

    こう聞くとやっぱドラゴンボールのインフレってすげぇなって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:47

    最初期悟空でも拳銃で撃たれて痛って~!程度だしインフレ以前に初期値が高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:17:01

    まあ他所の漫画にパラガスなんて出てこないから安心して良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:08

    チート戦闘力♂です なんなりとお使いください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:35

    腐☆腐

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:31

    >>2

    あの頃の悟空って戦闘力10くらいだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:45

    お笑いサイヤ人などとうその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ腐★腐

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:04

    やろうと思えばパラガスもクンッできるんだよな一応

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:10

    >>9

    なんなら惑星もぎりぎり壊せるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:38

    ブロリーを産み出したパラガスのムスコ♂最強説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:47

    >>10

    ベジータが18000で消耗した状態で壊せる

    パラガスは大猿になれば90000

    余裕でいける

    というか、何気にこいつ止められるのフリーザ軍でギニューとベジータだけだから

    フリーザがサイヤ人恐れるのも納得だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:42

    亀仙人のじっちゃん(戦闘力139)でも月消し飛ばせるからな…
    かめはめ波撃つ時の上昇考えてもラディッツ戦時の悟空が2倍程度だったし月くらいの質量を消し飛ばす程度なら戦闘力1000もいらないという恐ろしい話になる
    普通月を消し飛ばすのを程度って言わないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:52

    こう見るとそりゃフリーザもサイヤ人を消しておかなくちゃってなるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:29

    他作品同士でマウントするのカッコ悪い

  • 16二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 20:01:39

    >>15

    一体どうしたというんだ

    他の作品名など出していないのに何故

    このイケメン、パラガスに嫉妬するのはわかりますが落ち着けー!でございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:20

    パラガスと戦うためには最低でも惑星破壊の実績を持つキャラというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:48:45

    「だから困るのじゃ」ベジータ王の気弾を喰らっても生きてるので、ブロリーの耐久力は親父ィ譲りなんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています