ブルーアイズ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:40

    今までバカにしてきた奴らをボコボコにできるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:06

    バカにしてきた奴らって

    ま、まさか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:31

    そいつら今はレッドアイズ馬鹿にしてるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:26

    お言葉ですがせいぜいTier3とかそこらですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:52

    >>3

    レッドアイズは元からですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:30

    >>4

    や…やめろ

    スレ主が紙やってないのがバレる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:06

    ブルーアイズ…すげえ
    変な頭のドラゴンのくせに大人気だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:08

    しかし…環境にワンチャンあるだけでも大躍進なのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:21

    >>4

    十分を超えた十分だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:05

    >>4

    言うて4〜5番手くらいにいることも多いから2じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:55

    >>4

    今のライゼ一強環境を考えたら十分を超えた十分

    俺が海馬なら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:24

    >>7

    ほぼ海馬のおかげですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:31

    紙束がデッキと呼べるものになったんだから少しイキるくらい多めに見ろヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:10

    >>11

    ライゼ1強なのはマリスがメタ散らすのもあるから一概に言えないんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:39

    >>10

    明確な2番手がマリスだから3〜4で良いと思われる

    確かにマリスを1に入れたり1.5という人もいるけどねグビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:59

    >>13

    すいません新規来る前から紙束ではなかったんです

    紙束でなくても弱かっただけなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:08

    幻奏とと青眼と覇王がアニメテーマを支える
    ユベルって今どうなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:38

    >>17

    荼毘に伏したよ・・・

    愛好家が頑張ってはいるけどはっきり言ってただでさえ前期消えかけてたのに加えて大量規制を貰ってるんだ。相手に誘発0でブン回れば強い程度になったと思った方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:22

    お前は制圧力が高くライゼオルに有効なパージを採用でき打点の高さが結構面倒でキル能力が高い
    ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:51

    >>16

    お言葉ですがジェット立てるのが精々なデッキなんて紙束ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:04

    隙間産業とはいえ9期の環境にいた実績のあるデッキを紙束呼ばわりは流石に厳しくないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:00

    認めない…
    青眼ごときが規制食らったとはいえ今や炎王やスネークアイより上なんて認めない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:00

    >>20

    おいこらっ口には気をつけろよ ジェット立てるのがせいぜいなデッキ以下のデッキがわんさかいるんだからな

    ジェット出せるだけでだいぶ上澄みなんだよねあいつの性能すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:35

    ◇このラッシュがクソ有利なルールだったとは言え負けたOCGのブルーアイズは…?

    ストラクで超強化されてよかったですね…マジでね

    おいっ次はレッドアイズを強化してくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:25

    >>23

    魔サイの戦士(アンデット族)騙されない

    それはブルーアイズが凄いんじゃなくてジェットドラゴンが強いだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:45

    >>25

    ◇このアンデットワールド下の魔サイの戦士は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:05

    >>21

    お客さん今は12期ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:16

    ストラクで良い感じのポジションについたのは喜ばしい反面…なんか思ってた強化と違うという衝動に駆られる!
    これからは一年おきくらいにブラマジ共々激ツヨ新規が来てくれるといいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:17

    Tier1ライゼおりゅ?でTier2マリスメメントでTier3ラビュリンス粛声青眼とかってどこかで聞いた伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:47

    >>25

    待てよジェットを楽に出せるデッキは青眼なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:48

    >>20

    貴様ーッ13000種以上あるカードの内12500種以上は実戦に耐えられない観賞用のカードと愚弄する気かぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:05

    >>29

    tier3だとあれだけどTOP6に入るって言われたらかなり強そうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:19

    >>31

    500種も実用的と判断するのは寛大を超えた寛大

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:45

    >>28

    ストラクリメイクだから仕方ないと思う反面…

    「青眼」というより「青き眼」デッキだという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:53

    >>34

    おいおいちゃんと本家青眼を多用するデッキになっているでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:41:38

    >>4

    tier1になるということはヘイトを貯めるということ

    使うだけで人格否定されるしテメーのカード破ってやるぜー!みたいなのがネットで騒ぐんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:41

    うーん
    海馬っぽさ求めすぎると青眼3積みというハンデを超えたハンデにテーマ要素皆無という不便さも加わるから諦められるのも仕方ない仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:22

    ブルーアイズは1枚か2枚どっちが主流なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:16

    もちろんめちゃくちゃ3枚

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:17

    >>37

    えっ三積みしなくてもいいんですか


    デッキに入れるのは1枚でいいってことは破られた4枚目の使い手になれるってことやん

    もうその枠のカードがあるのは知らない知ってても言わない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:58:36

    >>43

    まっ今はじーちゃんの方でブルーアイズ3枚入ってるからバランス取れてるんだけどね

スレッドは10/19 05:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。