鬼龍は覚吾のことをどう見てるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:41

    万全の状態で戦えば勝てると思ってるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:53

    試合前に俺が闘ってもいいんだぜ(笑)とか抜かしてたし結構自信ありそうなんだよね
    まあ絶対ボロ雑巾にされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:36

    おじさんが幻突を攻略できるとは思えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:37

    女だったら股を濡らしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:06

    流石のおじさんも実力差はわかると思うんだよね
    まぁどうせいつもの如く『悪魔を超えた悪魔』のロールプレイを崩さない為に無謀な突撃するからバランスは取れないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:19

    元ラスボスであり最強キャラだった鬼龍が格上の覚吾へイキリ散らした挙句に戦いもせずフワフワした関係を保っているのは無様で滑稽で抜けるのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:46

    >>2

    ボコボコにされた春草にも態度だけは余裕そうだったしおじさんの相手への姿勢はアテにならないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:09

    ぽっと出のジジイをラスボスに据えて鬼龍を噛ませ扱いするのマジで理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:23

    >>8

    あの時は手負いだったから負けたとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:57:11

    ふーんタフカテマネモブの鬼龍さま解像度もこんなもんなんですね ちょっと残念です
    鬼龍さまなら「ボコられようと戦いたくないと思わせ(恐怖を植えつけ)られたらそれで勝ちだ」の心を摘む戦いを重要視されるので

    鬼「そうか喜一との条約で灘の一族に手出しは出来ないんだったな だが俺なら許してやるぜ?」
    覚「…(知ラナイ興味ナイので戦いたくない)」
    鬼「フン 無様だな」(勝利宣言)

    の形で勝利なさりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:58:34

    >>11

    鬼龍ってやつは結構クレバーだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:58:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:15

    >>13

    おいおい朦朧拳ラーニングのためワザと負けたという強引な理由付けがされたでしょうが

    下種の拳の話は絶対入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:02:30

    逆に言えば幻突さえ突破できるなら勝ち目あるんスかね? 無理です陰陽互根の術とかいうクソ技で相打ちに持ち込まれますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:05

    >>9

    覚吾自体はクズだけどいいキャラしてるから好きなんだよね

    問題は…幽玄編で鬼龍と尊鷹の格が2つくらい落ちたことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:01

    >>15

    基本スペックの差で無理じゃないスかね足も喜一同様龍虎鷹を超えたモンスター・フットだろうしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:13

    >>7

    TOUGH鬼龍レベルのメタ的な尊厳破壊は滅多に無いとお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:13

    >>17

    オトンが幻突出るまでは良い勝負してたしそこまで差はないと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:33

    >>11

    確かにキー坊と約定を交わしたあとは

    静虎に懇願を超えた懇願されてようやく戦ったし、灘側(キー坊)から殴りかかったときも無視して夢二と天狗にあってから初めて戦ってやるよの流れになったし、そもそも幽玄と共に朧山で静かに朽ちていくわって宣言してたしで鬼龍にいくら挑発されようが戦う意思すら出さなさそう(=鬼龍の勝ち)っすね忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:57

    本気の尊鷹ならワンチャン以上ありそうだけど弱きものはボコボコにされてる未来しか見えないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:56

    >>19

    そこはまだキー坊が若くて全然成長途中だったのがあると思ってんだ

    NEO坊まで進化したら歳食ったとはいえ勝負にもならないくらいになってるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:19:07

    >>11

    それで勝ったと思ってた春草にもっかいボコボコにしてもいいんだぜとか言われてるのはいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:18

    >>22

    横からだけど覚吾の話じゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:21:37

    >>24

    キー坊はまだ若くて身体も発展途上なのに対して覚悟は十分完成してるって話やん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:22:15

    >>25

    オトン対覚悟…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:23:05

    万全の状態で戦って無様敗北し”格下”と刻み込まれる鬼龍の醜態が見たいのんな♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:37

    おとん対覚吾ってわざわざ象塊使わなきゃ幻突使えないくらいのハンデがあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:42

    若さ(成長度数)
    玄脚(の下位とされる龍脚)
    空眼の目付け(尊鷹すら自己催眠でようやく模倣できた領域)
    幻突カウンター弾滑り幻突(弾滑りは出来るけど幻突どころか震脚が出来ない)
    陰陽互根の術の攻略(自らの陰を断つ=灘の大鏡の攻略は喜一しか出来てない)

    …キー坊にあって鬼龍にないものが多すぎてまず無理ですねパン

スレッドは10/18 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。