淫獄団地第41話:力の管理人アトラス(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:02:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:31

    人妻は常人ではない…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:56

    正論パンチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:16

    悲しき人妻…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:22

    ヤマダってまだ入院してんのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:59

    このセリフにちょっとエモさを感じてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:34

    「ネチ~!」ってポケモンみたいな鳴き声するな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:15

    これもうヒーロー漫画だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:10

    ぶっ飛ばされてる時の女体の描き方がすんごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:35

    人妻と同じ脳波…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:10

    エナドリ10本て意外に耐えれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:14

    >>10

    独身と夫がいる環境じゃ脳波も変わってくるに決まってるだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:33

    変態人妻はエナドリ10本以上キメた状態って考えたらそりゃヤバいよね常人は死ぬわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:12

    >>13

    実験で何人くらい死んだんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:20

    ここまで散々迷惑かけられてそれでも救うって言えるのは純粋にすごいよヨシダくん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:17:28

    こんなかわいい顔もできるんだなこのおばさん達

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:17:32

    >>11

    でもそれがエナドリ(海外サイズ)だとしたら…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:00

    …キリタニさん曰く
    「夫と書いて奴隷と読むんだよボケェッ!!!」
    …まるで「強敵」と書いて「とも」と読ませるあの「世紀末作品」の様ですねえ♬

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:00

    >>12

    その理屈だと処女でもokか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:56

    力(精神攻撃)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:29

    >>20

    シラカゲさんは偽装結婚で処女だけど人妻の脳波持ってるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:42

    ときめくな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:13

    S級人妻にすらドン引きされる独身おばさんズよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:36

    こいつは>>12見ての通り人妻に詳しいやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:40:48

    …ヌマジリさん曰く
    「私の夫は両手骨折して入院中だったような…」
    …察するに「搾精病棟」の主人公「ヤマダさん」の様ですねえ♪まあヤマダさんはどちらかと言えば、ヌマジリさんよりもむしろ「クロカワさん」寄りなんですけどねえ♬

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:54

    左半身だけの装着だから攻撃も防御も全部左だけでやってるんだよな
    それでこの強さはこれまで基本相手より弱い状態で戦ってきた積み重ねがある分カタルシスあるな
    変態人妻漫画なのにこういうところしっかりしてるの何か悔しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:15

    独身おばさんに厳しすぎんかこの漫画

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:00

    >>29

    ×

    既婚者にも厳しいため

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:20

    ヨシダも変態人妻になっているらしいけど、ヨシダは正気を保っているだろう。ヨシダの場合は、正気で良心的な男の変態人妻だという今更ながら訳わからん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:30

    >>5

    >>6

    「ような」って思い込まされてる感が上の虚言との差だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:32

    >>29

    D.Gray-manかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:44

    >>31

    変態人妻化じゃなくて共振石のリスクだから…

    あとは血筋的に耐性がある可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:13

    >>13

    大丈夫?自分が人妻と勘違いする人(デスマ中の漫画家とか)出てこない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:31

    ハゲの何が悪いんや・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:48

    >>34

    ヨシダは管理人と人妻と言うハイブリッドな血統だからな…

    ドラゴンボールの悟飯みたいなもんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:53

    このマンガでは数少ない合法ヒロインになりうる二人なんだが(もう一人は未亡人のサカクラさん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:50

    >>36

    搾精世界ではハゲは搾取対象だからね仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:07

    やっぱり最強フォームお披露目回は無敵だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:35

    …ヨシダ君曰く
    「あの二人は悪人だ…でも団地の住民だ…救う!救ってみせる!!!」

    …まあ「キリタニさん&ヌマジリさん」は、かの「ヤマダさん」ですら救いきれなかった札付きの極悪コンビではありますが…果たしてヨシダ君は作品の枠を超えて、救いようのない邪悪をも救う事が出来るのでしょうか???(最悪、命だけでも…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:06

    >>38

    バツイチのワタナベも合法だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:48

    >>15

    …あの「ヤマダさん」ですら救いきれなかった黄金…いや極悪コンビを、果たしてヨシダ君は救えるのでしょうか???

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:24

    団地→世界
    広がりすぎだろw

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:10

    >>36

    「年収は1000万」

    …であれば、かなりの高収入だと思われますが…「亭主関白」の所がアウトだったのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:40

    暴走形態の鳴き声がギャオオオンなのネタが細かいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:10

    よく分からないんだけど1日にエナドリ10本飲むくらい危険ってそんなにヤバいのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:09

    >>42

    誰を選ぶにしても罰ゲームすぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:00

    >>45

    夫は奴隷とか言ってるからそういう事だろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:15

    >>47

    カフェインの過剰摂取について:農林水産省www.maff.go.jp

    物にもよるけど250mlのレッドブルだと10本も飲めば1日のカフェイン許容量の倍くらいになるし

    糖分もWHO基準の1日25gを一本で接種できる所を10本なので良い所が無いレベルかと

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:28:56

    >>45

    リアクション見るに違う理由で2人ともアウトっぽい

    キリタニは見てくれでマウント取れない所、ヌマジリは亭主関白な所がアウトに見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:07

    ヨシダくんが人妻として公式認定されてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:54

    エナドリのカフェイン含有量は20mgから240mgと結構まちまちだけど480mg摂取した14歳の子供が中毒で不正脈を起こして亡くなってる
    18歳未満の摂取が非推奨なのとカロリーや糖分も多く含まれてるから1日1本までの用法用量を守らないと死ぬのは確か

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:58

    >>23

    何ならネザコも今まで旦那描写無かったし

    多分法的に結婚してるかより旦那・配偶者がいると思っているかどうかが大事なんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:00:55

    >>29

    くるか、この素晴らしい世界に祝福を!とコラボ企画!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:01:45

    >>40

    クウガじゃなくてよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:50

    キリヌマコンビ、独身サイドでの結婚の暗黒面に囚われてるから無理矢理とはいえS級人妻になり得た?
    方向性や前科はアレだけど結婚してない事への後ろめたさや不安がS級人妻たらしめたとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:18:06

    今更だけど何で変態人妻の厚生が管理人の仕事なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:23:17

    ここテンポ良すぎて笑ったw

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:05

    危なかった
    二人で一組の妄想人妻で身の程知らずの高年収希望じゃなかったら
    管理人くんは責任取って♡と迫られる展開だったかもしれない

    二人には今後も独身を貫いてもらうしかないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:37

    いつまでも独身だと狂うって言ってる人いるし
    なるほど人妻だと独身とは脳波が違うんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:06

    団地管理人の仕事じゃない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:04

    >>50

    >>53

    教えてくれてありがとう

    読んだ時はライコウの例えがイマイチピンとこなかったけどこれならヤバすぎる代物だと理解できたよ

スレッドは10/19 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。