レーン「リスグラシューのコックスプレートはそれほど素晴らしかったわけではない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:51

    結局脳みそグズグズやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:40

    それほど素晴らしかったわけではありません
    コーナー下手くそです
    レース中は内に刺さりっぱなしでした
    勝ちましたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:11

    プログノーシスはコース追いで器用に走れてたみたいでムーニーバレーも大丈夫だと思うってレーンに言われててそこは良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:26

    丸焦げじゃんかよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:35

    今更なんだよお前…?→結局コゲッコゲじゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:22

    素晴らしくなかった理由も過剰に曲がるからだしずっと褒めてないこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:11

    これ要は「別にあれが限界じゃなかったよ、それでもなお力の差があっただけ」ってコト!?脳焦げてんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:39

    外回したら怒られる地元の騎手があんな乗り方して勝ったらそりゃ黒焦げよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:49

    レーン「ムーニーバレーみたいなコースは上手く曲がれないと外に膨れるんですけどリスグラシューは自ら曲がろうとして逆に内に寄っていきましたねえ」

    これは逆にかしこいのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:54

    リスグラシューってもしかしてヤバいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:10

    欧州型のツンデレですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:36

    >>12

    豪州やんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:31

    なんか語尾の全てに「まあそれでも彼女は勝っちゃったんですけどね」が付いてそうなインタビューだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:36

    娘を褒める頑固親父みたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:54

    >>9

    リスグラシューのときのあのレーンの騎乗ってオーストラリア的には結構あかん奴?

    大外ぶん回しは御法度だとは聞いたんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:13

    「彼女が強すぎただけの退屈なレースだった」とでも言う気か
    何をのろけとんねんもっと語れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:34

    「俺はすごくない、彼女が凄かっただけ」ってことぉ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:35

    最初から見ていくとゲートもまぁまぁ出負けしてるしな
    パラメータが振り切れ過ぎなだけで器用なタイプではないのはそうかもしれない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:42

    プログノーシス、レーンの脳を更に焼いてくれ…
    がんばれ超がんばれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:45

    ぶきっちょなリスグラシュー概念!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:54

    >>16

    ぶん回しどころか横列は2頭分ぐらいまでしか許容されなくて外3になりそうなら1列下げろ・下げずに外3してたらレース後怒られて降ろされることもあるぐらいには厳しい縦列社会

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:17:27

    そういう乗り方って現地の調教師から指示されるもんなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:17:47

    そのうちリスグラシューの産駒にも騎乗してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:29

    >>23

    豪州はコーナーで内に入らないと降ろされるディストピアといわれており

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:40

    >>23

    岩田はメルボルンカップの前のレースで現地の馬乗った時に指示通りに乗れずにボロクソに怒られたみたいな話を見たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:21:26

    >>23

    リスグラシューはオーストラリアの厩舎じゃないからそこまでガチガチのオーダーは出してないと思う(推測)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:21:58

    コースはこなせてなかったけどそれ以前に強すぎたと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:21:59

    なんなら豪州競馬だと予め先行するのか逃げるのか後方待機するのかも明言した上でその通りに走らんと不正疑いでかなり怒られるはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:23:19

    この手のスレでちゃんと引用元のインタビュー読んでレスしてる人が多いの珍しい気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:31

    (恐らく)プログノーシスの特集なのに半分くらいリスグラシューの話してて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:10

    >>29

    ノリさん永久追放不可避

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:27

    上手く走れなかった(走らせきれなかった)けど能力が違いすぎたので勝ちました

    ↑何だこのバケモノ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:51

    改めてリスグラのレース見るとまじで意味わからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:03

    ムーニーバレーのコーナーはキツイし直線ヨーイドンなんてさせない異様な短さ

スレッドは10/19 02:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。