ジェンティルシナリオのオルジェン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:32:05

    バチバチすぎて興奮してジェンティルかっけ〜ってなったしオルフェシナリオでジェンティル屈させて〜ともなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:09

    ゴルジェンもあったな
    ゴルシに牡馬感を感じたのは初めてだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:16

    >>2

    ゴルシにしてはめっちゃわかりやすい宣戦布告だったなコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:38

    ドンナシナリオ見るにオルフェシナリオはバリちゃんとの絡みが濃厚になりそうだけどドンナともバチバチに対決してほしい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:40:46

    ジェンティルって下世代だから普通にシナリオ書いたらどんなに頑張ってもJC1回しか対戦ないんじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:34

    余の前に立つことを認めようみたいなことをジェンティルに言ってた時のオルフェの表情好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:47:06

    >>5

    その1回(あって有馬記念の2回?)を濃厚にやってくれたら嬉しい

    ドンナが悔しがってくれるとなおよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:22

    オルはこっちとの因縁がメインなのかと思ってるけど、+αもありえるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:33

    >>5

    問題それなんだよね

    それ以前に接点作ろうにもお互い(特にトリプルティアラに出走するドンナが)忙しくて余裕がないしな

    ドンナのシニア期以降なら向こうから殴り込んでくる動機があるし楽なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:59

    黄金の花咲かせながらオルフェの菊花賞見てめちゃくちゃ意識してるやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:20

    >>9

    育成シナリオでのメインはバリちゃんになりそうじゃね

    ラークの追加イベントが濃厚になりそうなのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:54:06

    もしかしたらドンナの三冠達成を見るオルフェが見られるのかもしれないのか…
    でもJCで戦うまで興味なさそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:54

    時空歪めはたまにあるけどいくらなんでも
    「オルフェと同時にジェンティルがトリプルティアラ達成」
    は不自然にもほどがあるのでオルフェシナリオのジェンティル関連で時空歪めは実質不可能だよ
    だから最速でもシニアJCっていう作中最終盤まで対戦不可能なのでジェンティルを軸にするのは無理無理
    既に王となったオルフェが迎え撃つべき下世代の代表ってとこまでが限度だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:05

    >>14

    ドンナとの絡み無理やり増やせって言ってる人なんていないんだからそこまで否定しなくても…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:56

    軸になるキャラが(ドンナでいうシーナ)がバリアシオンなのは分かってるので
    ドンナでいうオルフェくらいのやつ欲しいな!くらいの話ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:51

    1回くらいダンス踊ってリード奪い合ってほしい願望がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:46

    世代自体違う上に上ならともかく下の世代だと序盤はそもそも出てこないのが普通なので
    今年のシナリオで言ったら
    悪くてポッケシナリオのボリクリくらいの扱い(直接の会話はJCのレース前くらいしかない)
    最高に良くてもジャーニーシナリオのブエナ程度だろうねとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:00

    >>17

    男用の衣装着てるけどドンナに女の人みたいにターンさせられたり振り回されるオルフェが見たいか見たくないかと言ったらちょっとみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:18

    オルフェを恐れずなんとも思ってないかのように振る舞うドンナに振り回されがちだから逆に振り回すところが見たい
    オルフェ育成のJCでみせてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:11

    >>20

    育成シナリオって大体自分最強になるもんだからドンナが先に実装された時点でね…

    オルフェ側のシナリオにどのくらいドンナが出てくるかはわからないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:37

    >>14

    オルフェと同時にトリプルティアラ達成はいくら何でも流石にやらんだろ

    流石に無茶苦茶過ぎるし冷めるわそんなん

    世代の概念ぶち壊しはあかんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:35

    >>22

    そんなんやるなんて誰も思ってないし言ってないから落ち着いて

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:35

    というかオルジェン歓迎してない人多そうだけど無理にスレ開かなくていいのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:14

    乙女意識が高いジェンティルはエスコートされたがってるけど個人的には強者意識高めてエスコートする側に立っていてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:12

    >>17

    ドロワ来る?来ちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:12

    >>5

    ドンナシナリオでも史実にないの増やしてるんだしラストラン有馬とかにジェンティル出して倒せばいいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:02

    >>15

    ジェンヴィル派か誰とは言わんけどジェンティルとのCPで推したい他の相手がいる人かオルバリオル過激派かのどっちかなんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:56

    ドンナ側に同じレースで走るようあれだけ無理やりオルフェ捩じ込んだんだからオルフェ側のシニアJCでドンナと対戦→シニア有馬でドンナがリベンジしにくるって捩じ込み方してきても全然おかしくないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:53

    >>29

    ジェンティルのシナリオではわざわざ休養中のオルフェに出てきてもらってるわけだしな

    逆にジェンティル側が史実では回避した有馬に出てくるのはアリだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:25

    オルフェの有馬ってクラシックがvsブエナフラッシュジョーダン
    シニアがvsゴルシバリアシオンジョーダンか役者揃いやね
    史実ルートとifでジェンティルやドリジャとかが雪崩れ込んでくるルートに分岐したりしないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:36

    このレスは削除されています

スレッドは10/19 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。