トレーナー…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:12

    そんな熱心にどこ見てるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:43

    目が…綺麗だなって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:09

    胸当て剥がしコラやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:33

    >>2

    おっかしいですね〜

    目を見てるなら目が合うはずです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:06

    ごめん真っ先に髪の分け目に目が入った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:36

    >>5

    でもその後は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:22

    ぼ、帽子....

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:37

    そういう問いかけをするという事は自分でも明らかに普通ではない着こなしをしている自覚があるんだろう
    違和感があるから底を見るんだ、はしたないからやめなさい
    これは君にそれを教える為の覚悟の勃起だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:53

    制服は指定されてるんだからちゃんと着ろよ痴女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:19

    「認めよう俺はずっと谷間を見ていた。あまつさえ指を突っ込みたくなるのを必死に耐えている。その上で聞く…タンホイザは俺のどこを見て話している?」

    「生え際」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:06

    >>8

    覚悟には痛みが伴う定期ジョキン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:14

    >>9

    マチタンがいつもと違うのも乙なもんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:23

    >>12

    フリーダム装備が多いトレセン学園も一応制服はちゃんとみんな着てるからルールはあるかもわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:37

    それって外せたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:02

    >>14

    コラ師が剝いでくれてるだけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:27

    いつも鼻血だしてる子に鼻血出されてしまうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:15

    (3kg増…ってとこか)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:41

    制服ちゃんと着ないと今日のお出かけは無しだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:01

    >>15

    そういうことを聞きたいんじゃねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:02

    >>19

    両側ボタンで止められてるタイプなら外せる

    片側が縫い付けられてる場合もあるのでそういう時は外せない

    トレセン学園制服がどっちなのかはわからん

スレッドは10/19 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。