【CP閲覧注意】かっちゃん総受け3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:34:53

    ダイナマボディでエロカワイイかっちゃん受けについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:46

    >>1

    乙です

    出勝と轟爆と切爆と上爆でグループデートして欲しいから

    ヒロトラのベースはこの5人になりがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:45

    みんなから愛されてるかっちゃんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:20

    >>1

    第8回十傑はみんな盗賊団のメンバーなんだろうか

    胸に傷こさえたセクシー団長がトップとか気が気じゃないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:27

    いいよねヒロトラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:14

    ちびキャラかわいいし声も聞けていい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:04

    東京で彼氏達とおいしいもの食べておいで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:02:39

    3スレ目ありがたい
    十傑かっちゃんの胸元の紐ヘスティア様の暇に通ずるものを感じる
    頑張れ彼氏

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:07:49

    かっちゃんの胸の紐解き選手権
    優秀は圧倒的技術のジーニストだろうな
    最下位は解く前に衣装解説するデク(かっちゃんは敗北感を覚える)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:22

    スレ立てありがとう!

    >>10

    轟くんは紐引きちぎりそう

    お、わりぃとか言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:45

    >>10いつ見てもドスケベな衣装だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:05

    切島くんも引きちぎり組のイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:18:59

    ここはあれかな
    最後までやられない前提ならモブヴィランに襲われるのはいいのかな?(もちろん最終的に返り討ちにする)
    十傑のえっちな紐は悪者にブチブチされるのもいいと思うんだ…
    素手の力ずくでもナイフでちぎられるのもいい
    両腕の拘束の仕方によってはたゆんって出てくるよね…?そのおっp…たっぷり鍛えてある胸筋が

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:17:51

    >>14

    最後までやられててもありよりのあり・・モブ攻め大好き

    もちろん途中で彼氏が助けにきてくれてラブラブなのもいい

    かっちゃんどんなシチュエーションでも似合うから美味しいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:49

    今更ながらエンデヴァーの未来予想図の中でショートを立ち止まって待ってるのが
    デク・かっちゃんの二人だけで、かつより近くで待ってるのがかっちゃんというのにソワついてしまう
    その子お家訪問の時も友だちじゃねぇって全力主張してたんですけど
    何故にデクより手前で待ってる配置にしたのか是非教えていただけませんかお父さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:45

    >>10

    上鳴くんはウェイ系だからそういう紐外すの超得意かもしれない(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:07

    左手になれてない時期はヒロスの着替え手伝ってもらうかっちゃん
    そのうち身体に触れられることに対する警戒心が薄れて心配する彼氏

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:22

    髪や背中を洗うのは一人で出来るけど
    彼氏にだけは頼るのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:11

    >>16ちょっと振り向きざまに待ってるのどういうことなんですかお父さん

    詳しくお願いしますお父さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:18:41

    轟家の味を受け継いでいるから…

スレッドは10/20 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。