【一応閲覧注意】もしもフレイがクルーゼに懐いてザフトに残り続け

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:24

    種運命に突入した世界
    なおラウ・ル・クルーゼはキラに倒されお亡くなりになりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:40

    建て直し乙
    例のシーンの時にガチでクルーゼと寝てたルートかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:42

    また私の大切な人を奪うなんて…キラ、アンタだけは絶対に許さない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:23

    レイのことはどう思ってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:40:32

    アンタだけは私の手で必ず…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:10

    俺がどうかしたのか…フレイ・アルスター?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:45

    その声…私のパパとあの人に似てる…あなたは誰なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:19

    そういやフレイとレイはだいたい同い年かな
    っていうか名前似てるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:23

    この場合NJCはどうなるんだ?
    フレイを介さず連合に渡ったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:57

    でいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:59

    「俺はラウだ…。だから、ラウ・ル・クルーゼの代わりにこのレイ・ザ・バレルがお前の当面の面倒を見る。その義務がある…だろう」
    「何言ってんのアンタ、面倒見てくれるのは有難いと思うけど、レイだっけ、アンタはアンタでしょ。卑屈やめなさいよ。クルーゼにも失礼だと思うわ」
    「そ、そうか…。そうか?」
    「何悩んでんのよ、バカみたい」

    「レイ、ちょっとその少女、邪魔なのだg…じゃなくて、こちらで安全と衣食住の手配をしてあげようと思うのだが」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:53

    ただこれだけは言っておく俺と君は同志だ
    同じ仇を持つもの同士として
    困ったら何時でも頼ってくれて構わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:22

    初恋の人にこんなことを思われてるとは思わず現在地隠居生活満喫中のキラであった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:49

    なら私にMSの操縦と格闘技術を教えて!

    MSの操縦は構わないが格闘は俺より適任がいるからそいつに頼んでみよう

    ルナマリア、チョットいいか?

    どうしたのレイ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:03

    >>11

    ギルはさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:48

    >>15

    まあギルだし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:39

    別にいいけど…本当にいいの?議長が身の安全は守ってくれるらしいけど

    私は安全なんていらないわ!強くなりたいのよ!
    それよりもあなた本当に格闘技教えられるの?そんなに可愛いのに信じられないんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:01

    困るなぁ君達…勝手に話を進めないでくれるかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:55

    大丈夫?
    ルナマリアは格闘ではシンより強いゴリラ…
    もといコーディネイターの上澄みよ?

    強くなる前にフレイが死にそう…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:34

    クルーゼ的にはフレイのことはどう思ってたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:21

    意外と面倒見は良さそうだから懐かれてたら悪い気はしないんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:49

    本編でもクルーゼはわざわざフレイに部屋や制服を与えたり、明らかに客人待遇で関係としては悪くなさそうだったしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:41

    >>12

    フレイがラウの子供身ごもってたと発覚したルートでアタフタしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:37

    クルーゼがフレイに手を出してたなら、やっぱずっと仮面付けたままだったのかな
    なんかアブノーマルだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:47:04

    ウーン…この娘に恨みとかないんだけど声を聞いてると妙にムカついてくるのよね…教えるのは構わないけどやりすぎないように気をつけなくっちゃ…私のこと可愛いって言ってくれたことだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:54

    某ワルキューレさん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:21:24

    フレイがフレイ・ル・クルーゼを名乗ってたらどうしよう
    と思ったけどさすがにそれはレイが許さんしアルスター姓は捨てないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:34

    >>3

    こんなフレイと再会しちゃったらキラの精神が完全にタヒんじゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:29:06

    >>28

    逆にフレイが病むかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:47

    >>27

    父親がブルーコスモス関係者(シンパ)の外務次官だったからその辺どうするか…

    架空のアルスター家の一員で、勝手に子供コーディネイターにして一族から追い出された係累ってするとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:31

    ああそうかアルスターの名だと逆にザフトに居づらいのか
    ならもうクルーゼ姓名乗ってもいいんじゃないかなクルーゼ家?はザフト的には潔白なようだし(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:33

    ブルーコスモスの娘がザフトに入るんだから逆に担ぎ上げられてもおかしくはないと思う
    「ブルーコスモスの試走が間違っているから彼女はザフトに入ったのです」って感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:24

    レイは、マーレやサトーに協力したような奴やジャガンナートのようなプラント内の反ナチュラル派に狙われないとも限らないと考えて自分の親族ってことにしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:17

    ああ、実質的に、大好きなラウお兄ちゃんの嫁()な扱いって事ね。OKOK.把握

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:07

    性的行為はしていないけれど、とても大事に扱われたルートもください

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:58

    >>33 フレイ・ ・バレルになる可能性があるってコト…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:20

    もうヤダ〜!

    何弱音吐いてるのよ。あんたが強くなりたいって言い出したんでしょ!

    そうだけど…私は格闘を教えててって言ったのになんで毎日、基礎体力を上げるトレーニングなのよぉ

    しょうがないでしょ…あんた体力がないんだから
    その体力じゃ強くなるどころかMSの操縦にも耐えられないわよ

    うぅぅ…鬼〜!悪魔〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:01

    シンと絡むならどういう絡みをするだろう。ちょっと気になる。

スレッドは10/19 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。