へっ 何がゴクウブラックや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:33

    下手したらこの体のオラに負ける癖に
    所詮下級戦士の体…無様なもんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:21

    なんじゃあこの…
    なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:19

    勝てなかったから未来があんなになったんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:58

    ギニューみたいに使いこなせなかった上で簡単に負けるような雑魚ボティだったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:51

    あまりにも突然の出来事で全てを理解しきる前に殺されたのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:53

    様子を見るに完全な不意打ちでぶっ殺してるから戦いすら出来てないんだよね
    戦ったら勝てるかもってのはゼノバース2で描かれたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:25

    もしもクズロットがザマスの体と入れ替わったら…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:53

    お前はゼノバース2に出てきた元気玉パンチザマロット(cvミキシン)…
    あの後どうするのか気になりますねガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:57

    >>8

    恐らく元の身体に戻る為に超ドラゴン・ボールを銀河中から探す摩訶不思議アドベンチャーが始まると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:42

    あわわお前はザマスホワイト

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:58

    実際のところ、理論上は身勝手の極意とかは使えるわけだから、界王神の体のまま悟空が本気で鍛えたらどうなるか気になるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:15

    >>6

    ギニューも調子乗らずギニューと入れ替わった悟空をさっさと殺してればそのままゴクウパープルになったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:04

    ゼノバースDLCはそうなりましたねマジでね
    入れ替えた自分の肉体に負かされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:00

    >>11

    そもそも芯人だしザマス自体が戦闘能力高い方って設定があったはずだから悟空さのストイックさならワンチャンサイヤ人の肉体超えるんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:24

    >>11

    最近は「超サイヤ人不要ッこの身勝手の極意があればいいッ」路線に進んでるから最終的にはそこまで困らなさそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:00

    ゼノバース2はギニューにボディチェンジされるゴクウブラックとか大分遊んでたよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:24

    >>16

    なんじゃあっこの情報量

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:10

    >>17

    その後奪った身体でロゼになるとか超展開のカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:08

    >>18

    でもそれで疲れたとか言い出して肝心の戦闘には参加してくれないんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:46

    >>19

    計画が完全に荼毘に伏してて笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:53

    過去に悟空の身体奪った経験である程度コントロールの仕方知ってるからロゼにもなれたんだけどロゼになるのにパワー使いすぎて戦闘には不参加なんだァ
    なんじゃあこのイベントは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:56

    >>18

    しかもその後止められたけどジレンの身体も取ろうとしてたんだよね

    カオスじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:38

    >>20

    ザマスが膝ついて嘆く姿が見れるんだよね面白くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:22

    >>6

    そもそもアニメで悟空さと手合わせした時超サイヤ人2くらいかなぐらいかなって本人に言われてたんだノーマル状態で正面から戦ったら悟空さが勝って新シリーズドラゴンボールZAMASUが始まってたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:34

    ゴクウブラック…クソ
    オラの大事なチチと悟天を殺したんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:33

    ザマス…お前には
    界王神としては強過ぎるが破壊神程じゃない強さ
    ネタにしやすいデザイン
    登場章がラスト以外そこそこ好評
    破壊⭐︎ヒェアアアアア‼︎
    そしてゲーム作品での優遇や豊富なifストーリーがある…ただそれだけだ

スレッドは10/19 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。