能力バトルの無効…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:40:24

    和尚が派手に色々やってくれてるのにこいつのやってること雑に無効ばっかでつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:52

    全部先に見てるから知ってるし知ってるから無効化できるし何されても対策は終わってて対応も済ませてるんだ、満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:10

    >>1… そう愚弄することも見えていたぞ(全知全能書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:44

    結構漫画やアニメ見たけどラスボスの強さにムカついたのはコイツくらいなんだよね 理不尽を超えた理不尽

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:54

    >>3

    “愚弄”に見えているか(鏡花水月書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:55

    まぁ気にしないで霊王を吸収して未来改変(自分の力で可能なこと)に変わりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:11

    >>6

    霊王吸収してない和尚爆散の時点で十分未来改変の域になってると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:11

    基礎スペック高いし奪った残火の太刀もあるのにこんなチート能力つける必要あったんスかね
    予知だけでよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:47:03

    一見無敵に思えるグレミィ戦はおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:04

    >>9

    想像で増殖までは思い付いてもそれで想像力もn倍は唸らされたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:18

    >>9

    逆に剣八があまりにもご都合主義チートだったからそこは陛下同様萎えたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:49:17

    あーっ剣八と戦わせてくれぇ!俺は陛下の未来改変が更木剣八の圧倒的実力の差には意味が無く八つ裂きにされる展開が見たいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:49:30

    >>11

    まあ細かいことは気にしないで

    こっから先ペルニダに即戦闘不能にされるしジェラルドへの攻撃も効きませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:49:51

    でもねオレ陛下って嫌いなんだよね 滅却師のくせに弓矢以外を使うでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:01

    >>9

    想像だけで何でも出来る化け物と想像を超えてくる化け物のバトルは麻薬ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:25

    倒しても聖文字と聖別で回復するのつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:08

    >>14

    石田ダメだろ自分でもゼーレシュナイダーとか弓矢以外の武器使ってるのに今更その批判したら

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:09

    >>13

    正直そこに関しては安心したんだよね

    いつまでも無双ムーブされたら味方側としても陛下同様ウザくなるでしょう?

    アニメのチャンイチみたいに適度に苦戦してくれた方がいいんや原作の話はするな ワシは今滅茶苦茶腹が立っとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:01

    >>19

    基本的に剣八は無双ってほど圧倒的なイメージは無かったけど俺と同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:13

    蒼都とかまともに戦うこともなく敵が敵消しちゃうのも糞なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:06

    ジェラルドも結局ユーハが殺すならあんなに長引かせる必要あったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:48

    >>7

    原作は最初の方は単なる無効化能力みたいな書き方だったんだよね

    アニメは最初から未来改変ぽくなってると思うそれがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:29

    >>23

    強くなったところを聖別で頂くのが一番ウマいんやウマいウマい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:58

    >>23

    なんでって…師匠が殺す方法思いつかなかったから陛下に殺させるしか無かったんやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:47

    >>23

    日番谷を覚醒させた意味を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:27

    未来にしか干渉出来ないから過去に弱いっていうのは良かったと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:30

    >>17

    お言葉ですが魂を切り裂くものは刀剣ではなく矢ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:31

    日番谷隊長の兄上or剣八の卍解どちらかで素直に終わらせといた方が良かったんじゃないスか?
    色々出したいのあったから無理矢理ジェラルドをサンドバッグに使ったんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:40

    鏃届いたのってなんでなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:14

    師匠によると真っ二つに割られた時に出たクインシークロスを壊せば倒せてたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:11

    聖別奴の能力を取り込める筈なのに一切使わなかったのはなんなんスかね
    ジェラルド吸収したなら無限復活出来るはずじゃないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:10

    よしじゃあ企画を変更してバッハに静止の銀をぶちこもう
    これで全知全能もおしまいだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:28

    >>32

    なんでって石田は閣下ですらよくわからない存在だからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:26

    >>34

    そんなことしたら打ち切られても文句は言えねーぞっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:38

    >>34

    自分の未来改変で復活できるから必要ないやんけ トドメ刺された時は能力無効されたしな ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:16

    だから無効化したと錯覚させるんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:50

    >>38

    お言葉ですがトドメ刺された時は既に鏃の効果は切れてましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:13

    >>34

    陛下がぺぺ様になるのを見たくないから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:48

    月島さんと藍染がいなかったら勝てなかった糞ゲーっスね
    忌無意

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:36

    >>40

    えっ そうなんですか なんで未来改変で復活しなかったんや?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:02

    とにかく陛下は藍染一護月島が協力、予知をポテトが見せた夢だと勘違い、ご都合特攻兵器となぜか見えなかった石田、配下の能力使わない縛りプレイでようやく倒せた恐るべきチート野郎なんだ
    強すぎてつまんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:35

    極まったインフレによる概念バトルで作者の手に余ってるんだよね、悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:27

    へっ何がオサレポイントバトルシステムや
    オサレ度では山爺にも和尚にも完敗してるくせに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:55

    作品の主人公というよりそれを使わないと敵を倒せない系の武器
    それが黒崎一護ですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:44

    >>43

    さあね…死んだ部下達の能力使えばいくらでも挽回出来ただろうけどとにかく荼毘に付したよ

    骨は霊王宮に埋めてある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:01

    >>47

    火力が低い藍染の出力強化アイテム化していたのは悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:21

    >>48

    新たな霊王様やん 今日も三界の楔になっとるん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:21

    石田の活躍も盛られて零番隊の方はかなり良くなったのにこっちは肩透かし感が凄いのん
    和尚が必死に盛り上げようとしてるのにひたすら冷や水をぶっかけてくるそれがユーハバッハですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:02

    陛下の力に愛染と月島でメタる展開は面白いからまあええやろ
    ポテトお前はなんだ小学生の言ったもん勝ちバトルやってんじゃねえぞ!なめてんのかこら!(ゴッゴッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:10

    小学生のやってる「はーいバリアー!これで無敵でーす」をおっさんがやってるみたいで辛いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:45:57

    >>52

    陛下がお掃除してくれたからよかったけどどうやって処理するつもりだったんスかね もしかして最初から倒し方とか考えてなかったタイプ? 

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:48:34

    >>34

    聖文字はですねぇ…

    本人に眠る力を解放してるから陛下が与えたわけじゃないんですよ…

    聖別しても霊力が手に入るだけで能力は本人の中に残ったたままなんだよね

    だから聖別後も星十字騎士団は能力を使ってるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:17

    >>52

    陛下は一護の卍解の真価発揮させたりオールマイティの弱点とかしっかり提示すれば評価違ったんじゃねぇかと思ってんだ

    藍染と月島参戦とか熱いけど一護の卍解瞬殺とご都合アイテムの銀の鏃がクソを超えたクソなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:54

    >>55

    しかし…陛下はその魂が持つ知識も能力も全て吸い取るとポテトが言っていたのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:54:58

    >>57

    口ではいってるけど使ってるシーンがないからそう解釈するしかないんや!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:01

    >>58

    怒らないでくださいね もう色々ガバガバじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:00

    >>54

    ジェラルドもそうだけど師匠マジで倒し方に関してはなにも考えてないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:36

    >>59

    お前終盤をなんだと思っとるんや?親衛隊を強くしすぎたから無理矢理陛下に殺させたチンカス展開やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:54

    >>46

    なんのかんので山爺の殺され方はやっぱ納得いってないそれが僕です・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:31

    >>62

    山爺なら和尚もユーハバッハも倒せる可能性あるからね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:05:58

    主人公が覚醒しても瞬殺されてご都合武器出して倒すだなんてそんなのアリ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:29

    >>63

    無理です

    アニメで聖文字使えない状態っていうのが判明しましたから

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:57

    >>65

    お言葉ですが陛下があそこまでメタっている以上は未来丸ごとま燃やされる可能性あるし能力目覚めてない陛下と暫く対等に戦われてた和尚ではその状態のユーハバッハを瞬殺できる山爺には勝てませんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:36

    >>62

    変な理屈つけて卍解奪われないと思い込んでたのはまだいいとして奪われた瞬間戦意喪失で棒立ちして真っ二つはあまりにも酷すぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:24

    >>64

    しゃあっ天鎖斬月!! あっ一発で

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:17:07
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:47

    >>68

    >>69

    チャンイチ殺したら3界融合するから手加減してる陛下相手に覚醒したのにこの様とか情けないを超えた情けない

    主人公の自覚が無さすぎるんとちゃう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:46

    >>60

    ジェラルドはQ&Aで言われたクインシー十字が弱点とか聞いたスね多分これ壊せば倒せるんじゃないスか?

    ポテトマジでどうするんすかね…あの小学生の無敵バリア理論は破れる気がしないそれが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:54

    >>68

    チートを超えたチートはやめてくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:29:00

    >>71

    おいおい零番隊に殺されてた雑魚でしょうが

    ジェラルドもポテトも聖別しなかったら雨竜とチャンイチにボコられてたと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:39:13

    >>73

    ジェラルドは完聖体にはなってたけどミラクル発動してないし元々が霊王の心臓の能力だから雑魚なわけないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:56

    >>51

    塩っぱすぎる…塩っぱさの次元が違う

    たしかに閣下はラスボスの器に収まらない存在…まさに塩レスラーだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:41

    >>74

    お言葉ですが発動しても千手丸の卍解で殺されてますし聖別の強化がなかったらミラクル発動前に瞬殺される程度の存在ですから聖別頼りの存在であることには変わりませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:47:54

    全知全能が扱いきれなくて陛下が敵を倒す時は謎ビームや謎爆発にクインシーの基本技使ってばっかだから一ミリも盛り上がる要素ないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:00:18

    てか0番隊が倒し方見せてくれてるよねパパ
    リジェはなんとか反射する、又は使わせない(布の人)
    ジェラルドは核ごと真っ二つ(王悦)
    バランスポテトは盾を手から離させる(麒麟児)
    全身ハンド野郎は操りきれない量の物量攻撃(布の人)
    石田はシラナイ知っててもイワナイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:58

    >>77

    というか全知全能を使ったからこそ謎爆発に見えるだけで多分あれやってることはペルニダみたいにプルートで侵入して爆散させてるか未来で攻撃しといた展開なんだよね

    まっ面白くなり得ないのは事実だけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:44

    >>78

    思った以上に聖別ないと雑魚なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:43

    >>79

    えっそうなんですか

    和尚ってあの時点のバッハの攻撃でああなるんスか?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:49:29

    >>80

    ユーハがいないとそもそも話になんねーよな軍隊それが見えざる帝国です

    まっ(陛下が自分以外不要っ)するのも...まっ...なるわな...

スレッドは10/19 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。