ワートリの隊服

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:31

    それぞれ誰が作ったんだろう
    柿崎隊の服は結成前からザキさんが着てるから綾辻ちゃんが嵐山隊の服をベースにして作ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:31

    よく考えたら修の隊長ショルダーとか予知が先走りしてて笑う
    その後の三人は宇佐美とか他の玉狛メンバーも監修してるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:12

    嵐山隊とか諏訪隊とか荒船隊あたりのデザインが基本っぽい型なのかなあとは想像してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:40

    香取隊は絶対香取でしょ
    香取にしか似合ってないもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:06

    誰が作ったか確定してるのは二宮隊、玉狛第二、王子隊くらいだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:13

    影浦隊が気になる
    センス良すぎでしょあの隊服

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:00:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:57

    片桐隊は雪丸か結束ちゃんっぽい
    エンブレムが雪の結晶だし、落ち着いていて真面目そうな片桐がド派手な真っ白を自分から選ぶイメージない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:29:45

    香取隊も香取が那須隊の隊服パクったって情報出てなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:11

    生駒隊はジャージ感強いから基本デザインの中にありそう
    赤はイコさんが選んだっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:34

    作ること自体はトリオン体のやり方と同じだからオペ子なら誰でもできるんだろう

    そのうえでデザインを決めたのが別にいるかもってだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:53

    荒船隊は基本デザインから更にシンプルにしてそう
    肩のエンブレムすらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:09:07

    >>10

    単行本カバー下に出てたはず

    那須隊とか小南のをいい感じにパクって人気を画策しようとして実際人気でた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:20

    那須隊の隊服は小夜ちゃん、王子隊は橘高ちゃんがデザインした隊服(趣味に走ったデザイン)を蔵内が監修(リテイク)したんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:51

    羽矢さんはエポレットとかゴテゴテした物をつけて蔵内に華美な部分を削ぎ落とされたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:23

    >>14

    うーんやはりセンスが高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:55:38

    とりまるがかなりシンプルだけど、正直太刀川隊の隊服ちょっとアレだな……って思ってリクエストしたとかだったら面白いなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:43

    >>16

    トリガーへの造詣が深い蔵内のことだから、リテイク理由は装飾が邪魔だとか見た目が好きじゃないとかの理由じゃなくて、ディテールに拘り過ぎたゴテゴテの部分にトリオンを使い過ぎているからって感じなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:49

    太刀川隊は忍田さんリスペクトだったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:00

    基本はボーダー共通のジャージスタイルの色違いが多数派だよね
    逆に改造してたり一からデザインしてるチームは相当こだわってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:49

    香取隊は男共のズボンを黒&紫ラインにしとけば完璧だった
    自分のショーパンは黒なのになぜ…?

スレッドは10/20 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。