こいつだけ活躍し過ぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:51

    他の隊長も活躍して欲しかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:35

    マユリつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:54:33

    お弟子さんは師匠のお気に入りなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:06

    他隊長がポンコツにされてスレ画が明らかに贔屓されてるからね、気持ち悪いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:35

    あーこいつの戦法後出しインチキグッズしかないからマジでつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:06

    こいつといいザエルアポロといい何かやけに出番が多いっスね
    もしかして師匠はマッドサイエンティスト大好きなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:30

    なんで光ってるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:59

    読んでてあからさまに作者から贔屓されてるのつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:02

    同じく研究者っぽい千手丸も盛られたしこの作品マジでサイエンティストは優遇されるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:19

    概念系や特殊能力系に対抗できる数少ないキャラなんだ
    仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:53

    仮面の軍勢全員合わせた戦果よりコイツ1人の方が活躍してるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:15

    >>6

    うーんこの漫画後出しジャンケンバトルだから手札多いやつが強くなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:24

    あまり言われないけど無茶苦茶贔屓されてるっスよねこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:40

    それは断風と金沙羅を使う人達のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:44

    >>7

    後付けで無限にじゃんけんの手札増やせるので思いついた技を脳死で使いやすいからだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:09

    浦原さんも出番多いしそんなもんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:11

    待てよ、力押しが効かない相手にゴリ押しするゴリラばかりなのが悪いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:15

    こいつが活躍しすぎというかこいつ以外が活躍しなさすぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:41

    浦原師弟で親衛隊2killしてるから有能を超えた有能

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:54

    師匠は一護を筆頭に脳筋に厳しい印象あるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:59

    敗色濃厚のルキア救出した後4人しばき上げた済まぬの方が戦果は上げてるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:31

    卍解無くても始解でワンチャンある砕蜂とか特効ある仮面連中とかいくらでも活躍の場があったはずと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:21

    >>14

    あまり…?めちゃくちゃ言われとるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:41

    お言葉ですが連載末期は普通に贔屓って愚弄されてましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:03

    破面はともかく砕鉢は相手の霊圧が高ければ無力化できる弱点があるからクインシーと相性は悪いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:12

    誰…?眩しくて見えないんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:16

    光ってるところのシーンがオモロイからエアプから擦られてまあまあイメージ良くなってた気がしてんだ
    当時のリアタイ読者?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:05

    まあ割と普通に贔屓してるなって思うよ。
    マユリを贔屓するなというより、他を活躍させろって気持ちやけど。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:24

    >>20

    あれっ ネムの活躍は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:32

    嘘かまことかBLEACHはキャラクターに能力以上のことはさせないから色々できるマユリや浦原の出番が必然的に増えるというファンもいる
    しゃあけどバトル漫画としてはおもろないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:43

    >>20

    おいガキ

    今浦原’師弟’って言ったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:12

    >>32

    一護…“例の詠唱”を頼む…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:00

    こいつが石田の爺さん殺してなければもっとまともな対策練れて他の隊長格も活躍できたんだ満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:46

    科学者キャラ2人は出来ること後付け出来るから無限に戦闘が作れるけど
    どうしても他キャラクター特に最初から卍解出来る隊長格はできる事の後付けに限界があるから難しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:02

    3000人も拷問まがいの解体して得たことが飛廉脚ってそんなんあり?
    血装も最終形態も虚耐性も知らんとか研究者としての自覚が足りんのとちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:11

    本人なんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:09

    >>36

    (千手丸のコメント)

    マユリは死体遊びが大好きだから仕方ない…本当に仕方ない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:38

    無様にやられるところ待ってるよ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:58

    作者がなんでもできる研究者系を好むくせに主人公は火力一辺倒な無能力なんだよね
    バカじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:44

    >>35

    本格的な卍解初使用で後付け処かこれから付ける段階だったのに

    二人揃ってかませにされた ◇この元仮面の軍勢の隊長達は・・・!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:05

    科学者組は公式で糞やろーばっかだからルール無用だろっだけど流石に主人公にそんなことさせるわけにもいかないから力押しでいいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:17

    >>42

    じゃあ力押しで勝たせてくれと思ったね

    力押ししたら特殊能力で1発KOされるんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:49

    しゃあけど・・・力押しが特殊能力に負けるのは防ぎようがないわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:16

    なあオトン…シュテルンリッターあんな適当な在庫処分するならかませにされた隊長にいくらか倒させて良かったんちゃうかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:11

    >>44

    と、特殊能力を軽減するほど圧倒的なパワーとかじゃダメだったのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:58

    >>46

    剣ちゃんがやってたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:39

    聖文字に比べて始解も卍解もしょぼすぎる ショボさの次元が違う
    種族として死神は滅却師に劣ってるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:10

    >>47

    あっ一発で体が畳まれた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:44

    >>46

    ターン制バトルやってる関係で効果無効でーすは結構禁じ手だから乱用は出来ないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:11

    >>49

    神経麻痺させて助けるっ

    えっ


    マユリageのための道化...糞

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:46

    >>48

    チートを超えたチートもいるけどシンプルな聖文字も多いから特殊能力の差より基礎スペックの差の方がでかそうなんだよね。そんなのアリ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:56

    >>50

    無効じゃなくてもいいから他の奴らより効きが弱いとか描写して欲しかったと思ってんだ

    いくら圧倒的な基礎ステがあろうと他の奴らと同様に死ぬとかアリ?

    有り余る性能が意味ないんとちゃう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:08

    ぶっちゃけ終始滅却師サイドのほうが強いからまあ仕方ないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:46

    >>48

    霊王パーツども以外はバッハパワーありきやんけシバクヤンケ

    確かにバッハも滅却師だから死神の方が劣ってると言えなくもないけどね バッハも霊王関連っぽいからなんとも言えないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:49

    >>52

    相手は隊長クラスが20人以上いるのにこっちには13人しか居ないんだ満足か?

    阿散井以外の副隊長共じゃ話になんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:25

    >>51

    ペルニダに折りたたまれたのもアレだけど何気に剣八はマユリ相手の時も一発で負けることになるんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:56

    聖文字はバッハありきだから滅却師ってバッハのワンマン種族なんやで
    もうちっと多様性のある死神リスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:09

    >>51

    これからこのシーンと一護絨毯がアニメ化されると思うとため息が出ますねガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:39

    >>58

    この聖文字なしでもそこそこやれそうな石田は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:22

    活躍させてもいいけど退場させないと展開に困るキャラをどうやって退場させるのかも終盤の悩みのタネではあるからある程度は仕方ないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:48

    >>59

    まあ焦らないで

    十字衝の2回目見せてくれたスタッフなら何かしら用意してるはずですから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:38

    >>60

    くやしいが...これが祖父の力だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:07

    >>62

    スレ画も使ったクインシーの技飛廉脚だけだったしアニメで色々持って欲しいですね…本気でね

    乱装天傀とかまさにペルニダ戦にうってつけだろうしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:58

    >>64

    嫌だ

    それよりネムのケツを盛ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:56

    バッハも藍染も和尚もBLEACHの強キャラは結局みんな頭がいいんだ
    力一辺倒の脳筋が勝てると思わない方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:52

    ゾンビ展開は必要あるか?
    ぶっちゃけジジもつまんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:33

    というかマユリも親衛隊1人倒したくらいでキルスコアは大したことないんだよね
    他の隊長が活躍し無さすぎなんだ 原作版千年血戦篇とか剣八とマユリと浦原と京楽くらいしか目立った活躍ねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:53

    >>48

    聖文字はバッハが配ってるだけヤンケ

    しかも千年準備してんだよね

    内ゲバで勝手に散って弱体化してるからピンとこないだけで死神の方が強い奴多いと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:18

    >>68

    親衛隊をマユリとネムだけで倒すとか大金星を超えた大金星なんだよねすごくない?

    師匠の浦原は夜一やグリムジョーの協力でなんとか勝てただけなんだあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:54

    周りを踏み台にさせないと活躍できないのに動き回るせいで被害受けるキャラが多すぎるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:37

    浦原、マユリ、更木がBLEACHを支える
    ある意味最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:22

    ペルニダ戦の決着もおおっ…うん…としか言えない形だったのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:26

    >>73

    薬で勝つ...糞

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:35

    >>74

    禁断の薬で勝つn度撃ち

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:58

    どうせ薬で勝つならもっとスマートに勝ってくれと思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:46

    滅却師は調べ尽くしたとか言っておいて完璧を嫌悪するってどの口が言ってんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:04

    マユリは好きだがそれはそれとしてぶ…無様…に敗北を刻まれて欲しいと思っている…それがボクです
    石田戦で出てくる情報が普通にブチ殺されても文句が言えねーぞの所業なんだよね、石田はよくトドメを刺さずに許しましたね…真剣でね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:11

    >>78

    まてよ、ペルニダ相手には娘殺されるし自分の科学は実質敗北したし無様だったんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:54

    ペルニダ戦、眠の由来はキライじゃないけどなんか白けて見てらんねーよ

スレッドは10/19 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。