もしかしてガンダムシリーズは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:12

    殆どの作品に批判が寄せられてるんじゃないんすか
    人気なのもあると思うけど自分の好みの作風じゃない点の批判がよく見られると思うんだあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:43

    作品ごとに色があるから別物と割り切ることが必要なのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:44

    まあ落ち着いて 富野監督の作品じゃないものは受け入れられないオールドタイプがこびり付いてるだけですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:54

    SEEDって一番面白いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:32

    >>4

    半分欺瞞だ 逆シャアやZZも結構批判されてるときあるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:46

    だから自分の評価を押し付けず対話で解決するんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:01

    財団Bのコメント:(批判来とるけど)どないする? (プラモ売れとるなら)まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:16

    >>1

    それだけ多くの人に観られているってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:08

    ハハ、ガンダムは大体面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:22

    >>5

    SEEDシリーズには3つのグループが存在するんだ

    1つは種運命愚弄無印肯定ズ

    2つは種自由から入った組

    そしてキラやアスランたち見れれば何でもいいですよズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:55

    >>4

    ぶっちゃけ今はそんなの居ないんだよね

    一昔前のガノタなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:37

    種運命は後付けディスティニープラン愚弄さえやらなければそこそこ評価できてたと思ってる。それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:02

    ネットの声全てに言えることとワシからお墨付きを与える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:03

    >>13

    作画とか猿脚本とか1部キャラの扱いとか、それ以外もだいたいヤバいと思うんスけどいいんスかこれ

    実際種自由で他とのセット単位で見ればある程度見直されたってだけで種死単体の評価はあんま変わってないと思うんスけと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:57

    >>4

    またseedファンか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:00

    種は好きで種運命は嫌いで種自由は好き…それが僕です
    でもシリーズ通して好きな機体はデスティニーとストフリで好きなキャラはルナマリアらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:13

    初代…糞 絵柄古いし今見ると猿展開多いんだ
    Ζ…糞 絵柄古いし戦闘シーンが基本アレなんや
    ZZ…糞 ノリがキツくて温度差が激しいんや
    逆シャア…糞 しゃあっがさらに変なことになってるしオチもよくわからないんや
    F91…糞 アムロとしゃあっのいないガンダムなんか価値ないんや
    V…糞 お禿お墨付きの糞なんや
    G…糞 ふざけた作………

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:25

    >>18

    なんじゃあこの沢山のシリーズを見しファンは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:44

    >>18

    F91以降全部同じ感想で済むやんけシバクやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:24

    W…糞 トンチキなんや
    X…糞 打ち切られた糞なんや
    ∀…糞 なんかヒゲ生えてるんや
    SEED…糞 序盤がしんどすぎてマジで見返すのが辛いんや
    SEEDDESTINY…糞 荒れそうやから書きたくはないんや
    00…糞 2期がちょっとあれなんや
    AGE…糞 フリット編がつまらんのや

  • 22勿論滅茶苦茶ネタ24/10/18(金) 12:53:31

    >>20

    いいやそれ以降にも独自の特色を持った愚弄があると言うことになっている

    G…糞 大量のガンダムがスポーツをするなんてガンダムをバカにしてるんや

    w…糞 猿展開まみれだしイケメンキャラでメスブタに媚びてるんや

    x…糞 Ntとか宇宙世紀もどきなんや 打ち切りされたしなヌッ

    SEED…糞 またメスブタに媚びたんや キラアスはアホほど同人が作られとったんや…その数

    デスティニー…糞 猿展開に各キャラのブレブレのメンタルが支える…ある意味

    00…糞 ずっとメスブタに媚びてる ガンダムクソっすね 

    AGE…糞 どっかで見た展開にレベル5のキャラデザが支える…

    レコンギスタ…糞 あーっ何言ってんのかわかんねぇよ

    オルフェンズ…糞 糞なんや

    水星…糞 展開の軸がブレブレだし尺が足りないしCPやLGBT周りが糞なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:57

    >>18

    >>21

    >>22

    が、ガンダムってのは随分糞が多いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:25

    ふぅん、SD=神と言うことか
    知名度が低い?ククク...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:25

    >>22

    他が理由を添付しての糞っすねなのに鉄血だけは糞としか言われないのは仕方ないを超えた仕方ない

スレッドは10/19 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。