ついに出るのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:17

    ミネルバ隊3体を並べられるのは素直に嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:21

    メタロボでレジェンド出るの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:14

    レジェンドか、デストロイと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:25

    何気にこの手の高額フィギュアでレジェンド出るのって初めてじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:17

    >>4

    出るのも初めてだしなんならレジェンド関連の立体物自体かなり久しぶりに出る

    一応コイツもレジェンドではあるけどリアル頭身の物はマジで久しぶり

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:28

    Xだとデストロイと勘違いしてる人ちらほらいるけどそんなに似てるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:23

    映画からの人だったらシルエットだしMAデストロイに見えるかも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:32

    プロヴィと違ってなかなか立体化せんよなぁレジェンド

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:38

    >>6

    背中に丸いの背負ってるし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:56

    つーか弐式とSpec2に続いてストフリ運命もアップデートしたメタロボで出るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:20

    >>8

    SNSで見たけどレジェンドの新規立体品は2007年に発売されたコズミックリージョンのやつ以来らしいから17年振りの新商品って事になるみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:54

    隠者「おーい!誰が忘れてやしませんかー!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:32

    >>12

    お前既にメタロボも出てるし立体物色々あるだろ

    レジェンドに関しては上記にあるコズミックリージョン以来、なんならあれもプロヴィデンスとのコンパチ商品だから完全な単独商品としては1/100のガンプラ以来の18年越しの新商品なんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:54

    >>13

    ストフリと運命が再コーディネート版出るから流れに乗りたかったんやろ隠者君

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:06

    >>11

    >>13

    仮にもメインキャラクターの機体なのにそんなに出てなかったのかレジェンドの商品って…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:15

    >>15

    だからこそ>>5のシーザーレジェンドが出た時も結構驚きの声があったんだ

    特殊な形とはいえレジェンドの新ガンプラが出たぞって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:52

    >>10

    色とマーキング変わっただけでアップデートではないかと

    今更TV版欲しがる人とかいるのか

    インパルス程じゃないがデスティニーもそれなりの期間棚の守護神やってたのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:55:06

    >>17

    今回出るのも恐らくストフリ出すから一応主人公機()も出すか程度の物だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:57:28

    >>15

    まぁ機体自体はプロヴィデンスの二番煎じ、キャラもクルーゼ程のインパクトもない所詮ラスボスの使いっ走りその1枠だったからな

    シンプルに人気が劣ってたから商品化されなかったってだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:21:17

    あれ…もしかして当時展開されてたモビルスーツinアクションで種死の終盤ガンダムでレジェンドだけ出てない⁉︎
    アカツキも出てたのに⁈

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:23:45

    コズミックリージョンは出てたのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:23:58

    レジェンドって主人公チームのミネルバ隊なんだけど
    他の二機が前期主人公機と後期主人公機っていう作品の顔っていえる機体だから
    どうしても立体化の機会を逃しがちなんだよな...
    ザクとは違って一回つくればコンパチでいろいろ作れるわけでもないからバリューもないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:00

    アカツゲーかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:33

    >>23

    だとしたら下半身ください!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:12

    >>23

    メタルビルドアカツゲーは尖り過ぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:43:37

    >>10

    儲かるのは分かるがこの二体働かせ過ぎでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:01

    こいついつまで経ってもHGCE出ないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:45

    >>26

    だって売れるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:55

    >>27

    今回のメタロボの売れ行き次第でワンチャンあるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:33

    >>17

    だってあの頃って安くて出来のいいガンプラがあるのに万単位する完成品買うのなんてキ◯ガイの沙汰みたいな認識が一般的だったししゃーないじゃん

    ガンプラが入手困難になった結果そっちにも目が向くユーザーが増えて完成品も陽の目をみることになったんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:25

    デスティニーはTV版のリカラー出す余裕あるならさっさとSPECⅡ再販しろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:09

    >>31

    レールガンの生産が追い付かないのかもしれない…

スレッドは10/19 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。