あんた相当優秀だよきっと今はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:40

    でも昔のアンタは旧司法試験をストレートで合格する程度の人間でしかないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:35

    怒らないでくださいね
    試験の時脳内に直接語りかけて欲しいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:22

    天才やないケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:25

    呪術師としての才能が溢れすぎを超えた溢れすぎ
    けんじゃく君が手放しで褒めるのも納得の強さと成長速度なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:55

    日車さん アンタにあるのは司法試験合格する程度の頭脳と呪術師になってすぐ展延や反転を使いこなすセンス、そして虎杖とも渡り合える白兵戦の強さ…そんだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:03

    そのうちガベル持って空を翔けるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:06

    >>5

    はい存外気分がいいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:33

    >>7

    ガチだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:35

    >>8

    そうか君は…!かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:42

    >>5

    お言葉ですが

    最悪の気分でしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:09

    いずれは反転で腕も治せると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:46

    日車は元々天才だったけど1番持ってた才能は呪術師としての才ヤンケシバクヤンケってモノローグは作中でも上位に入るカッコよさだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:20

    (日車のコメント)
    総監部さんワシは人殺しの蛆虫なんです
    そんなワシが呪霊祓って人助けなんてしていいわけないんです
    刑務所にぶち込まれたいワシの気持ち分かってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:03

    >>14

    どんな相手でも絶対ワシがム所にぶち込んだる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:48

    >>13

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:12

    日車には致命的な弱点があるそれは術式が大量破壊や遠距離攻撃に向いてないことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:59

    >>13

    うろ覚えだしアオリだけど宿儺戦での「『天才』。日車を知った凡夫は囁く」も良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:51

    >>14

    よしじゃあ企画を変えて呪霊&呪詛師討伐を刑務作業にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:43

    >>14

    じゃあけど禅院全滅に五条不在でガチの人手不足なんだから働いてもらわなきゃ困るわっ

    虎杖だって人殺しだしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:44

    あなた真面目過ぎる、生き残ってしまったのが本気で哀れかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:29

    領域、展延、反転、二段ジャンプ、術式効果の一時中断が日車を支える
    ある意味化け物だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:09

    成長せざるを得ない状況だったとはいえ伸び方が五条より早いと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:06

    >>17

    いいや 本編後は巨大ガベルを振り回して大量破壊した後脱獄することになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:19

    領域展延…感覚としては理解できるのん…
    よしっ咄嗟にやってみたら出来たぜ 処刑人の剣も中断出来てハッピーハッピーやんケ
    あうっ 反転術式やってみろって言われたのん…
    よしっ出来たぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:07

    >>14

    待てよそもそも突如脳を改造されて使えるようになった呪術を用いて他者に危害を加えたことを現行法で対処できるか怪しいんだぜ

    総監部からの圧力がなかったとしても不起訴は当然だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:38

    >>25

    その内死刑も必中にしてきそうで怖いんだ 才能が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:09

    >>14

    真希「ちょっと何言ってるかわからない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:43

    >>17

    呪力砲を乙骨に教えてもらえばガベル砲を習得すると思ってるのが俺なんだよね

    他者への反転術式も教えてもらえるしな

    他者への反転は出力が半減するそうだけど、両腕治した今だと肘から先の東堂なら治せそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:51

    こいつ数日でここまで強くなるとか才能だけなら五条より上じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:57

    宿儺をして術式の運用はワシに限りなく近いレベルヤンケ(ニィーッしてるんだよね才能溢れすぎじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:35

    こいつを生存させたのが宿儺戦最大のファインプレーなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:53

    頭が良いのに呪力なし虎杖相手で戦えて呪力センスも上澄みどころが五条と並ぶ才があった
    それが日車です
    まっ呪力なしで戦えてる虎杖も異常だし虎杖がいないと勧誘も成功しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:15

    展延使いながら生得術式が途切れないってなんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:22

    乙骨 虎杖 秤 日車がこれからの呪術界を支える……ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:54

    展延使いながら術式維持してるのが一番神業だと思ってんだ
    宿儺でさえ自分の術式では領域展開撃った後発生保証中に展延で殴り合うことしか出来なかったのにお前はなんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:59

    こいつ呪詛師特攻なんだよね
    逆に呪霊には術式使えなさそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:53:48

    あのクソでかハンマーは呪具化した器物に見えるけど術式なんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:17

    日車は特級クラスで良いんすかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:25

    >>14

    頼むから呪術師続けてくれって思ったね

    このまま磨き続ければ宿儺クラスの反転アウトプットもあり得るんだぁ狗巻くんや来栖さんの為にも呪術極めて貰おうかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:06:44

    >>39

    もう特級では測れないんだよね

    それはそれとして1vs1がメインっぽいので1級範囲だと思うのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:08

    >>37

    知能もない雑魚呪霊程度なら術式使うまでもないんスけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:59

    呪物と化してた宿儺から有罪取れたならもう知能さえあれば呪霊すら射程なんじゃねえかと思ってんだ
    まっ本人が知らない仕様もあったしまずは実験だけどねっオラーッ呪術師続けんかい日車ーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:47

    領域の押し合いには強いと思ってんだ
    最後の呪詛師が殺傷能力が低い代わりに効果範囲が広くなったことから
    殺傷能力なし、身体能力向上のメリットを捨てるおかげで押し合いや術式発動が早いと思われる

スレッドは10/19 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。