おっぱいが大きくて断れない性格のお人好しウマ娘か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:32


    ガルシアはそんなもの欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:53

    欲しいでオトン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:15

    >>2

    そんなもの熹一は欲しがらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:18

    ハハ、トレウマ婚活スレは面白い

    どうせトレウマスレになるんだから先に言っといていースか師匠

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:20

    こいつは好きだけどこいつのスレは嫌いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:14

    オッパイ…おっぱい…ダンツフレームにはそれしかないんかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:36

    >>5

    実装されてないことを恨め

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:36

    >>5

    俺と同じ意見だな……

    ダンツ関係の妄想スレからはネチョっとした気色悪さを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:54

    >>6

    そりゃ実装されてないからね

    たしかサポカだと引越しが多かったとかで友達作りには難航したみたいな話あるけどそのくらいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:00

    あの…ウマカテでもここでも扱い大して変わらないんスけど…エロやトレウマやオッチャホイ以外語ってもらっていースか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:44

    >>10

    まずは育成キャラとして実装しろよ マスクを取れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:00

    >>10

    牛…ぐらいしか知らねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:06

    >>10

    怒らないで聞いて下さいね

    今更残ってるファン層がそれ以外に興味持つわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:27

    >>10

    ダービー2着の強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:29

    実装されればとは言うが実装されたら余計トレウマキツくなったやつもいるんスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:44

    >>10

    実装されてないのに何を語るんじゃあっ

    新時代の扉くらいしかありませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:37

    トレーナーが異常ハイスペックのスパダリ多いからどうしてもそうなりがちなんだよね辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:11

    >>15

    それは…いややめておこう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:14

    >>15>>17 お前らがダンツを語れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:32

    (この話題トランセンドのときもやったな…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:21

    ハハ、ウマトレ嫌悪者が無関係のスレにまで自分から持ち込んで発狂するとはおもしろい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:37

    ウマカテでも何回も荒れてる話題持ち込むなって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:45

    >>21

    異常嫌悪者も異常愛者もまとめてどこからでもトレウマにしてくるからマジで逃げ場がないんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:29

    >>15

    マジで誰なんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:30

    ポッケタキオンという強き者…を前にしながら自分にはそう言った輝くものがないとしながら私だって勝ちたいと前を向ける強き者だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:51

    ハハ、トレウマ嫌悪者は面白い

    ダンツを語りたいなら語ればいいけど

    語らずにトレウマにお気持ちするならこのスレから、さっさと消えてよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:22

    トレウマ嫌悪者くんどこ行ってもトレウマで苦しそうだね
    ヴィブロスのスクショやキャラソンでも貼ってあげようか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:11

    大食いでウシみたいでぷにぷにで根性ある爆乳ホルスタインなウマ娘なんだ
    映画公開中に実装されると思った方がいい(ウマカテ書き文字)

スレッドは10/19 03:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。