チョイ見せ1130話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:54

    こういう時の大人組安心感あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:20

    食糧ないとか本当にギリギリまで探してるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:21

    チョッパーはこっちじゃないんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:32

    まあひとまずは自分たちが安全な場所に行って少し休憩してから再開でもいいからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:00

    >>4

    先週東の海組に合流してたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:07

    相変わらず粗暴な種族のハミ出しものやってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:22

    >>4

    まあ先週ロードの部屋にとっ捕まえられてたところを助けられてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:26

    やっぱこの衣装のフランキーかっこよくない??
    もうちょい着ててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:33

    魚人島行く前のくまの話とかドレスローザ助ける時とかこういう真面目な話する時にまず切り出すのがフランキーなのめちゃ好きなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:40

    >>7

    ワニのレス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:51

    結構何日も経ってる?
    それとも巨人だから消費激しいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:57

    >>9

    (上半身だけなら)カッコイイよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:05

    少なからずみんな自衛は出来るからこそ打ち切っても良さそうまであるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:14

    ジンベエまじで頼りになりすぎるな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:32

    一瞬冷たいなと思ったけどこっちのが正解だわ
    下手に海でうろちょろしていても漂着と変わらんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:34

    仲間が言うなら無事かの信頼感良いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:37

    >>13

    オイオイ海パンも含めてだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:38

    捜索打ち切りのポーズガニ股ですき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:49

    >>10

    変態なだけで兄貴分の役割として滅茶苦茶優秀な人だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:56

    >>5

    少なくともルフィのビブルカードはまだ持ってるだろうしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:13

    絶対大丈夫って信頼が見えるの良いな
    船長と両翼と医者と航海士が揃ってたら死なないって確信

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:37

    ジンベエ、水中でも戦えるし腕っぷしもあるのにサメ探知とか有能すぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:07

    ブルックが餓死したら本末転倒って言うのなんか好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:11

    先々週のチョイ見せもルフィが「あんな猫ライオン倒せたろ」ってウソップに言ってたし
    今週もまた信頼が見えるチョイ見せだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:11

    一味特有の「まああいつらなら無事だろ」好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:13

    >>23

    当たり前だけどマジで”海”の専門家だな……操舵手としては最上級よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:31

    >>18

    変態だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:38

    そうかこっちはまだ上陸もしてなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:35

    当然合流できた方がいいに越したことはないが無理して共倒れする前に見切りを付けられる
    これは有能
    えっ、今回の東の海組(+チョッパー)とアダルト組の編成めっちゃ面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:48

    >>16

    食糧無いしこれ以上の捜索はミイラ取りがミイラになりかねない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:56

    まぁどう考えても大丈夫って思うわな

    水難が起きたとしても非能力者のゾロも泳ぎの得意なサンジもいるし
    遭難したとしてもナミがいるし
    怪我しててもチョッパーいるし
    敵とか猛獣がいても3人いるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:01

    ほんとみんなお互いを信頼してるのがいいね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:11

    >>30

    下手に捜索しまくってコッチがトラブルに巻き込まれるとかじゃなくて

    目的に先に行って待ってましょって判断できるのが良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:23

    大人組落ち着いてていいな頼りになるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:27

    ナミがいなかったらそこまで単純じゃなかったかもしれない
    ナミがアホ二人についてる安心感が半端ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:27

    まあちょっと隣の島に迎えに行くくらいの準備しかしてこなかっただろうし物資不足は仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:13

    逆にサメ情報網使っても掴めないってちょっと怖いどうやって移動したんだあいつら

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:13

    戦力的にはルフィゾロは分散させておきたいけど
    こういうの見るとルフィゾロを一緒にしといてトラブルの原因になりそうな奴らをまとめておくってのも良い作戦だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:40

    アダルト組は比較的一味入りは後なのにこの信頼っぷりと、頭がいない時の指示出しの安定感が半端ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:59

    ルフィのビブルカードって一味持ってるっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:05

    >>38

    いや巨大カラスが掴んで飛んで移動したんだろ

    先週出てるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:27

    >>38

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:48

    ロビンのセリフのフォントの何も考えてなさそうな感じおもろい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:59

    >>38

    ヒルムンガンド

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:09

    細かいけど船から聞こえる笑い声がドリーとブロギーの声で一番大声で笑ってそうなの好き
    リトルガーデンの後の仲間達が良いやつそうで嬉しがってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:34

    >>41

    傘下には渡してたけど一味はどうなのか知らない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:46

    >>38

    先週読んでないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:50

    麦わらの一味の絆とか関係性っていろんな描かれ方をしてたけど今回はなんか年上→年下のベクトルなのがすごい新鮮さを感じた
    兄貴・姉貴分たちの「(船長たちの所在が掴めないのは気になるが)まぁあの子達なら大丈夫(エルバフで合流するのが最適解)」って思ってくれてんのがすげー良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:54

    烏が拾ってきた+霧(睡眠誘発効果アリ?)だからそりゃ見つからんわ
    帰郷祝いの宴するって事はかなりもうどんちゃん騒ぎだったろうし、絶対酔い潰れかけ多数だったろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:23

    ロビンちゃんも早くサウロに会いたいだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:30

    当たり前だか割としっかり捜索されてたな
    さて太陽神くんの明日や如何に

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:32

    ジンベエを加えた新生アダルト組すこ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:32

    >>45

    それは蛇な


    カラスはムギン

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:33

    >>41

    サンジが持ってなかったっけ


    ワノ国序盤でそんな話があったような

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:46

    >>42

    アブサン+眠霧のあれで眠ったところ持ってきたんだと思ってたサニー号ごとだったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:47

    >>47

    大元はどこにあるんだろうな

    ワノ国上陸のときにルフィがビブルカードなくした!!って騒いでたけど

    それが誰のなのかまだ明かされてないんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:06

    >>53

    でかいの二人細いの二人で見た目のバランスも良いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:16

    みんな冷静だけどだいぶひっ迫した状況だね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:20

    アダルト組ってどこかしらで指示を出すリーダー的立場を経験してるからかマジで安心感がすごい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:51

    ワノ国漂流した時にサンジがビブルカード持ってたような気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:22

    フランキー
    ⇒フランキー一家棟梁
    ロビン
    ⇒バロックワークス副社長
    (社長の事情につき現場では事実上トップ)
    ブルック
    ⇒王国の護衛団長→ルンバー海賊団船長代理
    ジンベエ
    ⇒タイヨウの海賊団二代目船長

    大人組はみんな組織の上に立った経験ありだから有事の際に本当頼もしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:54

    捜索打ち切りのコマのフランキーのシルエット威嚇したザリガニすぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:04

    まず結論→お礼→次にする行動を提示→お礼→食糧ないこと伝えて説得
    しっかりしてるわ大人組

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:51

    >>65

    描写が無いだけで忘れている判定?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:37

    >>61

    サンジが持ってたかどうかわからんがルフィのビブルカードの話はここの筈

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:16

    >>65

    それがどこらへんかもわからんぞエルバフに向かう正規の航路ですら無いかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:24:22

    >>65

    眠る=消えるじゃないしね

    しかもまだ1ページ目しか公開されてないから次のページで言及される可能性もあるのにな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:24:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:24

    はぐれる前の話忘れたんだけどボニーとリリスどこ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:39

    年少組はちゃんとサニー号に戻って寝てたんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:13

    >>67

    これ >>57 のルフィがなくしたビブルカードか!!

    誰のビブルカードなんだろう?サボ?とか思ってたからすげぇ納得

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:53

    >>71

    リリスは覚えてないけど確かボニーは巨兵海賊団の船にいたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:04

    >>71

    巨兵海賊団の方の船にいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:14

    >>70

    関係無くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:04

    ビブルカードは本人が本体持ってないと場所の特定には役立たないけど取り敢えず生存確認は出来るから便利だよな
    大怪我してたら紙に影響出るし何もなければ取り敢えずは安心

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:13

    コスプレなんで嫌がられてんの
    新しい島入ったら衣装チェンジないと物足りないんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:30

    >>71

    こんな感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:51

    >>79

    何でもいいからとにかく叩きたいだけでは

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:51

    >>80

    ボニーが親分の服掴んでるの可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:04

    こんな冷静に取り仕切ってるフランキーが船長たちと合流できたときに「お前ら心配かけんじゃねェよ~!!」って泣いて喜んでくれるんじゃないかなって気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:14

    >>53

    サラッと言ってるけどサメ情報網は強すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:09

    >>53

    それぞれ組織のトップかNo.2の経験あるからか非常事態でも即対応できる安心感がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:37

    眠霧地帯について普段は使わない航路にあるからとか航海士とかじゃないから忘れてたとかありそう
    細かいこと気にしない巨人らしさを出してるだけではないかなと思った

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:56

    麦わらの一味の好きなところつまってて好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:34

    この一連の騒動の元凶が自分らのとこの傘下の暴走なの酷い

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:04

    >>85

    自分が気に入らない導入だと頭ごなしにバカ展開て

    お子ちゃまやね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:34

    >>85

    新世界以前も状況に応じて着替えてきたけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:51

    酔って寝て舵取りできなくて巨兵の船とはぐれた所で拾われたのかと思ってたけど隣にいる時点で拾われてたのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:11

    ブルックの見た目でそのセリフは説得力が凄い

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:15

    ジンベエのサメ情報網は結構安心感あるな
    サニー号が海中に沈んだわけじゃないってことが分かるから

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:31

    巨人って10m~12mくらいが普通の身長なんだっけか…
    そりゃ、2~3mでもかなり小さいし2m無いとミニチュアサイズになるよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:36

    >>85

    なにをそんなにカリカリしてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:27

    死んだら所詮それまでだしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:12

    >>85

    掲示板とか諸々にどっぷり浸かってると気付きにくくなるのかもしれないけど、周りには文章が無意味にトゲトゲしいし噛みつく必要がない部分に無理に噛みついてるようにしか見えてないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:42

    >>95

    おれらにとってのワンピの実サイズだと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:06

    >>98

    なにをそんなにカリカリしてるんだ(憤死)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:26

    食糧がなくなったら情報を聞いたサメを食べればいいのに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:40

    >>78

    ワノクニの最終決戦の時にニカ覚醒前に一味がビブルカードに言及してなかった筈(単行本はカラー派なので持ってない)なので基本的にエースのビブルカードの時と同じく麦わら帽子に止めてるでいいんかな?

    地味に傘下連中があの時どんな反応してたか気になる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:57

    >>101

    畜生過ぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:13

    >>101

    協力サメ食う一味&巨人見たかないよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:16

    >>71

    よく見るとちょい見せ1コマ目のテーブルの上に一味の4人と別に小さい影あるから多分一緒にいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:13

    ・麦わらの一味は一泊2日の旅行してる訳じゃないから当然その土地の気候にあった服装を準備してるわけでもない
    ・その土地の住民と同じ服を着たり、同じモノを食べたりすると住民の警戒心が一気に減る
    コスプレと揶揄するけど現実的に考えてもポジ要素多いと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:38

    >>101

    船降りろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:09

    >>99

    それはめちゃ可愛らしいね

    着せ替えて飼いたくもなるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:25

    麦わらの一味を見なかったか?
    そうか見てないか…
    なら飯になれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:53

    >>109

    ヒュウ!畜生!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:46

    ジャックよりひでえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:53

    ドリブロは何百年ぶりの帰郷なんだろうか。いろいろ変わってるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:59

    実際一味の衣装変わるのは○○編っていう分かりやすさとかグッズ的な部分も多少はあるかもだけど
    ちゃんとストーリー上必要だから着替えてるんだよな

    アラバスタの砂漠越え用の衣装とかPHで茶ひげの部下からコート追いはぎしたり環境に適応するために着替えてたり
    空島でゾロが鮫倒したあとに服が濡れたからナミが着替え準備してくれてたりW7で大雨に打たれて濡れたから海列車内で着替えたり
    エニエスロビーの戦いの後はメリーに積んでた荷物が差し押さえられて着替えがないからガレーラが用意してくれたであろうロゴ入りの服を着てたり

    全部の衣装にそれを着る理由がきちんとあるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:44

    >>112

    一回武器取りに帰ってるよシャンクス達にも会ってるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:40

    ドリブロたち伝説級の巨兵海賊団に食糧なくなるまで探し回らせた原因のロードは相当ヤバいんじゃないか
    しかも理由がアレだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:38

    サニー号では魚の活き作り禁止・・・と思ったけど元々チョッパーが
    動物と話せるしそこはセーフ(?)か

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:37

    >>115

    ペットがやったことだから…とご容赦される可能性を信じろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:35

    >>115

    探し回った事まで怒るほどドリブロ達の器は小さくないんじゃないか?

    わざわざ狙って攫った訳じゃないしルフィ達が変な海域に入ってそこをペットが連れて来ちゃったって感じだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:15

    >>113

    エグヘの未来服は?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:24

    「早くエルバフに向かいましょう」の部分を切り取って
    「サウロに会いたいし!!!」みたいなスレが立つ予感を感じてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:27

    >>119

    純粋にその島の責任者に着替えろって言われてるしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:16

    >>118

    マジ怒りはされなくてもゲンコツくらいは喰らわされてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:33

    海のど真ん中で捜索打ち切りして帰るぞなんて向こうから言い出しづらいことを
    遭難者の仲間から打ち切るけど大丈夫だから心配すんな!と言い出せるのは偉いぞ
    しっかりした仲間が居る

    ところでこの太陽神なんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:33

    ゲンコツというなら一味側もお叱りあってほしいわ
    勝利の後の宴とはいえルフィゾロサンジ全員油断してるわナミが着いていながら遭難してるわで一味の失態でもあるだろこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:03:34

    まあ片方だけのやらかしならともかく両方やらかしてるからお互い様かもしれないねってことで

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:10:37

    >>117

    ところでこのチビ人間を飼育している件についてですが……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:15:11

    >>122

    まぁ拳骨くらいはありかなと自分も思う

    ただ何でもかんでもロードのせいにはドリブロ達はしないだろうなぁとなんとなく思う、変な海域に入ってルフィ達が寝ちまったのはしゃーない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:26:24

    拾った?攫った?のがロードのペットでまだマシだったかもしれないしな、グランドラインのヤバい海域で酔い潰れて寝たのは事実だし(酔いと海域のコンボ?)下手したら命落とす
    もちろん宴をやった事が悪いと言う訳でないよ

    今思ったけど船の上で宴って結構危険だな、思い返せばアラバスタ、ウォーターセブン、魚人島、パンクハザード、ワノ国とかはちゃんと陸上でやってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:13

    ルフィもなるべくブロック壊さないでやろう!っていう温和なスタンスだし
    ロードも早い段階でルフィの器のデカさに気付いて懐柔されそうだから
    そうなったらルフィのお許し+ハイルディン(orドリブロ)のお叱り→生人形解放で丸く収まりそう

    何にせよまだ本筋始まってないからそこまで引っ張る問題じゃない気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:06

    >>130

    はいはい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:29

    まあニカ云々は兎も角
    ルフィは箱庭褒めててロードは「部下じゃなくて対等なら良いよ」的なこと言ってるんで和解フラグ自体はビンビンなんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:35

    ここで和解じゃない方がどうしようみたいな所ある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:25

    >>132

    そもそもルフィ側は部下にしたつもりもなくて大船団側が勝手に言ってるだけだから部下は嫌だって言ったら部下にしたつもりなんかねェぞ?とか普通におうわかったで終わりそうなんだよな

    あるとしてもお前の頭のハイルディンに言えよってなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:03

    ロ「ハイルディンが勝手に子分になったんでござる」
    ル「巨人のやつが勝手に子分になったんだ」
    んん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:01

    ロードの不満は、巨人の自分(達)の方がデカくて強いのに、小さくて弱い奴の子分なんて認められない!ってことだし
    もう親分の拳で直々に分からせればいいんじゃねえかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:40:10

    >>136

    これそもそもハイルディンにとってルフィ達はコロシアムで直接ボコされてシュガーに玩具にされてたところを救ってもらった恩人なのにそこ伝わってなさそうなのが問題だろ

スレッドは10/19 04:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。