ライドカメンズ総合スレPart65

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:32

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することやストーリーの感想を書いていくスレその65です
    次スレは手の空いてる人が立てましょう
    イベントやメインストーリーどこまで話していいか迷うという人、ネタバレは一切気にせず遠慮なく話して大丈夫です
    カメンズへの愚痴は禁止でお願いします
    天空仰ぎて雌雄を決す絶賛開催中、メインストーリー第2部公開中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:02

    立て乙です
    夕方の更新で即埋まるでしょうからありがたいです〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:29

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:43

    メインストーリー更新後は埋まるペース早いから妥当な判断だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:34

    絶空も出るから楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:31

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:43

    特典付きのTTFC先行あるなら先に言って欲しかった
    当選したのは嬉しいけどさ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:12:53

    会社辞めたいなー!
    極秘プロジェクトの情報とか持ち逃げしようかなー!

    ブラックなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:19

    ネタバレ





    フラリオ、お前時間が……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:03

    感想
    ドミナさんの今までのあれこれはいったいなんだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:27

    浄の本名


    霧谷浄一
    九条貴利矢と石動惣一…ってことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:55

    ギャンビッツイン、ギャンビットってことで宗雲サポエピのチェスと繋げて来たのか……って思ったけどそこはかとなく感じる「ギャンブルする2人だからギャンってつく単語取り入れたんじゃ」感

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:01

    ギャンビッツインの変身バンク、ほぼ同じタイミングでブワッと羽を広げるところが気持ちよくてずっと見ちゃう
    おかげでメッセージウィンドウの左にある矢印から遡ってメッセージを再生し直せば何度でもムービー見直せる仕様を初めて知った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:03

    リバルとQ、仲良し!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:01

    スラデもスラデで情報戦チート気味だな
    なので普段は遊んでばかりいます(コラッ!)
    ウィズダムができない捜査法すぎる 法に触れとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:46

    情報抜くのにルーイが空振りで颯が成功してて対照的な結果なのは何かあるのかなぁ
    高塔エンタープライズは社長万歳勢とそれ以外で社員の温度差が凄そうな会社だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:31

    この計画絶対放置してちゃダメだよね?
    なんかぬるっと雨竜くんがタワエンに戻ってハッピーエンドなのびっくりしたんだけどちゃんと打倒されてくれるのかこの野望

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:31

    ルーイ作ハッキングマシン今後も活用されそう
    これにランスの頭脳合わせたら大体の情報丸裸じゃないですかね…?

    カオスイズムとの接触及び博打はQがこなすし

    静流は 静流は音楽か恋愛系なら強く出られる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:29

    ごめんまず社会人としてエレンさんへの戸惑いが強くて内容が入ってこない
    バカ!!!!!!!!!! そんなことしたら転職も難しくなるんだぞ!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:08

    >>21

    ゅぅゃライダーの社長って大体引きずり降ろされるし大丈夫(?)じゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:45

    >>23

    宗雲実母のことがあるからクビどころか消されてもおかしくないぞ…になった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:55

    幼雨竜くんの調査エピソードだと使用人の皆も優しかったのに現在軸だと皆嘘つかないといけなかったの、雨竜くんも使用人達もどっちも辛いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:54

    高塔EPって恐慌政治系の会社だと思ったら割と社員も会社のこと舐めてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:22

    戴天も苦労したんだな…


    いや絶空何なの…?? 人をちゃんと人と思ってる…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:05

    戴天も想定外みたいな反応してたけどガバガバすぎてダメでしょ高塔エンタープライズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:40

    ライダーの為の店とは言え、人の店来てバチるのやめてもらえます?(お酒提供しながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:11

    3部はどこがメインクラスになりそうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:19

    ネタバレ






    ギャンビッツイン、ギャンブル(Gamble)と親密な仲間や友人を表すスラングのツイン(Twin)をかけ合わせたやつかな………ロゴがコインなのもかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:50

    なんか円満な雰囲気だったけどバベル計画続行とかフラリオがもう永くない感じの匂わせとかあんまり丸く収まってなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:12

    >>30

    大岡裁き…ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:58

    フラリオがその時の気分で色んな言語をしゃべりそうなの、クスクシエ要素そこ!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:07

    「ギャンビット (gambit)」とは、もともとチェスの用語で序盤に意図的に駒を犠牲にすることで有利な展開を狙う戦略を指します。
    チェス以外でも、「最初に何かを犠牲にして、有利な結果を得るための策略」という意味で使われることがあります。

    こっちも

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:28

    戦闘の場面といい、ストーリー中といい2部のBGM全部最高だった………アルバムコーナーでゲーム内BGM全部聴けるようにならないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:53

    早く駆とフラリオのカード引きたいね

    新聞出るっていう明日以降なんか情報あるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:23

    リバルとQめっちゃ普通に会ってて草だよ
    友達やろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:28

    変な血族のいざこざに巻き込まれてるのにエージェントの腹が据わりすぎている
    おれ、エージェントの夢に目覚めそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:10

    スタッフロールのポーズ協力で高岩さんの息子さんのお名前あったよね
    今回から増えた?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:39

    次も本編4ヶ月後なんだろうか?もう読みたいんだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:11

    スタッフロールにあった本編に出てきてない駆とフラリオの単品イラストって
    多分今後実装される恒常と思われるカードだよね
    早く実装されないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:03

    >>42

    普通のイベントも挟んで今より成長した&爆弾増えたライダーたちの試練も見たいからちょっとあけてもらっていいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:41

    「あれこれ言ってるけど結局どっちも雨竜くんを大事に思ってんでしょ?じゃあ雨竜くんが自分の意思で決めたことも尊重してくれますよね?(要約)」
    てあの二人に言えるエージェント良かったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:59

    エージェントくんちゃんも強くてよかった
    ところで形見の石って距離あっても洗脳とけるのすごいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:46

    >>45

    普段はライダー達に振り回されてるがエージェントってここぞって時は大物だよねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:20

    高塔の悪役要素は絶空に担わせて、今後タワエンの2人とは切り離していくんだろうなあと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:43

    言われた側から情報流出させるエレンさんに笑った
    戴天に直に忠告され後にこれは図太すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:34

    今後雨竜くん関係で何かあったらまたVIPルームで無言で睨み合う二人と、
    (またか…)て思いながらお酒を提供するエージェント見たいんで下さい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:06

    >>49

    良くも悪くもゅぅゃならやるわ…って思って笑っちゃった

    颯の魅了がすごかったことにしよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:40

    あそこマジで社会人の身にはやめろー!!!!!!なった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:10

    ちょっとモブが濃すぎるんよー

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:48

    >>49

    無理くりフォローするなら圧かけられたから推しへの手土産作って辞めてやらぁ!になったんかなぁと…いや普通に駄目過ぎる 

スレッドは10/19 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。