私はキュアスカイダークネス…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:06

    キュアスカイD「私こそが世界を支配しこの世界のヒーローとして君臨する!」
    あげは「ちょっと冗談キツすぎない…?」
    ツバサ「スカイ!貴女は操られてる…!奴の力に負けないで!!」
    エル「お願い…!元に戻って!」
    キュアスカイD「ならば力で止めてみろ!これがプリキュアの力ァ!」
    プリズム「わかった…行くよダークネス」
    ツバサ「プリズム!?」
    あげは「いや、2人を戦わせるわけには行かない!ここは私たちがもう一度変身して…!」
    プリズム「大丈夫だよみんな…私は戦える。なによりソラちゃんを悪いヒーローにしたくない!!」
    エル「ましろ…」
    プリズム「それに実は私も新しい力手に入れちゃったんだ」
    3人「「「えっ?」」」
    キュアスカイD「どんな力があろうともこのダークネスを打ち破る事など不可能!!」
    プリズム「ハァァァァァァアア!!」
    ツバサ「プリズムの姿が変わっていく…あ!あれはぁ!!」






    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ「おまたせ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:32

    お前かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:47

    まさかシャイニングプリズムフォームか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:50

    と思ったら違った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:20

    出たな虹ヶ咲ましろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:04

    >>5

    虹ヶ丘です・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:55

    キュアプリズムがあにまん虹ヶ丘に変身を!?
    確かに闇の力みたいなもんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:50

    だんだん公式との境界が曖昧になりつつ在るあにましろん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:27

    >>6

    虹ヶ咲の顔文字の派生だからそう呼んでたけどこの呼び方そこまで定着してなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:39

    >>9

    そんな由来があったんか……知らんかった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:06

    >>7

    光のプリキュアなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:25

    というか外見的違いあったんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:57:08

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シの経緯は

    優木せつ菜(ニジガクのスクールアイドル)とソラちゃんが似てるねから始まったはず
    過去スレどこに行ったか忘れたが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:22:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:27:55
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:48:48

    >>16

    漁って目についたところ挙げてみたけど最後のやつは関係なかったかもしれないです

    自分はラブライブミリしらなので選定が難しかったです

    大体放送開始の2話目前後のアニカテを漁ると経緯が見つかりやすい気がします

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:03:02

    >>12

    可愛いにも2種類

    虹ケ丘ましろさんはどこに出しても恥ずかしくない超絶優しい美少女

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シはかわいいと言えばかわいいが雰囲気が珍獣か妖怪かのよく分からないデフォルメされた姿

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:17:50

    まあ(ソラちゃんの貞操を無視すれば)勝つだろうから安心だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:59:18

    ツバサ「どうしましょう…スカイに続いてプリズムまで堕ちてしまいました」

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ「失礼だなツバサ君。私はいつも通り正気だよ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:51

    どうしてこう進化したァー!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:10:20

    ダークネスってついてるから、元ネタはウルトラマンゼロダークネスかと思ったんだ………。

    なんかやべえのが出てきちゃった……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:17

    >>16

    >>21

    歴史を感じるなぁ......

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:17

    >>22

    人間の底すらない進化ってことで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:55

    闇に堕ちた
    ま し ろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:11

    >>26

    ましろさん! 邪悪な力に負けないでください!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:29

    闇に堕ちろ。虹ヶ丘ましろ

スレッドは10/20 07:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。