ライカンさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:04

    ついに雑誌モデルデビューしたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:49

    ライカンさんなら飾るでしょうという圧倒的納得感

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:55

    いい男...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:30

    そりゃゼンゼロ1スケベな執事だし
    当たり前だよなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:37

    満場解釈一致にて脱帽の至り

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:02

    スタレのanan表紙→アベンチュリン
    ゼンゼロのanan表紙→ライカンさん

    なるほどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:39

    ライカンさんトレンドになってて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:55

    なんかおっぱい盛ってる気がするんだけど胸の下押さえてるからか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:59

    エレンとライカンはゼンゼロ宣伝大使だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:34

    本当にケチを付けれる部分がないイケケモだよこの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:47

    色合いも上品だから全体的に落ち着いた雰囲気になるの良いなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:57

    ケモが雑誌の表紙飾るような時代が来るとはな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:24

    ライカンさんの休日は気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:08

    テーブルに家政メンバーの人形あるの可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:54

    >>10

    執事ムーブ投げ捨てて荒々しくなってもそれすら魅力

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:52:27

    露出はないがあまりにもセクシー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:55:25

    >>14

    下の写真にそれぞれの人形と観光名所みたいなの写ってるから旅行先でライカンさんが人形の写真撮ってると思うと和む

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:01:14

    >>17

    「エレン、あれが名所ですよ」

    「名所も、こんにちは」

    最近の流行りに乗るライカンさんあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:04

    ここルミナスクエアの喫茶店の上のテラスかなお姉ちゃんから依頼受けるとこの
    こんなんスケベなのいたらチラチラみちゃうわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:46

    なんだその愛と包容力を感じさせる目線は!!!俺のこと好きなのか!!!!

    すき

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:48

    こういうのって、反響が良ければ同じ作品でも2回目とかあるのかな
    他のキャラも表紙になって欲しい

  • 22二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 23:01:20

    >>21

    次は誰だろうな?

    ジェーンとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:49

    >>15

    わかる

    飛行船が激突する寸前でなりふり構わずビルを登っていくシーン好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:21

    >>22

    ベンさんくる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:29

    >>21

    実際スタレは景元とアベンチュリンが表紙になってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:06

    おあつらえ向きのアブナい系イケメンが次の次に実装されるな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:58

    エレンとライカンさんは近年のケモキャラ2大巨頭だと思うわマジで
    エレンは美少女要素を前面に出しつつ、サメって言う類を見ない要素を付随してて、
    ライカンさんは王道の狼ケモ要素を前面に出しつつ、執事という要素とムチムチ肉体要素でケモ要素に興味ない人も魅了してるところがあるというか
    とにかくこの二人はスケベ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:47

    >>25

    スタレで2回目があったなら反響次第ではいけそう

    アンケート付いてたら出してみよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:55

    >>27

    そんな…まるでヴィクトリア家政がドスケベ集団みたいな…

スレッドは10/19 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。