恐竜ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:17

    特にこのプテラ、トリケラ、ティラノ
    魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:50

    プテラ・トリケラ・ティラノがプトティラコンボの魅力を支える
    ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:29

    プテラノドンは恐竜じゃないですねパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:47

    >>3

    えっそうなんどすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:27

    プテラノドンは翼竜ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:32

    なぁ春草 恐竜って秘密が新発見されればされるほどイメージとかけ離れてしまってガッカリされてしまうって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:55

    とりあえず恐竜トリオを揃えるとなったら鉄板構成だよね
    スミちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:41

    サウルスがついているなら恐竜というナイーブな考えは捨てろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:04

    >>7

    イメージが壊れると言うより元々のイメージがおかしすぎたという感覚っ

    まだまだ古生物学が未発展だった時代のメチャクチャな復元の産物

  • 11724/10/18(金) 12:33:08

    >>10

    ふぅんそういう事だったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:09

    >>10

    イグアノドンの最初の復元図…すげぇ

    特撮の怪獣だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:23

    >>5

    竜ついてるなら恐竜やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:38

    >>9

    ダメでサウルスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:35

    >>13

    主竜の中でも恐竜と翼竜に別れるんだよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:40

    >>9

    紹介しよう“クラミドサウルス”だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:42

    ああティラノね
    あんたでかいニワトリってのが分かってきたからもういらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:43

    >>9

    ウム…別にサウルスは恐竜って意味じゃなくて爬虫類って意味だからメチャクチャ色んな種類の生物についてるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:22

    >>17

    ニワトリってあのまん丸ボディで結構強いからクソでかくて牙のあるニワトリなら相当強そうなんだ畏怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:26

    トリケラトプス よくトリケラ・トプスと区切られると聞いています
    本当はトリ(3つの)ケラト(角の)プス(顔)で区切るのが正しいと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:48

    ばあっ "超保存状態良好化石"ボレアロペルタ でぇース

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:58

    >>17

    ま…またティラノサウルスに羽毛が生えてるって妄言を信じてる蛆虫か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:38

    >>12

    初期のイグアノドンはイグアナに似たアホほど巨大な生物だと思われとったんや……その全長70m

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:00:07

    嘘かまことか知らないがアニマンの名を冠する恐竜がいるという恐竜学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:51

    >>18

    何なら哺乳類のバシロサウルスとか両生類のマストドンサウルスとかもいるんだよね猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:44

    ぶっちゃけ糞デカい鶏でもそれはそれで見たいという感情に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:25:55

    恐竜キングのサイッカニアーッが好きだったのん
    なんか恐竜キングとかカセキホリダーのフォロワー的作品がでないかのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:06

    >>27

    カセキホリダー新作発売を祈ってるのは…俺なんだ!

    エアロンに会いたいですね マジでね

スレッドは10/19 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。