ちょっと待てやなんでオッサンが犯人しか知らん情報を知っとるんや?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:31

    自殺の疑いとしか公表してないのに首吊りと知っとるんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:20

    ムフフ他の警官がそう言ってたからそう言ったの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:35

    いやっ聞いて欲しいんだ
    私は自殺といえば一般に首吊りと言ったまででね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:53

    私が犯人だと そのエビデンスは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:46

    最後にもう一つだけ聞きたいんだぁ
    ついでにトイレも借りさせてもらおうかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:14

    ちょっと待てやなんであの日は一帯が停電しとったことを知らんのや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:00

    これが「他殺」だと そのエビデンスは?

    これから死のうって人間が通販予約なんてするわけないヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:14

    どうしてこの置物がドアストッパーだと分かったの?
    部屋の隅に置いてあったのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:17

    ちょっと待って下さい!

    なんで世間に知られてない事件を別件の事件に結び付けて犯人を決めつけたんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:02

    お言葉ですがアナタは探偵より推理小説家にでもなったほうがいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:00

    おー凄いのォ そりゃ決まりやわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:22

    怒らないでくださいね
    すべて言いがかりと状況証拠ばかりで馬鹿みたいじゃないですか
    はやく私があの男を絞め殺したっていう証拠を見せてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:09

    はーっありがとうございました
    妄想としては面白かったですよククク

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:09

    ちょっと待てやなんで水差しを花瓶と言ったんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:11

    お前の妄想よりワシのアリバイの方が大事なんじゃっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:36

    ちょっと待てやなんでタバコ一個に千円札で払うんや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:30

    >>12

    ちょっと待てや何で死因が絞殺だと知っとるんや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:50

    >>17

    死体に絞められた跡があるからやん..

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:06

    ちょっと待てやなんで女なのに便座を上げとるんや?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:05

    真犯人は君の後ろにいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:50

    >>18

    なんで絞め跡が残った死体を見れたんや?

    警察が発見した時点で腐敗がかなり進んでたんやで?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:16

    ええやんええやん!凶器が何かとかどうでもええやん!
    問題はやね 俺にはアリバイがあって探偵さん自身もその時刻は俺と一緒におったってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:26

    >>22

    ちょっと待てや ワシその日は事務所に一人やったで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:26

    ちょっと待てやなんでお前らの方も犯人しか知らん情報を知っとるんや?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:41

    語るに落ちる伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:52

    >>25

    沈黙のパレードみたいにマネモブ全員で殺 害したと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:39

    妄想モンスターは早く悪い癖を直せよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:02

    ヒャハハハあんたらの話めちゃくちゃおもしろいでェ
    まっ証拠があればの話なんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:21

    >>29

    被害者が墓から蘇る!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:53

    ま…まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:54

    何でって情報源の刑事から聞き出したに決まってるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:56

    (SF・ファンタジー・オカルト要素お断り)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:38

    お言葉ですが私が被害者なんだから知っていて当然ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:05

    >>34

    ちょっと待てやなんで暗闇で後ろから殴られた被害者のオッサンが犯人の顔を知っとるんや?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:23:06

    どいつもこいつも溜めすぎじゃねえかよあーっ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:36

    橋の板を踏み外して橋から転落したなんて災難やのお
    ですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:34

    助手…
    ”いつものBGMと崖”を頼む…

スレッドは10/19 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。