槌田さんのぐだ子…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:05

    多分男装かな?

    中性的でめっちゃかっこかわいいね……


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:58

    これタイガじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:45

    >>2

    大河は前髪クロスしてないから多分違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:16

    ぐだ子版謎丸、一度でいいから漫画で見てみたかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:29

    謎丸♂の方の女装バリエーションにもワイバーンスカジャンがあったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:44

    単行本の書き下ろしとかでやんないかなぐだ子版謎丸

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:11

    >>2

    これはジャガーだけど髪色結構違うしぐだ子で合ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:51

    スカジャンドラゴンがいつもの簡単エネミーの顔しててかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:53

    藤ねえみあるのてえてえ
    命が助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:33

    表情もあるけどいつものぐだおよりアホっぽさがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:33

    ほぼ同様ファッションで男装にも男っぽい格好してる女装にもなるの便利だよなスカジャン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:18

    おくれ毛好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:35

    ぐだ男版に後れ毛ないのは帽子そのまま被って後からポニテ分の毛を足してるから結んでない的な話なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:39

    槌田さんぐだ子はこれも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:02

    アホ毛見えなくなるだけでもこんなにも一人称『僕』って言いそうなキャラになれるのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:06

    >>9

    自レスだかワイバーンだわこれ

    脚2つしかないしぐだ男のスカジャン背中にワイバーンってカッコよく書いてあったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:53

    なんかさっきからあらゆる手で荒そうとしとるヤツ居るな…スレ主お疲れ様です。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:36

    まぁ前の話が女装ぐだ男なんだから次に男装っぽい子で赤毛って流れならぐだ子ってみた方が自然よね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:45

    謎丸とこのぐだ子だとぐだ子が姉っぽい気がする
    しっかりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:45

    >>17

    謎丸と本編ぐだの違いは目つきなのかな?本編の方が2人ともキリッとしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:01

    ゆるい絵柄で何となくキリッとしてるのがかっこよかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:44


    決定的な根拠も出さずに反対意見を消してるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:04

    競馬場か厩舎にいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:05

    >>16

    多分帽子に直接ウィッグ付いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:16

    >>26

    タイガである根拠は如何様な物が?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:44

    脈絡なくジャガーマンきてもまぁ面白いけどぐだ子でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:54

    ええい面倒な
    ジャガーマンだと思うならジャガーマンでスレを立てればいいだろここはぐだ子だと思ってるやつが集まるスレだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:59

    元ツイートにぐだ子として絵を褒めてるレスがついてるのに訂正入ってないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:58

    クラスに一人はいるよな
    なんの根拠もなしに突っかかってきて空気わるくする変なやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:28:14

    >>32

    わざわざ否定するタイプじゃないだけでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:46

    いちいち反応してやるでない増長するだけぞ

    ところでこの髪をまとめて帽子に入れてる感じ大好きです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:40:50

    壁ドンしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:08

    これあれか、女装ぐだ男のスカジャンの正面はこうなってるという設定紹介も兼ねてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:35

    流れてきてなんとなくヒプマイかなんかのキャラだと思ってたけどぐだ子だったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:49

    >>8

    マジだ、思ったよりジャガーは黄色みが強いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:52

    ぐだ子のビビるほど細い腰を隠すんだったらスカジャンはアリ
    タートルネックロングニットとかも着てほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:49

    >>34

    槌田先生は過去に誤解生んだ描写を後から解説したことがあるタイプだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:21

    >>23

    ぐだ男長男でぐだ子が長女、謎丸末っ子なイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:38

    なんかぐだ子だと嫌なやつおるんか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:45

    でもさ、この一見イケメンぐだ子が実は
    「取り敢えずバーサーカーで!」
    「そういえば私、毒効かないんだったわ」
    「オルタなので悪属性じゃないかと思います……!」
    「ホームズが食べてるそれ、何?」
    みたいな雰囲気になったら面白くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:37

    前にFGOやりはじめた後輩をぐだ子で書いてた記憶あるけどあっちはちょっと謎丸みあったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:36

    >>43

    ぐだ子アンチというかここ最近ただ単に性別+さんで呼ぶような偏った考えのやつが張り付いてるっぽい

スレッドは10/19 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。