青眼の鬼龍(タフルーアイズ·ホワイト·ドラゴン)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:25:45

    いけーっ 社長の嫁!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:33:48

    デザインだけみると意外と中々の変化球なんだよね
    エイリアンみたいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:50:27

    盗んだり恐喝で奪うのは法律で禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:51:09

    >>3

    決闘者はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:59:57

    青眼なんて鑑賞するためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:23:24

    >>5

    貴様ーッ、我が嫁を愚弄するかぁっ!

    怒らないでくださいね? 劇場版見るにRで言われたこと根に持っていたのか露骨に

    社長権限で世界に3枚(厳密には原作だと必ず3枚しか残ってないか怪しいみたいですが)しかない自分だけのカードに

    専用サポートと進化系作らせるなんて卑劣じゃないですか。忌憚のない意見って奴ス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:43:09

    なにっ 倒す手段がまるでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:14:10

    >>7

    "破壊"を超えた"除外“

    "対象をとる“を超えた"選ぶ"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています