【エ駄死】“毎日生徒に襲われると大変だよ……”

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:36

    “まあ、返り討ちにしてるけど”
    “……マゾ癖とかついてないよね。ちょっと怖くなってきた”

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:10

    少なくともノアとかシロコあたりにはついてそうだなマゾ癖

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:30

    自分より弱い人に返り討ちにあってるのに繰り返してるならもう癖ついてるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:09

    アコはどうせくだらない勝負を挑んであくまでも賭けに負けてるだけですとか言いながら地面に乳首や股間から汁をぼたぼたトロトロ垂れ流しながら散歩を楽しんでるんやろなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:14

    アカリ「今日はみんなで襲いましょう!5人なら勝てるはずです!」
    フウカ「なんで、私まで……」

    そして全員漏れなく返り討ちにあう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:48

    これは生徒達に襲い受けの負け癖ついちゃってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:54

    でも先生に対してマゾ癖がついたミネ団長とかエッチでいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:46

    先生が子ウサギ公園に来るたびに捕らえて襲って返り討ちに遭うのが癖になってるRABBIT小隊

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:23

    >>8

    意外とモエが一番喜んでる……というか、ミヤコとサキをそそのかしてドM仲間にしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:04

    そのうち返り討ちにされる噂が広まってまだ経験してない生徒でも返り討ちにされる為に襲いに行く子も出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:43

    ↓この辺に返り討ちにあって伸びてる四天王

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:28:19

    ↑この辺りに四天王に巻き込まれた挙げ句ビクビクと体を痙攣させてる対策委員会、美食研、セミナー、補習授業部

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:59

    下腹部に圧迫感を感じて見てみると、睡眠逆レしようとしてた生徒がガクビクしてるんだよね
    先生は腰を動かしてヘイローが消えたのを確認してからまた寝る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:54

    そのうちアオイやリンちゃんも先生を逆レするけど
    返り討ちにされる快楽にハマっていくんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:02:20

    お時間を頂こうとして子種を頂かされるフトモモ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:43

    ツヨツヨ先生スレはもっと流行らせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:56

    範馬勇次郎かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:01:51

    性欲強いけど自分から手は出せないから渡りに船なんだろ先生にとっても

スレッドは10/20 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。