fallout世界とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:42

    戦前の技術力がSFに両足どっぷりと膝くらいまで突っ込んでるのにウェイストランド人の倫理観やらがアレすぎて全然復興しない世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:40

    凄いナチュラルに物質の再構成とかしてるからなあの世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:30

    アボミネーションどもは確かにやべえ脅威ではあるけど人間がなんやかんや強すぎるよあの世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:15

    3とnvやりたいけどPS3はセーブデータ肥大化問題と言うのがあるらしくやるとしたらsteam
    コントローラーで出来るのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:25

    >>4

    どっちも箱コンとかでできるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:01

    3のブラウン博士とNVのシンクタンクとかいう頭脳の怪物

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:24

    インスティチュート絶対潰すマンワイ、息子と再会してもその意志は変わらない模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:21

    海外の刑務所とかの話聞いてると政府が終わったら民度はこんなもん
    っていうかもっとひどくなるまであるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:45

    住民たちが頑張って復興してるのにバカスカ核ミサイル落としまくって最終的に核の冬がやってきてもその中で変わらず殺し合って遊んでたアパラチアのミュータントたちよ
    アイツらを一番上手く復興に利用したのがラッセルくんくらいという

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:26

    完全無菌で生命維持装置マシマシとはいえ普通の人間を200年以上意識を保ったまま延命できる装置(Mr.ハウス)とかもあるし医療技術も半端じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:44

    脳みそを換装されても平気な運び屋くんこわい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:53

    20年前のホルマリン付け脳味噌をクッキング感覚でポン付けしても復活させられる世界だからね
    ロボブレインのパーツとしてだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:35

    核自爆出来る人間とか人間じゃないぜ!
    そういうやつが生まれる世界だ 面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:18

    バッツとかいう体を機械にコントロールされてるだろう怖い技術

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:15

    さあアメリカ復興だと意気込んで地上に出たアパラチアンカンガルーたちは今日も元気に核ミサイル投下してるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:33:50

    >>15

    基本VAULT-TEC寄りだった監督官が「VAULT-TECの真の狙いはこの地獄だったのでは…?」と疑うレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:34

    なんで技術力高い組織に限って思想が先鋭化するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:18

    >>17

    技術力が高いからじゃないですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:07

    善人だけどちょいと急ぎ過ぎてるが息子が化け物を超えた化け物だったから目的を達成できた3の親父

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:39:51

    ロボブレインとかヌカコーラ創業者とか見てると永遠の命ってこの世界だと割と手の届く者なんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:44:07

    ドラマの時代でもウエストバージニアに行ったらカンガルーのミュータントが跋扈してそう
    薬売りが売ってた血清、アレうちのキャンプで投げ売りしてた治癒因子血清じゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:41

    少なくとも原爆の映像も記録もしっかりある上であの倫理観継続できるのすげぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:40

    >>22

    アパラチアには近づくな...定期的に核が落ち重装備のカンガルーが大暴れしてネジや粘着剤を持ってると根こそぎ奪われるうえに奴等は群れるんだ...


    群れると経験値上がるからな、すまんな(パスコードポチッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:41

    大丈夫アイツラ見た目も戦闘力も化け物だけど優しいから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:00

    化石燃料が超速枯渇したのがあの世界が核馬鹿になった主要因だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:26

    そもそもG.E.C.Kやらヌカ発生再現装置とかがある時点でやろうと思えば割と余裕で復興可能なんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:16

    なんの意味あんのかわからん事件する会社と現場猫案件で死んだらフルーツと広告の紙わたしてグッバイする畜生会社が跋扈するあの世界逆にすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:25

    車が核燃料で動く世界のNASCARとかインディは絶対ヤバい

スレッドは10/19 06:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。