マダラエミュしてるオビトを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:42

    柱間と扉間に会わせてみたい

    まあ秒で見破られるだろうけど、オビトがどうアドリブで切り抜けるか見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:23

    柱間はまだしも、卑劣様は無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:27

    このスピード感でバレるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:18

    >>2

    柱間も小さい頃からの付き合いだからなんなら卑劣様より早くバレると思う

    仙人モードで感知もできるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:49

    すぐにバレそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:48

    でもすぐにバレそうだと思う反面、
    柱間と扉間はマダラが長年地下に籠もっていたことを知らないし、扉間は本編でマダラがサスケを刺した時に「マダラ…貴様という奴は!」と激昂していたことを考えると、実際どうなんだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:50

    >>6

    チャクラ感知で半分柱間細胞・半分うちは一族ってのはすぐわかるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:19

    >>3

    オビト「オレは誰でもない

        誰でもいたくないのさ…」

    扉間 「こやつ…おそらく元は木の葉の忍…!

        身長182cm体重70.3kg

    2/10生まれの水瓶座 

        趣味は人助け…

        好きな言葉はチームワークと仲間

        遅刻癖がチャームポイントだった中忍…」

    カカシ「やはり、うちはマダラか…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:22:15

    柱間と扉間は、オビトを『マダラ』の名前を貰った若いうちはの者って思うだけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:51

    オビトってマダラが柱間に向ける異常な熱意を知らないんじゃない?
    出会ってすぐに柱間ァ!!って言わないせいですぐバレそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:41

    他里でかなり昔の記憶になってるだろうオオノキでも振る舞いで違和感出てたから無理やろなあ
    マダラ引き継ぐやつ後世に出ちゃったかー位で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:37

    柱間は何よりも自分が殺して、扉間はマダラの死体を実際に隠したってことで、2人それぞれがマダラの死亡を知ってんだから偽物ってのはバレるな

    マダラの騙りか〜あいつ後世にはこんな風に思われてんのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:56

    >>8

    看破が早いしやりすぎとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:44

    卑劣様戦場飛ぶ前に
    マダラのチャクラを感じるって言ってたし
    それが分かるってことはすぐバレちまうでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:47

    扉間「フン…マダラシンパか…時代も変わらぬな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:51

    >>10

    この辺りの「憧れの忍びだった」がエミュかもね



    柱間「解釈違いぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:22

    >>16

    オビト「違います。本当に違います」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:42

    >>9

    襲名制になったは考えるかもしれん。

    十分強いし。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:54

    そういえば卑劣様ってすり抜けオビトとは対峙してないよな
    なんやかんやで戦闘になった時どうなるのかも気になるな

スレッドは10/19 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。